
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先々週に大阪へ行ったというお話

    0
      先々週大阪へ行って来ましたー!
      まぁ、ライブですけどね、
      大阪ではライブと同じぐらい大切なことがあるんです(o^^o)

      とんちゃとのデート〜?



      半年ぶりぐらいかなー。
      はしゃいだねーw

      上の写真のご飯食べたあと、すぐ向かったパンケーキ屋さん!



      ここめっちゃおいしくて、満腹を超えてたけど食べちゃった!w

      満腹すぎたので、お散歩。



      このトンネル??みたいなとこが気に入って、しばしの撮影タイムw



      そしていい感じのゲームセンターでゲームしないで遊ぶw



      このゲームセンターのスロットマシーンで流れてた歌が気に入って、
      ずっと歌ってたよw
      そんな頭HAPPY動画はインスタにあげてありますw

      人混み疲れたので、しーおーが泊まってたホテルのある
      地元人しかいなさそうな街のおしゃれイタリアン(コスパ最高)で
      真剣な話(なのか?)とか、くだらない話とか、老後どっちで一緒に住もうかだなんて話をして←
      バイバイしました(。-_-。)
      離れたくないよ、とんちゃ。。。

      まぁ、そんな別れの次の日は、そんな別れをすっかり忘れてw、
      こっちです!!



      大阪城ホール!
      大阪在住のファン友達と一緒に参戦*\(^o^)/*
      いい席でよーく見えて、暴れて楽しかった〜?
      その次の日は神戸でハイタッチ会!

      もうとんちゃとの別れは頭になしw←
      ハイタッチ会最高?
      神戸は2回ハイタッチして幸せでしたわー。
      今思い出してもニヤニヤしちゃうw

      ハイタッチ終えて、飛行機で東京へ帰って来ました。
      飛行機で寝ようと思ってたのに、隣のおばちゃんと話しちゃって
      全く寝られなかったーーー(O_O)
      けど、おばちゃんがいろいろくれましたw



      このプリン、おばちゃんのおうちの近くの中学生が作って売ってるんだって!
      めっちゃめちゃ美味しかった!卵もいい卵の味で、カラメルも絶妙で(o^^o)
      ありがと、おばちゃん!

      そして東京戻った次の日は、また東京でのハイタッチ会に参加w
      ↑ヲタクですみません。

      あまりに幸せすぎてここでは言えないw
      しばらく頑張れる力をいただきました!

      大阪と神戸で食べたやーつ。



      美味しかったー!
      ではまた時間のある時に
      先週名古屋へ行ったというお話を書きます。
      おやすみなさいw

      休日

      0
        昨日は大きな地震があったけど、
        みんな大丈夫だったかなー?

        しーおーは昨日は友達と桜木町に遊びに行ってて
        帰ってくるの大変だったー(´×ω×`)
        カラオケはしごしてる場合じゃなかったw
        むぎゅうむぎゅう押されながら、
        途中で行き先変更で降ろされたりもして。。。
        ずっと励ましてくれてたお姉さんにありがとうを言いたいー!

        そして、今日は年末年始の韓国超短期留学の時のクラスメイトと
        新大久保でプチ同窓会〜(*゚▽゚)ノ
        東京に住んでなかったり、他の用事があって来られなかったりだけど
        4人で集まれたー!!

        噂には聞いてた新しく出来たチキン屋さんで色々おしゃべりしながら
        チキンと冷麺食べて、



        そのあとは暑かったから、みんなでパッピンス食べに〜♪



        ブルーベリーヨーグルトときなこのパッピンス( ´ ▽ ` )ノ
        みんなとシェアしながらパッピンス食べてると韓国にいるみたいー!
        また向こうでみんなで遊びたいなー!

        美味しかったし、楽しかったーーー\(^^)/
        どうしても同じお仕事のお友達が多いから、
        趣味のお友達がいっぱい出来るの嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

        昨日会ってた友達も13年来の趣味のお友達だし、いいねいいね。
        いや、お仕事のお友達も誘ってくださいよ(*゚▽゚)ノ

        おやすみ、皆さん。
        おやすみ、地球。

        書いてこ書いてこ

        0
          さてさて、ゴールデンウィークのことを書いてくよ!
          さすがに今月中には書かないとねw
          多分長いよw

          ゴールデンウィークはフルで韓国にいまして、
          前の5日間は真面目に学校へ通い、あとの6日間は遊んでましたw

          学校はちょうどいいクラスがなくて、上のクラスに入れられちゃったんで
          ちんぷんかんぷんもいいとこ!w



          宿題はクラスメートを誘い、毎回カフェで一緒にやってもらいました。
          いつもバニララテとスウィーツと共に(≧∇≦)



          日本で全く習ってない範囲だったから、頭に何個クエスチョンマークが溢れたか。。。(。-_-。)
          無事5日間の学校を終えまして、
          修了式のあとは、この日日本から来たお友達とライブへ〜(o^^o)
          今回のメインスケジュールですw

          ライブ会場の隣の野球場が、
          ポールマッカートニーのライブしてたので
          Tシャツを購入www



          寒いと思って、半袖持ってってなかったら、
          暑くて死にそうだったから、普段着れそうなやつをチョイス!
          今も普通に着てるwいいでしょー(o´艸`)
          ライブ行ったの!?って聞かれるとマズいけどもw

          しーおーのメインはこっちw


          大好きなバンドFTISLANDのいる事務所みんなのライブ〜!
          2日間あったから、1日目は座り席、2日目はスタンディングで楽しみました(^-^)/
          お友達がチケット取っててくれて、本当に感謝!
          今回のライブ、日本でもやってて、椅子ないとツラいかなーって思ってたんだけど
          転換がスムーズで全く苦じゃなかった(*^_^*)
          日本でもこうしたらいいのに!!

          2日目のライブ直前、すっ転んで、
          すっ転んだ先が水たまりで泥だらけ。。。
          というアクシデントがあった以外は本当に幸せな1日でした(´∀`*)
          お友達のおかげ(●´ω`●)
          この日は夜中まで打ち上げして、タクシーで帰宅w

          次の日は1年前に韓国でクラスメートだったお友達と
          江南でデート(*´ω`*)

          タコス食べたり、買い物したり、
          大好きなソルビンでパッピンス(かき氷)食べたり、



          マイボトル作ったり、


          途中のヲタク活動を除けば、
          非常に女子っぽーーーい!w

          (※ヲタク活動中↓)




          次の日の夜は昌徳宮(チャンドックン)っていう
          昔の皇族が住んでいたお宮での、月灯り紀行というツアーに参加。
          夜入れるのはなかなかないし、伝統舞踊なんかも見られるツアーなので楽しみにしてたのです(灬ºωº灬)



          ここに最後に住んでいたのは、日本の皇族から韓国へ嫁いだ方なんだって。
          知らなかったー!しかもつい20年弱前くらいまで、その娘さんが住んでいらしたとか。。。

          本当に街中にあるので、昌徳宮からNソウルタワーが見えたり、
          オフィスビルが見えたりして不思議な気持ちになって好きなんです(*´∀`)
          古楽の公演も素敵でアンコールは、古楽でPOPSで、本当に楽しかった?
          ちょこっとだけ、インスタに動画載せたよー(´∀`*)

          次の日はお友達も帰国して、暇だったから
          韓国映画で1位だったチャイナタウンって映画を見たよ。



          えぇ、非常に後味の悪い映画でして。。。
          あれー?韓国人はハッピーエンドが好きじゃなかったっけーーー??(?ノД`)
          でも役者さんはかっこいい色気がムンムンしてて素敵でした。

          帰国日は、朝からエステに行って、スーパーで買い物して、
          しーおーの大好きなかわいいカップケーキをお土産にして、夜帰って来ました。

          向こういるときも、ハムカツとLINEでテレビ電話してたけど
          猫の足りない生活だったもんで
          帰ってきてからもふもふもふもふ(???????)



          会いたかったぜー!ハムカツーーー!!
          そんなわけで無事日常生活に戻り、日光アレルギーと戦う毎日を過ごしていますよw

          お土産のかわいいカップケーキは、見た目からなかなか食べてもらえなかったけど
          味は美味しいとパプが2つ食べてたw



          ここ大好きすぎて、韓国のお店なのにスタンプたまったぜw

          そしてそして、これ書かなきゃ!
          到着初日に作って、途中合わせに行って、
          帰国前日に部屋に届いたオーダーメイドの靴\(^^)/



          色も高さも、靴底までオーダーした靴です。
          中の布をオーダーするの忘れちゃったんだけど、
          緑とピンクで迷ってたからか、中をピンクにしてくれてたー!
          まだ合う服考えてなくて履いて出掛けてないんだけど
          オシャレに履きこなしたいな〜?

          そんなわけで、具合の悪さから一転、
          楽しいゴールデンウィークでめでたしめでたし。。。

          (ブログよりインスタの方がリアルタイムであげてるから、
          しーおー生きてるか不安になってる方はインスタフォローをおすすめしますw

          インスタID→40dotto)

          元気になってきたー!!

          0
            美容院行ったりなんだり、
            Twitterでもうろちょろしてるのは話してたからもう元気だと思ってたでしょー?

            実は夜に喘息の発作出たりして、気管支が切れて痰が血で桜色になってたりしてて、
            あ、これゴールデンウィーク遊んでる場合じゃないかもしれない(O_O)と思って
            今日病院変えて行ったら点滴してくれて
            すぐ効いた〜(o^^o)


            ※毎度言うけど、足じゃないよ。
            腕だよ、腕。

            咳も止まったし、苦しくもなくなったよー(≧∇≦)
            遊べる〜。ゴールデンウィークこれで遊べる〜。
            ひゃっほう。

            楽しいことを考えたり、やった方が元気になるからいいよね(^-^)/

            今日はゆっくり寝れそうー!
            ぐんなーい!

            やりすぎた感否めない

            0


              美容院行ってきたよー!
              なんと半年弱ぶりっっっ!
              女子力が行方不明だよwww

              半年ぶりだからね。
              カットとカラーと部分カラーと部分ストパーと
              トリートメントとヘッドスパも!
              ラーメンで言うとこの、全部入りってやつだね←

              いやーうねってた。うねってた。
              自分で思うより天パが最高潮にうねってたよ。。。
              しーおー、まず髪の毛おろしてることないから気付いてなかったw
              前髪だけは最近アイロンかけてたんだけど。。。

              今日は赤もばっちり入って、成功☆
              しかも根元から色抜いちゃったから
              派手すぎてしばらくポニーテール出来なそうw

              でもかっこよくなった?



              前髪も実はオンザ眉。
              くくく。こりゃ男ウケしないwww

              本日も我が道を行くブログ。
              おやすみー!

              寝てる〜

              0
                具合が悪くて寝てる〜。
                昨日病院行ったら気管支炎だったー。
                鼻かみすぎて左耳パコってなったっきり、あんまり聞こえないし、
                口の中の同じとこ何回も噛んじゃって血出るし
                なんか体中ボロボロ(;▽;)

                ここのところ忙しすぎて無理しちゃってたんだな(´-ι_-`)

                そんなわけで録画してた見てなかったやつとか、
                DVDとか見まくってるー。

                明日は耳鼻科行かねば。。。



                ひーん。

                13年間ありがとう

                0
                  13年使ってた愛用リュックとさよならする日が来ました。。。

                  役者として社会に出た時ぐらいに
                  同じ電車でこのリュックを背負ってる方がいて
                  その方ではなく、リュックの方に一目惚れしたしーおーは即購入!
                  あの出会いがなければ今もリュック難民として数々のリュックを使っては捨てるを繰り返していたことでしょう。

                  もうここ5年ぐらいはチャックの持つところはなかったと思いますw
                  もっと前かもw



                  でもしーおー、これを開けたり閉めたりするの得意で
                  まぁあったら便利なんでしょうけど
                  なくても平気って感じで困ることもなくw

                  そのうちやけに肩からリュックが落ちるなぁと感じて
                  多分それが4年前ぐらいかな?
                  なんでかなーなんて思ってたら
                  なんかがあった跡がある。。。



                  あ、ここ確か滑り止めあったなーなんて思ってからもだいぶ経ち、
                  半年ほど前にとうとう切れてきてしまって。。。



                  これはさすがに進行したらマズイとは思っていたものの、
                  愛着があるのでそのまま使い続けてたんだけど
                  新年度だし買いますかって思い立ったわけです。

                  で、今日移動中に新しいカバン来たよって
                  マムから連絡来て、その途端隣にいるこいつとの別れが寂しくて寂しくて
                  すごい勢いで話しかけてたよw
                  多分こいつは九十九神になれると思う。。。



                  もはやポーターかどうかさえわからないぐらいの擦り切れ様だけど
                  こいつとの歴史がここに刻まれているのです。
                  こいつに何冊の台本を入れたんだろう。
                  こいつと何回旅しただろう。
                  こいつに突っ伏して泣いたことも、怒ってベッドに投げたことも
                  思い出し笑いをこらえきれずにこいつにうずもれて笑ったことも。。。


                  本当にありがとう。
                  まだまだ一緒にいたかったけど
                  2代目とまた新しい思い出を作っていくよ( ´ ▽ ` )

                  あぁ本当に寂しいけど、明日ゴミの日だから明日お別れ。
                  最後に中を全部出して、ほんとに印鑑ぐらいしか入らないところまでチェックしたら
                  いつか本当に困った時用にって隠してたお金が出てきた。
                  きっとどっか海外行った時に隠したんだと思うけど
                  すっかり忘れてて危うく捨てちゃうとこだった(;▽;)

                  こいつからの最後のプレゼントだな、きっと。
                  ↑自分が忘れてただけw

                  世代交代。



                  2代目ともたくさんの思い出を詰めていきます(´∀`*)

                  おやすみなさいー!

                  映画2本立て〜

                  0


                    公開初日の2本を見てきたー!
                    時間ないからサクサクっと続けて見たんだけど
                    さすがに腰が痛かったw
                    でも面白かったから、腰の痛みは後半吹き飛んでたよ(o^^o)

                    今回もしーおーの理想の男性ジャイアンはかっこよかったw
                    でも今回本当のび太がかっこよくて、
                    しずかちゃんー!のび太選んで本当に正解だよぅ〜(T▽T)ってなったよw
                    ↑うるさいw

                    ソロモンはとにかくすぐ後編見たい!

                    最近は家でも散々見た大好きな映画のDVDを
                    寝る前にまた見返して自分の時間を過ごしてます。
                    やっぱり邦画大好き!
                    あ、洋画もイントゥ・ザ・ウッズは見たい!
                    邦画はこれから公開のも見たい作品多すぎて時間足りない〜。

                    餃子を求めて2時間半

                    0
                      かくちゃんと遊ぶ約束してて、でも何するかどこ行くか決めてなくて
                      2人とも1日空いてたから
                      どうするー?って話になってたんだけど
                      しーおーの長年の夢

                      【宇都宮で餃子食べ比べしたい】

                      をダメ元で前日に提案したら
                      『何その素敵な企画!!』と乗ってくれたので行くことに\(^o^)/

                      宇都宮に餃子食べに行くんだって話をしたしーおー家族の反応。

                      マム
                      「餃子??宇都宮??え?バカじゃないの?www」

                      お兄
                      「ふーん。で?」

                      お姉
                      「いいなー。おみやげー。」

                      パプ
                      パ「車?ガソリンは?空気圧も見てもらってからいきなさい。」
                      し「セルフのガソリンスタンドじゃないとこ高いからやだなー」
                      パ「はい。お金。」

                      パプ愛してるw

                      そんなわけで宇都宮までバビューンと行って来たのです(o^^o)



                      ここは色んな餃子屋さんが入ってて、
                      色んな餃子屋さんの餃子を
                      1つずつの盛り合わせで食べられる素敵なお店( ^ω^ )

                      最初の2皿はかくちゃんと同じものを頼んで感想言い合ったりして、
                      3枚目は別々の頼んで半分かじったら交換するスタイルで
                      18個24種類を食べました(≧∇≦)
                      超お腹いっぱいになったーーー!



                      でもお腹の中が餃子で満たされて幸せ(*^_^*)

                      お腹いっぱいすぎたので
                      近くにあった宇都宮神社を散策。
                      そのあとは近くのアーケードを散策してプリクラも撮ったよw



                      コーヒー飲んでから、お土産の餃子を買って温泉入って帰って来ました。
                      お土産の餃子は食べ比べしてそれぞれ1番美味しかったやつと2番目に美味しかったやつをゲット♪

                      しーおーは玉ちゃんと飯城園ってとこの餃子にしました(^-^)/

                      餃子でも色んな味があって楽しかったし、面白かったー!
                      また行きたい!!次は浜松餃子も食べに行きたいよ!!

                      そして餃子とは全く関係なく
                      私たちが無駄にテンション上がったとこがここw



                      羽生サービスエリアwww

                      羽生という漢字だけでキャーキャーできる私たち。

                      夜中に帰ってきたけど、お姉の家に寄ってお土産の餃子1箱と餃子ポーチをあげて
                      代わりにハーゲンダッツの新作アイス2種類を2つずつもらって帰宅。

                      いやー大満足の餃子旅だった!
                      かくちゃん、この無謀な計画に乗ってくれてありがとうー!

                      久々にセルフネイル

                      0


                        左手がねばーるくんで、右手がふなっしーwww
                        ちょっと爪切りすぎた。。。
                        爪を切る習慣がなかったから、どこまで切ったら正解かわからん(。-_-。)

                        本当はセーラームーンにしたかったんだけど
                        難しそうだったからゆるキャラ対決ネイルw
                        握ってるのは、とんちゃが関西帰る前にくれた
                        枕元に置いておくと安眠出来るってやつ。
                        安眠の要素の香りはもうしてないから、

                        ただただしーおーと一緒に寝てくれる仕事を今はしております。

                        そしてこないだマムのいとこが沖縄行くというので
                        大好きな油みそを頼んだら
                        3つも4つも色んな種類の油みそを買ってきてくれまして
                        ご飯にちょっとつけたり、野菜スティックにちょっとつけたりのものを
                        どう食べようと思ってあみだした
                        油みそパスタにハマっています(o^^o)



                        クックパッドさんに聞いてみても、
                        油みそ自体の作り方はあっても、そっからの調理法がなく。。。

                        いやでもこれは絶対ネギと合う!と思ったら我ながら絶品☆
                        とはいえ、まだ油みそは未使用が2つも残っていますけどw
                        他の油みそメニューも考えよう〜。。。

                        女子力高めブログw
                        いや、ネイルは痛ネイルだから別に高くないやw

                        我が道を行くブログ。
                        おやすー!


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM