
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    飲みからの弾丸京都ツアー

    0

      金曜日、あやちゃんと呑んで来ましたぁ
      17時から呑んで2軒はしごしちゃった

      22時くらいにバイバイして東京駅に向かって
      顔洗って歯磨いて
      深夜バス乗り場でパプマムと待ち合わせ
      祇園花月でとんちゃんの新喜劇デビュー公演を観に京都へ向かいましたよ
      そもそも一人で行こうと思ってたんだけど
      「行ってくる」って言ったら「私も」「俺も」とパプマムが付いてきたもんでwww

      もう前売り券が売り切れてたから、
      当日券をなんとしてもゲットしなければいけなかったので
      朝京都駅に着いて、朝ご飯食べて、メイクなどなどしてから
      祇園花月へ向かったよ

      926641501.png

      Suicaはまだ使えなかったので、移動は久々の切符

      誰も並んでなかったから一番で2時間、販売開始まで入口で待機
      しーおーは待つことに関して、全く苦を感じないので
      パプマムを観光に出し、しーおーは優雅にDVDタイム
      ライブDVDと、ドラマDVD見て、あっという間に2時間
      無事3人並んだ席をゲット出来ました

      清水湯のご主人たちも同じ回観るって言ってたから
      チケット取ってあげたかったんだけど
      手持ちがなく。。。ごめんね(;_;)
      無事ご主人たちもチケットゲット出来たみたいで良かった

      チケットゲットしたら、劇場前でとんちゃが抱きついてきたー
      わーとんちゃーーー!!!
      感動の再会をして、またねと別れて、しーおー一家は観光へ
      祇園花月前の八坂神社へ行ってお参り
      そのあと電車に乗って伏見稲荷へ
      伏見稲荷近くのオシャレご飯やさんでお昼ご飯ー

      926738809.png

      京都っぽいもの食べたくて、茶そばにしたぁ
      おそばのつゆと天つゆが、東京に比べてやっぱり薄かったけど
      おいしかったよ

      そのあと伏見稲荷でお参りしてたら、晴れてるのに雪降ってきたー!
      狐の嫁入り特別バージョン?w

      しーおーのお気に入りの一枚

      926695201.png

      公演の時間が迫ってたので一番上まで行けなかったけど
      一番上まで約6キロらしいからねw無理ねwww

      そして祇園花月へ戻って、公演を鑑賞

      926666483.png

      東京吉本大好きでルミネtheよしもとに通ってたしーおーは
      久々の劇場で見るネタにめっちゃ興奮ーーー
      全部楽しくて笑いまくったー

      そして新喜劇ーーー
      とんちゃが出るまでなぜかしーおーがドキドキしたけどw、
      出てきたら出てきたで、なんか普通に楽しんでしまったわ
      とんちゃいっぱい出てたー
      そのうちとんちゃがいっぱい新喜劇でるようになった時
      「最初の舞台はこうだったよね」って言える目撃者になれたことが嬉しい
      祇園花月初めて行ったけど、すごくアットホームな劇場で
      ほっこりなったー

      終わったあとはとんちゃとご飯行って来たよ

      926823625.png

      パプに撮ってもらったんだけど、スマホの使い方がわからず
      ブレブレだし、連写しまくるしで、こんな写真しかなくwww
      お腹いっぱい食べて、とんちゃとバイバイして最終の新幹線で帰って来たよ

      また3月予定が合えばゆっくり会って話そうねぇ

      とんちゃデビューの新喜劇は明日まで!
      明日祇園花月行ける方はぜひ見に行ってあげてね


      一生に一度は。。。

      0

        先週末、長野県の善光寺へ行って来ました
        『一生に一度は善光寺参り』と言われてるとこですね。

        しーおーは赤ちゃんの時に来たらしいのですが

        687914278.png

        こんくらいの時?w

        そら全く記憶にないので、一生に二度目の善光寺参りです。

        今回の善光寺参りの目的は、善光寺五色のライトアップーーー!
        ってことで、夜のお参り

        善光寺周辺は通行止めがあるので
        車は長野駅前のデパートの駐車場に置いて
        30分くらい歩いて善光寺へ。。。
        その間にきのこ汁配ってるとこがあったので並んで頂いきました

        686532630.png

        寒かったから

        688157506.png

        これ、雪で白く見えるけど、ライトアップされてるのは黄色ー
        雪が降ってて、寒かったーーー!

        それから白のライトアップのお地蔵様。

        686273520.png

        かわゆ。

        686131082.png

        そして青の山門。

        686367589.png

        赤の本堂。

        686394853.png

        緑の鐘楼。

        万華鏡をプロジェクターで写したとこもあったよ

        686492028.png

        ほんとーーーーに寒かったけど
        綺麗だったーーー!

        で、明日からも飲み会のあと弾丸で旅に出てきますw
        うっひゃっひゃっひゃひゃ!
        楽しみ♪

        ばいちゃー!


        韓国日記△盻颪い討靴泙う

        0

          やぁ!みんな!さっきぶりだね!

          さてさてまだ出発前のとこしか書いてない韓国日記www
          今回は泊まったホテルの話。

          今回の旅は、マムがここに泊まりたいと言って決めたホテル
          レジデンスで、部屋数が4つ。
          各部屋が3つと、居間1つ。
          バストイレが2つの、マンションみたいな部屋でした

          これが居間〜

          居間

          ダブルベッドの部屋はマムの部屋。
          シングルベッドの部屋はマムのいとこの奥さんの部屋。
          ツインの部屋がしーおーと加來先生の部屋。

          召使の部屋

          この部屋だけでも普通のツインより広かったよー

          あとは台所ー!

          キッチン!

          ここで夜中お湯沸かしてラーメン食べたりしたよw

          くぅるぅ!

          辛いぢゃねぇかぁぁぁぁ

          このラーメン、なんだかわからないけど、
          白いスープなら辛くなさそうって買ったんだけど
          めちゃくちゃ辛かった辛くて味なかった
          味がないからコチュジャン入れて食べましたw
          余計辛いぢゃないかーい

          ちなみに加來先生のこのポーズは
          「くぅぅぅるぅぅぅぅ」をやってますw
          なぜしゃくれてるのか不明w

          次回の韓国日記は、雨女の奇跡をお届けしますw


          やっとこ韓国日記ー!でも出発前の話。

          0

            さてさて、先日韓国行って来ましたよ
            今回のメンバーはマムと、マムのいとこの奥さんと、
            加來先生としーおー

            大江戸温泉を朝3時50分に出発。
            空港でウロウロしてる時に見つけたやつ。

            加來先生一人だとなんにも出ないのに、
            しーおーが近づくとサングラスが出現したり、ヒゲが出現したりして怪しまれるwww
            ??なんで??

            image_20120909011859.jpg

            こっちは「う〜ん、怪しい」って言われてるw

            image_20120909011956.jpg

            で、こっちは「密輸はダメだよ」って注意されてるwww

            なぜーーー?

            このように韓国日記はちょこちょこ書いて行きますね
            今日はおやすみなさい。


            年始と韓国。

            0

              思い出し、思い出し書かないと、今のこと書けないーーーw

              この前書いた通り、大晦日は帰国して初詣
              元日はディズニー

              2日はこちらにも挨拶に行かないとと
              地元の友達と秋葉原ヨドバシへwww
              うちらの電気屋さん好き半端ないw
              いつの間にか時間が経ってるとはこのことである
              そのあとはしーおーハウスでマリカに明け暮れる
              いつも一人で楽しんでますので、人とやるマリカ超楽しい
              しかしみんな、Wiiマリカ初めてとか言いつつ
              3戦目にはしーおーよりうまくなる・・・
              でもいいんだ、しーおー楽しいんだっ

              3日はお昼くらいまで寝ててご飯食べに行ってから
              夜は毎年恒例の占い師さんのとこへ
              『待ってたよー』と言ってくれて嬉しかったなぁ
              紹介で恋はうまく行くと言われたよw
              紹介待ってます
              とりあえずしーおー今年前厄なんで
              後厄明けるまではフラフラしてますwww

              5日は朝成田から韓国へ
              今回は安国という町に拠点を置いて
              基本地下鉄で移動して色んな町を回りました
              しーおーの大好きな町、明洞(ミョンドン)でプラプラお買い物して
              お安くFTIslandの韓国のCDを購入出来た
              CDショップに王子様がっ

              きゃは

              きゃーーー

              夜は東大門(トンデモン)へ
              ネイルグッズも超格安で買えたし、
              サウナであかすりもしてすっきり
              噂のフナ焼きも食べたよ

              PicsIn1326037954759.png

              激んま
              おかげで終電w

              そして今回江南(カンナム)地区に行こうと言うことで
              新沙洞(シンサドン)と弘大(ホンデ)に行って来たぁ

              弘大ー♪

              弘大はメリは外泊中のロケ地なのでありまして
              歩いてると見たことあるとこがー
              見てない方にはなんのこっちゃ伝わらないかも知れませんが
              しーおーの興奮を楽しんでw

              ここ!
              ムギョルの家

              ムギョルのおうち♪

              ドラマではお絵かきいっぱいしてあったり
              シャッターがあったりでしたが
              ここに住んでたのーーー
              むぎょらーーー

              で、あの公園

              あの公園♪

              今はあのすべり台は撤去されてしまって
              新しいのが出来ちゃったらしいんだけどなんだっていいw
              あの公園だぁぁぁ
              ムギョルがストリートライブしたりしてた公園だよぉ

              ロケ地巡りしてたわけではないので
              通ったとこだけなんだけど
              まぁ帰国してからメリ見返しちゃったよねw

              免税店でもちゃっかり写真パシャリ☆

              恥ずかしいので。

              この横に立つと肩を抱かれる感じで写真撮れるみたいなんだけど
              背が足りず、全然カッスカスに抱かれる感じで
              しかも遠近法で顔がめっちゃ大きく映るから削除

              今回買ったスキンケア用品はこれぇ

              20120112_004950.jpg

              日本で狙ってた90.9%のかたつむりクリーム
              日本の半額くらいでゲットだぜ☆
              あとは黒い2本のやつはTONYMORYのヘビクリーム
              これはアイクリームね
              ついでにほうれい線対策にも使い始めました
              これはセットで売ってて2本でやっと効き目があるみたい
              それからsumの美容液とパックを韓国の方にオススメされたのでお試しでゲット

              カナダでは18歳以下に見られ、お酒買えなかったので
              このまま肌年齢をキープしつつ頑張るのだ

              あぁ韓国楽しかった
              マムのスリ被害とか、
              タクシーにぼったくられそうになったりだとかしたけどw
              また行くのだぶぶーん。


              オーロラのお話

              0

                年末にオーロラを見に行った時のお話
                おそっ

                いやしかし、年賀状もまだ書いてない状態でして…
                寒中お見舞いを送ろうと思います

                オーロラね、オーロラ
                いつも使ってるデジカメで頑張って撮ったんですが
                部屋真っ暗の中で角度を変えると見えると思うw
                緑色のオーロラが

                デジカメの限界

                うん、やっぱり見えにくいよね
                では、一眼レフで頑張って撮った方を

                しーおーカメラマンの腕前

                いかがでしょ?
                ちょっと見えたぁ??

                しーおーの腕ではコレが限界
                ではプロの腕を。。。

                プロの腕前3

                プロの腕前2

                プロの腕前1

                やはり、プロはすごいってことがわかりますねぇ
                これぜーんぶ同じ日に撮ったオーロラだものー

                オーロラ待ってる間に暇だったので
                一眼レフで遊んでた写真もね

                調子に乗りました

                一眼楽しくて寒かったけどずっと外で色々イジって遊んでしまったw

                オーロラは夜遅くにみんなで見るから
                昼間は犬ぞりとか、スノーモービルとか、
                氷の滑り台とかで遊んだー

                犬ぞりは操縦したんだけど
                途中で犬に振り落とされて、
                『待ってー!!』と50メートルほど雪の中をダッシュwww
                後ろからは別の犬ぞりの犬たちが追いかけてくるし
                意外と早いと評判のしーおーの本気走りで
                雪の森の中を駆け抜けました
                人生がコメディ・・・
                後ろの犬ぞりを操縦してたマムの友だちが
                ビデオ撮っておけば良かったと悔しがってたよwww

                そしてカナダで恋に落ちてしまったメープルバター

                激うまバター

                惚れたーーー
                お土産に買って来たけど自分でも作れるみたい

                オーロラ見られる施設でもらったキューピーちゃん

                20120111_002708.jpg

                このしーおーが着てるレンタルの服と一緒だよ

                雪ー

                オーロラは肉眼では見えにくいってことがわかった旅でしたw


                全員集合!

                0

                  しーおーファミリー全員帰国しましたぁ
                  しーおーとマムは韓国から、
                  パプはアルゼンチンからー

                  成田で待ち合わせしてたので一緒に帰宅
                  両親のおみやげセンスがいつも目を疑うほどのセンスなのですが
                  今回のパプからのお土産はなかなか楽しかったw

                  PicsIn1326038016716.png

                  樽みたいのはマテ茶と言うお茶を飲むときの湯のみと、
                  銀のマドラーみたいなストロー、ボンビージャとか言うやつと
                  6つの穴のうち、3つが同じ音がするオカリナwww

                  マテ茶の茶葉は買って来られなかったので
                  『ネットで買うから、マテ茶だけに待て』だそうなwww
                  そしてこの銀のストローで飲むらしいのに
                  マテ茶はホットだそうですよ
                  あったかいお茶には氷を2つは入れるしーおー家族に
                  ホットをストローで飲めなんて口の中の皮ベロベロになるやんけ
                  この樽とボンビージャを12個ずつ買って来たんだよw

                  というのも、パプは出発地でいつもの脳貧血を起こし
                  アコンカグアには登れずに一人下山して暇だったらしく
                  買い物で値切ったり、ヒッチハイクでどっか行くという楽しさで
                  暇を潰していたらしいのです
                  でもパプの脳貧血はすぐ終わるので
                  意識を失ってたのは5〜10秒くらいだったらしいんだけど
                  ドクターストップで下山という結果に終わってしまったのです。。。
                  一緒に行ったパーティーは7人中4人が登頂成功したらしいですよ

                  しーおーたちも韓国でマムがスリにあってしまい
                  一時大変でしたが、
                  日本円は別のところに入ってたし、
                  カードは止めたのでなんとか無事
                  マムはオーロラの時から面白いくらい不運が続いていて
                  見ててかわいそうになるくらいwww
                  しかーし帰りの飛行機はエコノミーの席がなくなっちゃったらしく
                  ビジネスクラスになりましたぁ
                  ひゃっほーう

                  帰ってから親戚の集まりへ
                  いとこたちの頭良さそうな会話が全くわからんw
                  何語www
                  いとこの子ども、そーちゃんに色々あげたけど
                  気に入ってくれるだろうか。。。
                  今日は夜遅くなっちゃったから帰りは眠そうだったけど
                  バイバイはしてくれた
                  らぶ

                  オーロラと韓国とお正月の話はまたゆっくり書きまーす
                  おやすみなさーい


                  歩き方が憧れのゾンビ

                  0

                    現在夜の8時くらいだよー

                    ここ田舎すぎて携帯繋がらないやーwww
                    スマホのせいだと思ってたよごめんよ
                    むしろスマホで良かったよWiFiが使えるよ

                    寒すぎてマスクから上にもれた息で髪の毛が凍ったwww
                    今はマイナス25度

                    マイナス20℃

                    時差ぼけか、移動疲れか、ずっと眠い・・・

                    今日は今いる町、イエローナイフというとこを市内観光してきたんだけど
                    車だと30分くらいで回れてしまう規模の街
                    そんな街にある琵琶湖の42倍の湖の上に降り立った

                    雪ー

                    四国の1.5倍だってさw
                    ひょえー

                    ちなみにこの服はレンタルなんだけど
                    みんなこの格好だから
                    下手に話しかけると全然知らない人って現象がwww
                    気を抜くと全然違うグループに付いて行ってしまうパターンもあり
                    だからいい大人がたくさん迷子になってますwww

                    昨日到着してすぐ初オーロラ見て来たんだけど
                    写真を撮るのに苦戦して
                    ゆっくり見られなかったので
                    これからまたリベンジ行ってきます
                    みんなにもオーロラ見せてあげられるように
                    頑張ってくるからねぇ

                    行って来まーす


                    GOBUSATA

                    0

                      ぬぉぉぉぉぉってなったので
                      冬山に登りに行くパプの車に乗車っ

                      20111212_145449.jpg

                      山奥の雪深いとこに行って来ましたよぅ

                      しーおーは登りには行かず、
                      温泉とお買いものしてただけなんだけどね
                      だいぶ自分の感情のMAXを振り切ってたんだけど
                      MAXぐらいまでは落ち着いたwww

                      なんたってアレ、見つけたからね
                      公演前の一番バタバタな時期に発売された
                      チャングンソクガムボトルーーー

                      20111210_020550.jpg

                      近くのお店で探してはいたものの手に入らず、
                      時間が過ぎてしまい諦めていた時にっ

                      ありがとう山梨っ

                      山奥にいたために、皆既月食は吹雪で見られなかったけど
                      しーおーには必要な時間と場所だったから良しとしよう。。。

                      皆既月食はまたいつか見られるさ…

                      さぁて、お姉とご飯食べに行って来る


                      富士Q

                      0

                        やっとこ富士Qブログぅ〜

                        早朝からバスで富士Qへ向けてGOGOGOー
                        今回のメンバーはPH<ペーハー>関係のメンバーでしたぁ
                        あやちゃん、加來先生、ナッキー、しーおー

                        雨女、加來先生が一緒なのでお天気心配してたけど

                        20110929_000728.jpg

                        こんな感じでバッチリいいお天気でーすwww
                        加來先生がなんか調子悪い的なことを言うたび
                        『わーい晴れ続けるぅ〜』と大喜びしてたのはわたしですwww


                        この日乗ったのは

                        FUJIYAMA
                        MAD MOUSE
                        トンデミーナ
                        ええじゃないか
                        フワフワお空の大冒険
                        鉄骨番長
                        ゴーカート
                        高飛車

                        あやちゃんはトンデミーナを断固拒否
                        下で見てるあやちゃんに近づいた時
                        全力の大きい声で
                        『あやちゃーーーんあやちゃーーーん』って呼んでたんだけど
                        全然聞こえてなかったみたい無念

                        そして初めての鉄骨番長っ

                        20110929_000833.jpg

                        工事現場的な感じの演出

                        20110929_001106.jpg

                        高ーいところでグルグルするブランコ〜
                        ハイジな気分だったので
                        一緒に乗ってた加來先生と『おしえて』を
                        あやふやで大爆笑しながら大熱唱

                        鉄骨番長のスタッフさんの制服が
                        もろしーおー好みだったのでご購入
                        今度着たらまた載せるね

                        みんなで顔入れて写真撮ろうと思ったら
                        3つしかなかったから
                        『しーおー前でやるよ』って前行ったんだけど
                        地面に手ついた瞬間、
                        みんなでじゃんけんすれば良かったと思った。。。
                        周りの視線、ハンパないwww

                        20110929_001129.jpg

                        みんなどこにいるかわかる

                        鉄骨番長のあとは富士山鯛焼きを食べたよ

                        20110929_001153.jpg

                        しーおーは毎度のカスタード

                        『フワフワお空の大冒険』は
                        とっとこハム太郎の乗り物で親子で乗るタイプなんだけど、
                        カップルで乗ったらキャーって感じの
                        前後でひとつのシートに一緒に乗るやつなんだけど
                        注意書きに
                        【大きい方が後ろ、小さい方が前で乗車お願いします】って書いてあるのね

                        ナッキーにバランス的に加來先生と乗りなと言われ、
                        加來先生と大きい方、小さい方の定義で協議に入りました
                        「わたし、後ろ行くよ」って言うもんだから、
                        「いやいやいやいや、先生待って下さいよ
                        背で言えば、そりゃぁ加來先生のが大きい方ですけれども
                        その・・・なんですか?・・・どっちが大きいかって言ったら
                        そりゃしーおーの方が大きい方になってしまうといいますか・・・」
                        とギリギリまで協議したんだけど
                        加來先生が後ろに行くっとごり押しするもんで
                        「どうなっても知らないよ」としーおーが前に・・・
                        しーおーが先生を潰さないようにめちゃくちゃ気を使ったのは言うまでもない

                        そして高飛車ーーー
                        これ、絶対乗りたかったのだーーー

                        20110929_001258.jpg

                        この角度でいったん停止するという高飛車っぷり

                        待ち時間が2時間超えだったけど
                        待つのにあんまり苦を感じないしーおーは並ぶ気満々だったんだけど
                        みんなはあまり乗り気ではなく。。。

                        いったんゴーカートに乗って
                        マリオカートごっこでしーおーあげぽよ
                        バナナの皮持って行けば良かったぜwww
                        とりあえずパントマイムでみんなにバナナの皮投げといたw

                        ゴーカート行ったけど高飛車絶対乗りたいから
                        覚悟を決めて並ぶことに

                        でもみんな眠気限界で、頑張るためにしりとり開始
                        でもしりとりしててもカクっとなりそう。。。
                        そんなとき、ナッキーの提案でしりとりでお話を作ってくことに変更
                        みんなあんなに眠かったのに俄然目が冴えて
                        ストーリー展開が気になって気になってwww
                        超絶くだらない話だったけど、乗る直前にはクライマックスを迎え、
                        ストーリーにワクワクドキドキしてたうちらは
                        なんの心の準備もなく乗車www

                        なにこれwww
                        高飛車名乗るだけあるw
                        ドSコースター
                        前半『聞いてない!聞いてない!』を連呼

                        上の写真の位置で止まった時は
                        『拷問!拷問!拷問っ!!』って叫んでたw

                        高飛車以外の写真撮るやつはすべて完璧に写されてたけど
                        これはヒィィィィィって顔になってしまったわ
                        でも次は絶対大丈夫な自信ある

                        20111003_195828.jpg

                        20111003_195805.jpg

                        楽しかったなぁ
                        またすぐ行きたいよーーー
                        絶叫大好きーーー

                        帰りはバスの時間までに大急ぎでご飯とお風呂
                        ご飯急いで食べなきゃだったから
                        食べるの遅いしーおーは早く出てくるご飯にして
                        先にお風呂入ってようかと思ったんだけど
                        みんなが出てくるまでに15分かかるほうとうを頼んだものだから
                        しーおーもほうとう食べたくて、
                        結局ほうとうにしちゃったwww

                        20110929_001324.jpg

                        一番最初に出てきたやつを食べさせてもらって
                        無駄話せず、急いで食べて急いでお風呂ー
                        しーおー、本当にやることなすこと遅いから
                        帰れなかったらどうしようってドキドキしたよ

                        洗い場もすごい並んでてあわてたけど、
                        ちょうどシャワールームが空いたから
                        加來先生と2人で狭いとこに入って
                        多分人生で一番早く体洗ったと思うwww

                        今回加來先生と前に一緒に買った双子ルックぅ

                        双子ぉ

                        ちょっと寒かったから持っていって良かったよ


                        富士急行きたい人結構多いみたいだから
                        またすぐ行きたいな
                        冬は寒くなっちゃうから、早く行くか
                        あったかくなってからだけど

                        ふぅーやっと富士Qブログ書けたぁ

                        具合悪くて、TVの前にいることも辛かったから
                        いつもお仕事の待ち時間とか、
                        お仕事のお勉強するときとかに使うDVDプレイヤーが活躍

                        20111003_200230.jpg

                        ベッドで寝ながら、これで映画見てたー
                        ご飯作る元気も、買いに行く元気もなかったから
                        さっそく富士Qで買った『インスタントほうとう』が役に立ったー

                        20111003_200148.jpg

                        なんとか今日立っていられるようになったよー
                        まだ鼻づまりが激しいけど
                        気分悪くないから大丈夫

                        ご心配おかけしました

                        しーおーグッズも候補出来たぞぉ
                        さ、お仕事しなきゃ

                        ばいびん



                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM