
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気になってきたー!!

    0
      美容院行ったりなんだり、
      Twitterでもうろちょろしてるのは話してたからもう元気だと思ってたでしょー?

      実は夜に喘息の発作出たりして、気管支が切れて痰が血で桜色になってたりしてて、
      あ、これゴールデンウィーク遊んでる場合じゃないかもしれない(O_O)と思って
      今日病院変えて行ったら点滴してくれて
      すぐ効いた〜(o^^o)


      ※毎度言うけど、足じゃないよ。
      腕だよ、腕。

      咳も止まったし、苦しくもなくなったよー(≧∇≦)
      遊べる〜。ゴールデンウィークこれで遊べる〜。
      ひゃっほう。

      楽しいことを考えたり、やった方が元気になるからいいよね(^-^)/

      今日はゆっくり寝れそうー!
      ぐんなーい!

      寝てる〜

      0
        具合が悪くて寝てる〜。
        昨日病院行ったら気管支炎だったー。
        鼻かみすぎて左耳パコってなったっきり、あんまり聞こえないし、
        口の中の同じとこ何回も噛んじゃって血出るし
        なんか体中ボロボロ(;▽;)

        ここのところ忙しすぎて無理しちゃってたんだな(´-ι_-`)

        そんなわけで録画してた見てなかったやつとか、
        DVDとか見まくってるー。

        明日は耳鼻科行かねば。。。



        ひーん。

        13年間ありがとう

        0
          13年使ってた愛用リュックとさよならする日が来ました。。。

          役者として社会に出た時ぐらいに
          同じ電車でこのリュックを背負ってる方がいて
          その方ではなく、リュックの方に一目惚れしたしーおーは即購入!
          あの出会いがなければ今もリュック難民として数々のリュックを使っては捨てるを繰り返していたことでしょう。

          もうここ5年ぐらいはチャックの持つところはなかったと思いますw
          もっと前かもw



          でもしーおー、これを開けたり閉めたりするの得意で
          まぁあったら便利なんでしょうけど
          なくても平気って感じで困ることもなくw

          そのうちやけに肩からリュックが落ちるなぁと感じて
          多分それが4年前ぐらいかな?
          なんでかなーなんて思ってたら
          なんかがあった跡がある。。。



          あ、ここ確か滑り止めあったなーなんて思ってからもだいぶ経ち、
          半年ほど前にとうとう切れてきてしまって。。。



          これはさすがに進行したらマズイとは思っていたものの、
          愛着があるのでそのまま使い続けてたんだけど
          新年度だし買いますかって思い立ったわけです。

          で、今日移動中に新しいカバン来たよって
          マムから連絡来て、その途端隣にいるこいつとの別れが寂しくて寂しくて
          すごい勢いで話しかけてたよw
          多分こいつは九十九神になれると思う。。。



          もはやポーターかどうかさえわからないぐらいの擦り切れ様だけど
          こいつとの歴史がここに刻まれているのです。
          こいつに何冊の台本を入れたんだろう。
          こいつと何回旅しただろう。
          こいつに突っ伏して泣いたことも、怒ってベッドに投げたことも
          思い出し笑いをこらえきれずにこいつにうずもれて笑ったことも。。。


          本当にありがとう。
          まだまだ一緒にいたかったけど
          2代目とまた新しい思い出を作っていくよ( ´ ▽ ` )

          あぁ本当に寂しいけど、明日ゴミの日だから明日お別れ。
          最後に中を全部出して、ほんとに印鑑ぐらいしか入らないところまでチェックしたら
          いつか本当に困った時用にって隠してたお金が出てきた。
          きっとどっか海外行った時に隠したんだと思うけど
          すっかり忘れてて危うく捨てちゃうとこだった(;▽;)

          こいつからの最後のプレゼントだな、きっと。
          ↑自分が忘れてただけw

          世代交代。



          2代目ともたくさんの思い出を詰めていきます(´∀`*)

          おやすみなさいー!

          久々にセルフネイル

          0


            左手がねばーるくんで、右手がふなっしーwww
            ちょっと爪切りすぎた。。。
            爪を切る習慣がなかったから、どこまで切ったら正解かわからん(。-_-。)

            本当はセーラームーンにしたかったんだけど
            難しそうだったからゆるキャラ対決ネイルw
            握ってるのは、とんちゃが関西帰る前にくれた
            枕元に置いておくと安眠出来るってやつ。
            安眠の要素の香りはもうしてないから、

            ただただしーおーと一緒に寝てくれる仕事を今はしております。

            そしてこないだマムのいとこが沖縄行くというので
            大好きな油みそを頼んだら
            3つも4つも色んな種類の油みそを買ってきてくれまして
            ご飯にちょっとつけたり、野菜スティックにちょっとつけたりのものを
            どう食べようと思ってあみだした
            油みそパスタにハマっています(o^^o)



            クックパッドさんに聞いてみても、
            油みそ自体の作り方はあっても、そっからの調理法がなく。。。

            いやでもこれは絶対ネギと合う!と思ったら我ながら絶品☆
            とはいえ、まだ油みそは未使用が2つも残っていますけどw
            他の油みそメニューも考えよう〜。。。

            女子力高めブログw
            いや、ネイルは痛ネイルだから別に高くないやw

            我が道を行くブログ。
            おやすー!

            お。。。脅された。。。

            0
              実家の会社の前で野良猫に餌をあげるどこかのおじさんに
              パプがここで餌あげないでくださいって言ったら
              公共の場でやってお前に文句言われる筋合いないって言われたから
              しーおーが公共の場所じゃない、この道は私道だって言ったら
              だったらあっちであげるけど、会社の看板チェックして
              インターネットに愛猫家の敵って載せるって脅された。。。

              私たちこんなに愛猫家なのに(´?ω??`)

              でも本当に愛猫家なら野良猫に餌はあげないんだよ。。。
              野良猫が増えて病気になるし、猫エイズもあるし、
              近親相姦で体が不自由な子も増えるし。。。

              なんでかみんなうちの前で餌をあげるんだよね。。。
              うち、野良猫たちのトイレとベッドになっとるから(´△`)
              餌あげるなら、病院連れてって去勢避妊手術して、
              うちに落とされるフンとかも片付けて欲しいわ。。。
              餌をあげる時の一番かわいいところだけ味わいやがって(爆)

              しかしあのおじさんが実家を知ってて、こっちはあのおじさんの素性を知らないってとこが怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
              ネットならまだいいけど、火とかつけられたら怖いーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

              ってことがありましたが、
              それとは関係なくおとといネイルしてきたー。



              ずっとクリスマスネイルだったから、さすがにマズいなぁと思ってw

              で、今日はおじさんと喧嘩したあと
              おばあが今朝入院した病院へー。
              インフル流行のため、マスク付けてくださいって言われて買った
              1枚50円の高級マスクのため、ただ捨てるのもったいなくて写真撮っといたw



              おばあは今日は頭はっきりしてて、しーおーの名前も出てきたー!
              台湾に住んでるいとこも、子どもの出生届出しにこっち帰って来てたから会えたー(*^_^*)
              赤ちゃんに会いに、また台湾行きたいなぁ(≧▽≦)

              ☆BABYMETAL LIVE☆

              0
                本日2回目の更新ー!!
                わー!すごーい!パチパチ!

                今日はさいたまスーパーアリーナへ
                念願のBABYMETALのLIVEへ行ってきましたー!
                グッズを買うため、始発で向かったけど
                着いたらすでに長蛇の列が( ;∀;)
                本命バンドでもこんな早く並んだことなかったのに。。。
                10時から販売開始で着いたの朝6時半ぐらいでしたのに。。。

                販売開始されて、しーおーのちょい前ぐらいから売切れの商品が出始めて、
                ドキドキしてたけど無事Tシャツとかグッズ買えたーーー!

                無事買えたので、隣の会場でやってたクールジャパンっていうイベントで
                黒カレー食べたー(o^^o)



                美味しかったー!
                すごい量だったので、残りは友達にあげまして満足☆

                そこから大宮の方に出てスーパー銭湯へ\(^o^)/
                チャングンソクライブの時も販売開始早くて、
                ライブまで時間たくさんあるとき行ったとこー!
                お風呂はもちろんだけど、とにかく仮眠したくてw
                お風呂入ってすぐ寝たw

                そしてメイクを派手めにし直して
                いざ戦場へー(*゚▽゚*)



                めーーーーーーーーーっちゃ楽しかったー!
                かわいいし、かっこいいし、泣きそうだった( ;∀;)
                MC1回もなくてぶっ通しで音に包まれて、叩きつけられて、
                セットもめちゃくちゃかっこよかったし、
                会場の雰囲気もすごく良かったし、
                まだ下の激しいエリアに行く勇気はないけど、いつか!



                今日はきっとばたんきゅううう←死語w
                早くおうち帰りたい。。。
                遠いよ、たまアリ(´△`)

                でもベビメタ聞きながら余韻に浸る帰り道〜。
                おやすみなさいー!

                人妻とデート

                0
                  さてさて昨日は人妻と遊んできました。
                  会って早々、しーおーが待ち合わせ場所に行くまでの間に見つけた天国へご案内。
                  浮気ですw



                  これ誰だかわかるー??
                  ふふふふふ。
                  人妻と言えども、しーおーとカップルケースを使ってるんだぜ(*゚▽゚*)



                  バターチキンカレーを食べて、久々のカラオケへ!
                  昨日は自分自身に日本語縛りをかけ、色々歌ってたんだけど、
                  久々のカラオケで歌忘れてる〜。。。(;▽;)
                  で、日本語縛りの中だけど、人妻が松田聖子さんフィーバーで歌ってたので
                  しーおーもその間だけ韓国語解禁w
                  ↑全然縛られてなかったねw

                  最後はやはりハロプロ祭りになって、おすすめPVをおすすめして、
                  今度DVD貸すねってことでまとまりました。
                  この頃だったら、〇〇が神!って時期があるのでね。。。(´∇`)
                  かわいい女の子は正義。

                  で、さっきバターチキン食べた感じもするけど、
                  サムギョプサル食べに行ってきた〜(o^^o)

                  キャンペーンで鉄板の淵で200円でケランチム(卵蒸し?)作ってくれるっていうから注文ー!



                  面白ーーー!w
                  こんだけ話しても、話は尽きず
                  コーヒー飲みに行って閉店までしゃべり倒して来たよー!

                  さぁ、どの人妻と遊んだかわかるかい?
                  実は加來ちゃんですよー!



                  あの強烈雨女の加來先生!人妻になったんですw

                  でも人妻になって、名字の変わった加來先生は雨女じゃなくなったみたいw
                  昨日も雨降らなかったしねー(*゚▽゚)ノ

                  またデートするぅぅぅ!

                  AYAcandelaに火を点けてすぐフー

                  0
                    HoHoHo!

                    去年あやかちゃんからもらった
                    あやかちゃん手作りのキャンドルに
                    もったいないけど、使わないのももったいないから
                    火を点けてすぐ消してみたよw

                    アヤキャンデラ

                    あやかちゃんは今キャンドルアーティストさんなんだー♡
                    きゃわいいよねぇ(*´▽`*)
                    去年クリスマス後にもらったんだけど
                    (待ち合わせに1番に来たご褒美としてもらったwww)
                    使うの本当にもったいないぐらいかわいいから
                    今日も葛藤したけど、点けて写真撮ってすぐフーってした!
                    そんな時間との勝負のフーだったけど
                    ロウソクをフーってする瞬間はなんかアガるっっっ!

                    あやかちゃんのブランド→AYAcandela

                    皆さんもいい夜を。。。

                    メリークリスマス

                    メリークリスマス☆

                    大掃除〜

                    0
                      数々の掃除グッズを駆使し、着々と大掃除してますよ(´-ω-`)
                      なんかもう全部捨ててやりたい気分ですが、
                      捨て方のわからないもの、捨てるのが面倒なもの、大事なもの、かわいいものに囲まれて
                      ほげーっとしちゃうね。。。

                      しかし、今日は部屋の片付けに飽きて
                      トイレとお風呂とキッチンのシンクをピカピカにしてやったんだい!
                      あ、あと姿見の鏡も!
                      部屋の片付けはまだ達成感が得られないので
                      素早く達成感の得られるものを??(?ω?*)??
                      早くゴミの日来ないかなー。
                      あとは玄関もやらなくては。
                      何人暮らしだよってぐらい靴あるw
                      底から雨漏りする靴までご丁寧に取ってある(;▽;)
                      晴れの日履けるからさ。。。
                      でも捨てる!捨てるぞー!

                      ピカピカになったトイレをオラフにした〜?
                      オラフというかアナ雪かw



                      Good Night(*゚▽゚)ノ

                      お久しぶりだから詰め合わせで。

                      0
                        やぁやぁ。
                        久しぶりにPC開いてるよw

                        みんな元気?
                        しーおーは元気だよ(*゚▽゚*)
                        元気すぎて引いちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

                        さぁ前回の更新からだいぶ経ってしまったなぁ。。。
                        1回あのあと書いたんだけど
                        もう少しで書き終わるってとこで消えてしまって
                        心に傷を負ってしまったため、立ち直れず更新出来なかったw

                        そんなわけで前回の更新のあとの楽しかったこと書くわー( ´艸`)

                        まずへこたれた時に書こうと思ったのはね、
                        仲良しヌシくんと御岳山に行ったことだったんだなー。

                        お昼頃出発したから、着いたら14時過ぎててね、
                        上をお散歩したらもう夜!w
                        でもケーブルカーのおじさんが17時すぎの夜景が綺麗だよと教えてくれたので
                        ちょうど良かったんだ♪

                        1389967363771.jpg

                        ちょっと加工して見やすくしたよー!
                        そして温泉入って帰って来るという遠足でした〜(´∀`)

                        あとはディズニー行ったり、

                        1395151556729.jpg

                        温泉に入るお猿見に行ったり、

                        1395151644427.jpg

                        台湾にも行ったー!
                        台湾は年に一度のFTISLANDの台湾ライブへの参戦でw
                        いつも台湾では空港からホテルまでの送迎付きの自由プランにするんだけど
                        今回は節約して、飛行機とホテルだけのプランだったので
                        空港着いて、ひとりでバスの切符を買って乗車。。。
                        中国語は全くわからないので、ひたすら
                        「タイペイステーション…タイペイステーション…」と繰り返してたら無事着けたw
                        台北駅までは友達が迎えに来てくれてたから安心!
                        去年の台湾ライブで隣の席になったお友達なんだ♪
                        ホテルに荷物置いて、お買い物や夜市に行って来たー♪

                        1395151725906.jpg

                        いつもツアーで最初に言われるのは
                        「日本人は夜市の食べ物を食べないでください。
                        台湾人が食べても大丈夫なんだけど、日本人はお腹壊す」って言われるから
                        しーおー何度も台湾来てるけど、夜市のものは食べたことなかったんだ。
                        でも今回はお腹壊れるなんて
                        しーおーは日本でも同じじゃないかと思って食べちゃったw
                        胡椒餅と、んー友達おすすめのなんだかわからないにゅるにゅるした麺!w

                        前回の台湾ライブでは、韓国語を通訳さんが中国語にして、
                        それを友達に日本語に通訳してもらってたんだけど、
                        今回は最初の韓国語でだいたい理解出来るようになったので
                        通訳してもらわなくても大丈夫だったー!

                        台湾で一番楽しかったのはレンタル自転車に乗ったこと!

                        1395151805742.jpg

                        台湾で身分登録?みたいのしてないと乗れないらしいんだけど
                        友達のおかげでしーおーも乗れちゃいました♪

                        異国の地を自転車で走れるなんて最高に楽しかったよ(*゚▽゚*)

                        あとは台湾人の女の子と結婚した、いとこと一緒にみんなでご飯( ´艸`)
                        いとこ夫妻と、しーおーとしーおーの友達ね。
                        色んな話して楽しかったー!
                        帰る日の朝何したらいいかいとこに相談したら
                        台湾の朝ごはん食べに行ったら?と言われ、
                        何があるの?って行ったら、パンにパン挟んだやつがあるよと
                        わけわからんこと言うので、行って来たーw

                        1395151872326.jpg

                        パンにパン挟んだやつーーーーーwwwww
                        味はパンにパン挟んだ味!w
                        でも意外とおいしいw友達が頼んだやつのが美味しかったけどwww

                        それから先週あやのっぽを囲む会がありました(*´ω`*)
                        Twitterやら、blogやらでもう写真上がってるから
                        違う視点の写真をあげますね。。。

                        1395152040850.jpg

                        これ、しーおー以外みんなトイレ行っちゃった時のやつw
                        ねぇ?普通1人くらい残らない?www
                        この自由さがこのメンバーのいいところだけどねー( ´艸`)
                        いっぱい呑んで、いっぱい笑ったわーい(*´∀`)

                        んで、週末は武道館で2daysライブぅ〜♪

                        1395151969579.jpg

                        しーおーの大好きなFTISLANDが所属する事務所の初コンサートだったのだー!
                        本当に楽しかったー!
                        4組のバンドと、アイドル、芸人さん、俳優さんで盛りだくさんの4時間で
                        しーおー大暴れwww
                        右脇腹のちょっと上に軽く青タン出来てるw

                        でも遊んでばっかりじゃないんだぜ!
                        遊ぶためには働かなくちゃならないんだ!
                        そんなわけでなんにも予定のない休みをどこかで作らなくては。。。
                        お休みの日の方が、早起きかもw

                        ではでは、また近いうちに!
                        おやすみなさい_(:3 」∠)_


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM