
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    盛岡を満喫しよう!〜わんこそば編〜

    0

      1回書いたのに消えちゃって意気消沈してしまった
      わんこそば編を書かねば

      盛岡といえばわんこそば!っと盛岡行きが決定してから言ってたのです
      盛岡でわんこそば!
      あやちゃまは小さい頃のトラウマから
      わんこそばではなく、牡蠣玉丼を頼んだのだけど、
      ふみえちゃんとしーおーはわんこそばに挑戦

      なのであやちゃまにはしーおーとふみえちゃんのカメラを託し、
      打倒中島芙美枝と頑張ってきました

      まずは薬味が運ばれてきて、
      わんこそばの歴史や、
      終わりのときは蓋閉めてくださいっていう終わり方を聞いて
      豪華な薬味
      わんこそばスタートぅ

      「はい、じゃ〜んじゃんっ」
      「はい、ど〜んどんっ」
      とカワいらしいお姉さんにおそばを入れてもらいます
      もりもり
      一口ずつのおそばだから余裕〜

      ふみえちゃんは薬味を一生懸命入れてるので
      その隙にしーおーほおばるほおばる
      「はい、じゃ〜んじゃんっ」
      「はい、ど〜んどんっ」
      勝ってるぞー勝ってるぞーぃ

      ・・・でもだんだんお腹いっぱいになってきてすすれない
      もう入っていかにゃい。。。
      ぬぅ〜

      もうお腹いっぱい・・・うぬぬ。
      お姉さんがおそばを取りに行ってる間に
      パコっと蓋をするしーおーたち
      なんだぁ、ばっちりぢゃないかぁ
      ご満悦顔のしーおーたちに戻って来たお姉さんが
      「給仕が見てないとこで蓋をするのはダメですー」と
      蓋を開けさせて、再スタート
      「そのルール聞いてないしー」と言いながらも
      男性の平均が60杯というので、それを目標に食べる
      するとふみえちゃんがパコっと蓋をしてしまったために
      お姉さんとしーおーの1対1に。。。

      しーおーがまだ食べてる時から次の入れてくるもんだから
      蓋しめられなくて、うーっとなっても
      「はい、じゃ〜んじゃんっ」
      「はい、ど〜んどんっ」ですよ
      あれ?カワいらしいお姉さんがだんだん悪魔に見えてきた

      やっとの思いで蓋したら、
      「おそば1本残ってたのでダメですー」ってやり直し

      「はい、じゃ〜んじゃんっ」
      「はい、ど〜んどんっ」
      ぬぬぬー終われないー
      終わりたいーーー

      やっとで蓋をして、お姉さんから合格もらって
      「終わったぁぁぁぁぁぁ」と涙
      悪魔に勝った!

      結局、しーおーは72杯。
      ふみえちゃんは76杯。

      打倒中島芙美枝はしーおーの完敗に終わりました
      でも最高記録は女性の540杯だそうですよ
      ふみえちゃんはまだまだいけそうだったなぁ。

      証明書ももらったよ
      証明書いただきました!

      わんこそば、お腹いっぱいになったけど
      すんごく楽しかったぁぁぁ
      やりきったー!

      わんこそば食べるという目標達成っ

      急いで駅に向かって、お土産に冷麺を買って
      新幹線で東京へっ
      爆睡してたらあっという間に上野ー
      新幹線ー☆
      東京に着く前にパチリ

      楽しい盛岡ツアーでした


      盛岡を満喫しよう!〜温泉編〜

      0

        朝、チェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりして
        女子隊は天然温泉へ出発っ

        入浴とプル釜と岩盤浴が付いてるコースを選択
        まず温泉に入ってからだを暖めてからプル釜へ
        プル釜っていうのは韓国のサウナの一つで
        しーおーも初体験
        こんな洋服を着て入ります
        汗いっぱいかいてきます
        聞きたくもないでしょうが、身につけてるのはこの洋服のみ

        プル釜ではしーおー、濡れたタオルを顔に乗せてて
        更に熱い石から遠いとこにいたので
        2人に比べるとあんまり汗かかず
        2人の洋服がびしょびしょでうらやましかったので
        次の岩盤浴は頑張っちゃった

        岩盤浴って言っても、岩塩浴で
        石みたいなピンクと白のかわいい塩の上で寝転んで汗を出すっ
        汗をたくさんかくために指と指の間に塩を挟んで
        お腹にも塩を乗せて、さらに手のひらに塩を握って寝るー
        今度はしーおーも汗ダラダラ
        岩塩浴でうとうとしてたら、お風呂のサウナで
        ロウリュっていうアロマサウナをやるってアナウンスが流れてお風呂へ移動〜

        その時間のアロマはミントで、
        サウナの中に入ってる石にミントのアロマをかけて
        さらにタオルで空気を循環させてブワっと暑くなるの。
        これだけでも暑いんだけど、
        さらに一人一人扇がれて汗が噴き出すー
        ミントの香りが歯茎まで染みるw
        でもリラックスーーー
        ミントのアロマは呼吸器にもいいみたい
        それから筋肉痛にも効くらしいという噂

        サウナを出て、汗を流して洗って、もう1回温泉に浸かって
        天然温泉をばっちり満喫してきました
        いいことありそうなお風呂
        さぁ、急げ次は盛岡と言えばアレをしなきゃ帰れないぞぅ


        皆さま、ありがとう☆

        0

          今日は朝から健康診断に行ってきたぢょー
          今回から女性は超音波で子宮と胸を見ることになったらしく
          ぬるぬるを塗って初体験
          ちょっと気持ち悪かったなぁ    

          空腹の時はアレ食べたい、コレも食べたいなんて考えてるけど
          バリウム飲むとお腹いっぱいになって何食べたいかわからなくなるね…
          なんかもったいない・・・

          選べなくなったので、結局お弁当を買って帰宅ー


          なんだか今日はずっとふわんと頭痛くてゴロゴロしたりして
          夜はお出かけ〜

          電気屋さんで今度出る新しい携帯出てるかなぁと思ったんだけど
          まだ出てなかったやぁ

          今日はお誕生日プレゼントにラーメンをおごってもらう約束でしたので
          特別に岩のりと煮たまごまで乗せちゃっていっただっきまーす
          岩のり〜♪.jpg
          いやぁー、バリウムがまだお腹に多少残ってる中で
          この背油たっぷりのラーメン食べて大丈夫だっただろうか。。。
          ただでさえお腹が痛くなるこのラーメン      
          どうかお腹の中で化学反応起こりませんように・・・

          お誕生日を前にみんなからお祝いもらってます
          この前のジェイムランドミュージックショーのときに
          あやちゃまから頂いたハロウィン仕様のパンプキンハチミツとクッキー
          それからとっても素敵な絵本になってるメッセージカード
          ハロウィンだぁ.jpg 
          このメッセージカード、一人で読んだら確実に泣いてた   

          そして、とんちゃんからはこちらを頂いたよぅ
          キラキラとぐちゃぐちゃチョコ.jpg
          指輪みたいな本のしおりと、手帳用のボールペン、
          それから手作りのチョコレート    
          チョコレートは運ぶ間にぐちゃぐちゃにしてしまったの    
          ごめーん

          みんなありがとう
          あさってまた一つ大きくなります                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  


          たいわんメモリーズ

          0

            大変だぁ
            blog全然更新してなくて
            だいぶたまってしまったぁ

            というわけで1つ1つ書いていくよ

            まずは、台湾から無事帰ってきましたぁ
            なので台湾の思い出からいっくよーーー

            今回の台湾旅行は
            ビジネスクラスで行く台湾縦断の旅っていうツアー
            初めての・・・もしかしたら最初で最後のビジネスクラス・・・w
            ビジネスクラスデビュー
            席も広々〜
            こーんな体勢にもなれちゃった!!
            こんなことも出来ちゃいます
            寝ててもシートベルトはしっかりねw

            ご飯もお皿で出てきたぁ
            皿だ!!
            すごっ

            しーおーはね、ずっと見たかったトイストーリー3を見ながら
            台湾まで優雅に過ごしました
            いやぁ、トイストーリー3泣いたぁ
            飛行機の中で号泣ですよ
            うっうっ

            台湾ではまず、台湾で走ってる
            新幹線に乗って南の方の高雄という場所へ
            そこからだんだんとバスで北上していくという工程
            色んな寺院や歴史建物をたくさん見たよ。
            しーおーが一番『おー!』と思ったのが天井
            天井
            すごいでしょ??
            これのすごいところはアップにすると
            天井アップ
            1体1体の仏像で出来てるんだよー
            荘厳だったー

            それから足裏マッサージもやったよ
            足裏マッサージ
            いつも痛くて痛くて仕方ない足裏。
            今回はかなり調子が良くて
            睡眠不足と新陳代謝を言われただけであとは大丈夫ー

            それから『千ちひ』のモデルとなった街、九分ね
            きゅーふん
            前に九分に来た時はめっちゃ雨だったんだけど
            今回は傘を出さないでいいくらいのギリギリのお天気ー
            でも今回の旅行、最初はずっと雨のお天気だったから
            1回も傘出さなかったってのは良かったぜぃぃぃ
            九分では花文字書いてもらったよ
            はなもじ
            『繭子』って名前に色んなめでたいものを盛り込んで書いてくれるの
            『繭Co.』ぢゃなく『繭子』で書いてもらったことは
            何をお願いしたかわかるかな??
            ピンポーン!良縁祈願

            お願いしますよ

            それから今回の旅行でしーおーが一番楽しみにしてたところ!
            お油屋
            お油屋のモデルになったホテルに泊まることー
            中もすごかったんだけど、
            その写真まで載せると大変なことになるからそれはいつかまた機会があったらね
            正面から見るとイマイチお油屋ってよりは
            『ドラえもん のび太のパラレル西遊記』っぽいよねー
            でも横から見ると一番お油屋っぽい位置を発見
            この角度が一番お油屋っぽい
            むふふふふ
            ここに泊まるという夢が叶いました

            帰りは富士山を見ながらバビューン
            Mt.FUJI

            楽しい台湾旅行でしたぞーーー


            あれ?よく知ってる顔。

            0

              台湾滞在1日目は南の方の高尾から、今日は台北まで来たぞー
              ずっと泊まりたーい!と願ってた
              『千ちひ』のお油屋のモデルとなったホテルに宿泊ーーー
              油婆婆はいないけど、なんだかとっても素敵な気分
              中のイスはしーおー好みな色あい
              かわゆい

              台北に来るまでの間に寄った台中ってとこで笠ぴぃに会ったよ
              あら、やだ
              DisneySea以来の再会だね
              笠ぴぃ、今日は笠ミッキーしないの?
              ねぇねぇ?

              あれ?動かない。。。
              笠ぴぃ、どしたの??

              ん?よく見たら布袋様だった
              この布袋様、巨大なのもいたんだよ
              ぢゃぢゃーん
              でっかい笠ぴぃ
              牛久大仏を思い出したぜ

              仏像大好きなしーおーは
              かなり大興奮で台湾の旅満喫中ー

              この旅、ずっと雨予報だった天気予報、
              無事晴れ女パワーを使って晴れております
              が、それも今日で使い果たしたかも。。。

              あぁ明日は晴れで迎えたかった。
              こないだ行った時に雨だった九分にリベンジなのになぁ・・・

              今は小雨が降ったりやんだり。
              んー晴れてーーー

              おやすみなさい


              台湾より愛を込めて

              0

                やっとPC繋がるとこ来たー
                しーおー元気ですよー

                今回の旅のメンバーはマムのいとこたちと
                だからこんなに渋いメンバーです
                渋いねぇ
                70代までいる素敵メンバーだよ

                人生の先輩たちといろいろ話しながら
                台湾を楽しんでいます

                まったねー


                長野3日目

                0

                  長野3日目。
                  朝30分くらい一人だったので、ブログ更新しつつ
                  ベランダでまったりー

                  だって朝起きたらこんなにいいお天気だったんだものー
                  いいお天気ー!.jpg

                  ミックスジュースを飲みながら、まったりしてたら
                  みんな起きて来たので、みんなで朝ごはん作り開始ー

                  余ってた食パン2枚とバゲット1本。
                  バゲット1本はさすがに多かったけど
                  あとで車で食べるように焼いておこうよってことで
                  いろんな味にして焼き焼きー
                  それからサラダとブロッコリーの茹でたのの鰹節マヨ和え
                  りんごもむいて、
                  山盛りサラダも作って、
                  淹れたてのコーヒーに地元の牛乳を入れて
                  まったり朝食タイム
                  パン祭り
                  「しーおー、昨日おやすみって言ってから
                  1分も経たないうちに寝てたよ」と言われたー。
                  確かにね、みんなが寝たとこは知らないw

                  あはは。
                  あはは。


                  ・・・。
                  ・・・・・・。
                  ・・・・・・・・・。

                  誰?さっきバゲット1本は多いから
                  あとで車で食べればいいとか言ってた人(-_-)

                  ペロリと全てなくなったよ
                  食材全て使い果たし、無駄がないしーおーたちw

                  ねぇねぇ見て見てー
                  牛乳に書いてあった絵、
                  チーミーのがったんごっとんの絵にそっくり
                  あれ?どっかで見たことあるw.jpg
                  この絵でこの牛乳にしたと言っても過言ではないw
                  でもチーミーの電車の方が好き。


                  ご飯のあと、帰る準備して
                  お天気もいいから、景色を見に行こう!ってことで
                  霧ケ峰の方へー

                  霧ケ峰に行く途中に牧場に寄って
                  馬を見ながらソフトクリーム食べたよぉ
                  うまー♪

                  濃厚ミルク味でとってもおいしかったぁ
                  牧場ソフト.jpg
                  お日様のないところで食べてたらめっちゃ寒かったけど

                  そして霧ケ峰〜
                  霧ケ峰
                  不穏な雲がすぐそばまで迫ってるものの、
                  「ちえちゃん、むかーしの人だったらもう雨の神様だよね」って話から、
                  完全に卑弥呼様扱いになったちえちゃんw

                  そんなちえちゃんのおかげで面白い雲がたくさん見られた
                  晴れ女と雨女の攻防戦
                  なんかかっこいい空

                  霧ケ峰のお店でじゃがバタ発見っっっ
                  じゃがバタだっ.jpg
                  むはははー
                  めーっちゃ寒かったこともあって
                  みんなじゃがバタを購入して食べたよー

                  そして惜しみつつも長野を後にしました
                  このあとダンサー2人は
                  チーミースタジオでリハーサルがあるので
                  安全運転の大急ぎで帰りますですよ
                  途中のサービスエリアで見た夕日で旅の終わりを感じた。。。
                  旅の終わり.jpg

                  また来ようね
                  いつかみんな結婚したら、8人で来ようね!
                  子どもが出来たら12人で来ようね!

                  と、またもや中学生みたいな妄想トークしながらねw



                  今回の旅は
                  「女の子に生まれてよかったーーー」って感じの旅でした女の子に生まれて良かった.jpg
                  女の子って楽しい


                  遅ればせながら長野2日目

                  0

                    2日目は、前日遅くまで呑んでたこともあって
                    目覚ましかけずに起きた時間で起きるというアバウトな始まり。

                    朝とお昼が一緒のご飯をみんなで作ってゆっくり食べてから出発!
                    長野に行く2日前まで一週間天気予報ではずっと晴れだったのに
                    最強雨女の加來先生のパワーにより大雨www

                    雨でも出来る陶芸へ行って来たよー
                    陶芸するなう
                    しーおーも久々の陶芸
                    みんなでろくろを回してきたよ

                    しーおーは前に作ったビアグラスをもう一つ作ろうと思って
                    大きいビアグラスに挑戦

                    何度も陶芸教室の先生に「助けて下さいー」とお願いして、
                    やっと出来た大きなビアグラス
                    ビアグラス.jpg
                    ちっと曲がったけど、まぁ良し

                    出来上がりは2ヵ月後
                    楽しみだなぁ〜

                    集中してお腹すいたんだけど
                    どこのお店もやってなくて
                    行く予定だった温泉の隣におそば屋さんを発見して、
                    温泉の駐車場に車を止めてやってるか確認しようとしたら
                    おそば屋さんのおじさんがいて
                    「何時からですかーーー」って声をかけると
                    「17時からでーす!」って返ってきたー

                    17時まであと5分だったけど開けてくれて無事ご飯にありつけたぁ
                    しーおーは天丼をチョイス
                    おそば屋さんで天丼なう.jpg
                    これがまたボリューミー
                    でもお腹ペコペコだったから食べきったよー

                    そしてお店の前で旅らしい写真をパチリ☆
                    大好きな天狗と共に.jpg
                    なかなか女子っぽーい

                    「こういうの結婚式とかで映像流す時に使うんでしょ?」
                    という妄想トークが止まりませんwww

                    そしてホテルの中の温泉に行ったら、
                    従業員さん以外誰にも会わないという貸切っぷり
                    ゆったりのんびりお風呂につかって、
                    露天風呂でまったりしてたら


                    『ん?んん???』

                    お月様が出てるーーー
                    晴れて来た!!
                    もしかしたら星が見られるかも知れないー

                    ウキウキしながらお風呂を出て、
                    マッサージ機が無料だったので
                    みんなでマッサージー
                    マッサージなう.jpg
                    しーおーのマッサージ機だけ頭をボカスカ殴ってくるやつで
                    イテテテテとなりましたが他の部分は気持ちよかったぁ

                    それからは早々とホテルを出て、夜の宴の買出しへGO
                    前日に買ったものは1日でハケきってしまったので
                    もう一度買出しになったのですw 

                    そして買出ししてる最中にまたお腹すいてきたしーおーたち。。。
                    余ったら、朝ごはんにすればいいよとか
                    持って帰ればいいよとか言いながら大量に購入ー

                    おうち帰ってサクっと準備して宴開始ー
                    つまみの域を越える.jpg
                    大半が便秘の話だったなんて言えないw

                    時々ベランダで星が見えるかチェック
                    しーおーが見に行くと晴れてるんだけど
                    みんなを呼んで見てると雲がぐんぐん来て見えなくなるの繰り返し
                    加來先生のパワーは本当にスゴいのですよ
                    それでも何回か流れ星が見えたぁ
                    みんな見てるのに、なぜかあやちゃんだけ見れなくてw、
                    あやちゃんがチーン(-_-)ってなってたので
                    なんとか見せてあげたいんだけど
                    いかんせん雲が来て見えなくなってたので
                    夜中までたびたびチェック。

                    明けの明星.jpg
                    (金星を撮ってみました)

                    そしてアルコールの味は好きだけど、体が受け付けない加來先生が
                    小ちゃいビールの缶を一缶飲んで撃沈したら
                    雲もどこかへ行って、星がバッチリ見えたよー
                    ふみえちゃんとあやちゃんと3人で星見てたら
                    3人揃って『あーーー!!!』ってなって
                    流れ星をみんなで見ることが出来て
                    3人で抱き合って喜んで、しーおーまた号泣〜
                    みんなで見られて良かったのと
                    幸せすぎて涙が出て来たよー!
                    感動だったぁ

                    なんかね、チーミー隊って本当に不思議な縁で集まったのよ。
                    『あの時少しでも違っていたら』こういう状況はなかったって感じなの。
                    チーミー隊に限らず他の全てもそうなんだけどさ
                    でもチーミー隊にならなかったら、
                    ここまで仲良くならなかったメンバーではないかと思うのです。
                    だから、なんかすごいって思っちゃって。

                    本当に幸せ

                    朝4時すぎ、星を見ながら就寝。


                    キリンビアビレッジ

                    0

                      昨日はふみえちゃんプレゼンツで
                      キリンビアビレッジに行ってきましたぁ
                      でかっ!

                      このビールは350ml缶何缶分でしょーっか

                      さぁクイズを考えてる間にビール作っちゃうよぅ
                      ビールは5種類の中から選んで作れるの
                      しーおー達が選んだのは『赤ビール』っていうビール
                      女性におすすめってことで全員一致で決まりました

                      まず麦を水に大量投入してぐるぐる〜
                      作ってます
                      この寸胴鍋がしーおーの背には高くて、ちょっと大変だったぁ

                      工程の中で、どんどん麦汁の色が変わっていく様子をどうぞ
                      始めはこんな感じ
                      まだまだ途中

                      温度とガス調節とぐるぐると時間の戦いのあと
                      ホップを入れてまだまだぐるぐるしてどんどん黒くなって来たよー
                      これも途中

                      そしてろ過ー
                      ろ過

                      すると透明な赤ビールの素になったよー
                      赤ビールの素

                      これ、味見しながらやらせてくれるんだけどすごく甘いのー
                      味見します
                      ダイエットシュガーみたいな感じ??
                      麦って甘いんだなぁー

                      これからビール酵母が働いて、おいしいビールになるんだよ
                      出来上がりは8月下旬
                      楽しみだなぁ

                      このビール作り体験、朝9時半から始まって16時半に終わるから
                      途中でお昼休憩があったんだけど
                      すんごいおいしいハンバーグと珍しいビール
                      『あやちゃん、お誕生日おめでとーーー』で乾杯
                      お昼ご飯〜♪
                      おいしすぎて顔が溶けたぁぁぁぁぁ
                      お昼前の工程で、もうかなりお腹すいてて
                      教えてくれてる先生に「これで終わりですか?」と聞いたり、
                      工程が終わって拍手してたら
                      「まだ終わりませんよ」と諭されたりw
                      そんな空腹感もあってペロリだったよ

                      お昼ご飯のあとは、工場内のお庭のホップを見つつ
                      ホップ
                      工場見学ー

                      自分たちでビール作りながら、工場見学すると
                      アレをココでやってるのかーって見れて楽しいね
                      でもお腹いっぱいの中のお勉強と朝早かったこともあって眠気が・・・w
                      でもお昼寝の時間はないので、頑張って続きのビール作りをしたよ

                      そして全部終わったら、キリンビールの試飲をしながら
                      アンケート書いたり、認定証授与式があったり
                      そしてお土産のビールグラスと缶ビール3缶まで頂いて大満足ーーー
                      本日の戦利品.jpg
                      最後の試飲は、しーおーこの後稽古があったので
                      ジュース一杯飲んで、もう一杯分のチケットはおつまみに変えてもらって
                      稽古場にビールが練りこんであるクッキーを購入して
                      しーおーは一足先にビール工場を後にして稽古に向かいましたー

                      しーおー、こういう何か作る系大好きなので
                      本当に本当に楽しかったぁ
                      fuMieちゃんありがとうーーー

                      はいみんな冒頭のクイズ考えたぁ
                      でかっ!
                      このビール、350ml缶何缶分かってやつー

                      正解は・・・




                      1685缶なんだってー
                      590リットル入るみたい
                      ちなみにこの頃、あやのっぽは酔っ払ってぶっ壊れてましたよw


                      鎌倉午後の部

                      0

                        成就院は前回行った時にキレイなアジサイの道の階段を
                        一生懸命登って、後ろを振り返るととってもキレイなアジサイと海だったので
                        あやのっぽにも見せてあげたかったんだけど
                        今年は寒い日が続いてたからか、まだ3分咲きくらい??
                        でもちょっとだけあったよー
                        あじさい。
                        まだ咲き途中だけどね
                        今年は6月後半かなー。
                        でも記念にパシャリ。
                        あじさいちゃん
                        頑張って咲けよーぅ

                        成就院をあとにして海へー
                        うみー
                        しーおー、海で泳ぐのはあんまり好きぢゃないんだけど
                        (ずっとプールにいたからかな?
                        なんか海の水感が気持ち悪いw)
                        海を見るのはすごく好き
                        自分が煮詰まると海を見に行きます
                        今日は全然煮詰まっちゃいないので
                        あやのっぽと撮影会して大はしゃぎw

                        あやのっぽのいい顔を撮ろうと
                        もうちょっと下に目線やってとか、手はさっきのが良かったなとか、
                        しーおー注文つけたがり。
                        出来上がったのがコチラ
                        しーおー角度にこだわります
                        なかなか良く撮れたでしょ?
                        あやのっぽはけっこう本気で撮影にとりくんでくれますw

                        しーおー?しーおーはねぇ・・・。。。
                        迷走中。。。
                        だいぶ迷走中。。。w
                        あやのっぽ、自分の撮影終わっちゃったんで
                        しーおーのは簡単に終わらせる傾向にありまして
                        こうした方がいいってのも一言で終わりましてw
                        まぁ、結構恥ずかしいからそのぐらいがいいんだけどねwww

                        でもあやのっぽが撮ってくれたグラビア風のがコレ
                        ぐらびあ。
                        コレただ塀によじ登ったしーおーを下から撮ってくれただけなんだけど
                        なんだか海外リゾート風w
                        これに気をよくしたのであやのっぽも撮ってみたのがコレ
                        あやちゃま
                        やるね、鎌倉

                        遊んでる場合ぢゃないので次の目的地へーーー
                        海沿いを2駅分歩いて、江ノ電で鎌倉駅に戻り、
                        駅中でシラスコロッケを食べ歩き。
                        本日2枚目のコロッケ


                        その後、雑誌でチェックしたお店へ迷って迷ってやっと到着。。。
                        駅から徒歩2分なのに、地図読めなくてグルグルしちゃった
                        セレブの隠れ家
                        でも無事到着!あっちにいるのがあやちゃまだよー
                        ここ、最強にセレブなお店で奥様方しかいない感じ。
                        さっきまで修学旅行生たちにもまれてたしーおーたちにはかなりの温度差w
                        せれぶ。
                        でもケーキも紅茶もおいしくて大満足
                        ただすごいよ!このケーキと紅茶(1杯)でさっきのシラス丼より高いんだから
                        ひょえ〜でも素敵なお店だったし、こういうセレブ経験も大事ってことで

                        そして小町通りでお買い物〜
                        しーおーはお漬物2つとゆず胡椒のちりめんじゃこを購入
                        そしてここでもクレープ
                        大きいっ・・・ってアレ??
                        デカっ!と思ったら、紙開いてみたら
                        この写真でしーおーの中指くらいまでしか入ってなくて
                        なぁんだと思ってたら、
                        最後は生クリーム地獄で食べるの超しんどかった。。。
                        こうやってまとめて書いてみると
                        すんごい食べてるしね・・・。
                        そりゃぁ入らんよって感じだよw

                        『うぇーうえぇ』言いながら鎌倉駅から電車に乗って大船駅で下車
                        大船駅に着いた電車の窓からはものすごく大きな観音様。
                        観音さま
                        「ちょっと降りてみましょうか」なんて途中下車風に降りて
                        目指すは大船の温泉〜

                        温泉がね、なんか墨汁みたいに黒かったよ!
                        多少の黒さぢゃなくて、完璧な黒!
                        お風呂から上がって体に水滴があるでしょ?
                        あれが真っ黒だから、
                        温泉は最後シャワー浴びない方がいいなんて言われてるけど
                        さすがにシャワー浴びたwww
                        なんか体が真っ黒なんだもんw
                        温泉で今日の疲れをとるため、足裏マッサージしてもらって
                        今回の遠足、これにて終了ー

                        今回はあやのっぽと路線が違うから
                        現地集合、現地解散でした
                        帰りの電車は爆睡。。。

                        いっぱい歩いて、いっぱい食べた旅でした
                        うぷ。



                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM