
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昨日書いてたのに寝落ちして消えてた

    0
      昨日は舞台「黒いハンカチーフ」を新国立劇場に見に行って来ました(^-^)/
      すごい痛快で面白くて、演出も美しくてわくわくしてとーーーっても素敵な時間を過ごしたよー!

      昨日もだけどね、
      最近大好きなお友達と良く遊んでるー!

      こないだはあんちゃんとなかやんとランチ!



      なかやんは1年ぶりぐらいだったみたい!
      みんなでLINEとかツイッターとかで話してるからか
      そんな感じ全くしないし、会ったらいつも会ってるぐらいの勢いで話してて、
      「その話聞いてない!」なんてこともあって大盛り上がりw

      食べたの全部おいしくて



      幸せな時間だったよーo(^▽^)o

      あとは結婚の偏差値のメンバーでちょこちょこp(^_^)q



      JPが稽古終わりで突然来てくれて、びっくり!
      わーい!

      あとは大好き雨ちゃん!



      みんなで集まる時、雨ちゃん忙しくて来られてなくて
      会いたくて会いたくて、やっと会えたよー!
      この写真は、雨ちゃん、ヘルペス的なものが出来て
      押さえてないと切れちゃうから押さえながら
      頑張って歌う雨ちゃんw
      動画はインスタに載ってるよーw
      かわいい(≧∇≦)愛しい(≧∇≦)
      カラオケの会は、しーおーが演出助手のおさむちゃんの歌声に惚れたので
      おさむとカラオケの会、通称オサカラを開催!
      そこに雨ちゃんも来たのですo(^▽^)o



      帰りはラーメン食べて来た!
      美味しかったぁ!



      オサカラは月イチ開催なの(=´∀`)人(´∀`=)
      今月も楽しみ!!

      そして爪もハロウィン仕様になりました(^_^)v



      つい噛んじゃったからだいぶ短いけどw
      ハッピーハロウィンでウキウキ気分♪( ´▽`)
      きゃははー!

      あとは、ライブグッズを友達と買いに行ったりー!



      しーおー東京のチケットはないのでグッズ買っただけーw
      他の会場で使いますp(^_^)q
      ライブ〜!早く行きたい〜!
      ウズウズ!うずうず!

      奥歯抜いたりもしたけど、楽しい毎日〜
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      さぁ明日は健康診断!
      今日は早く寝ちゃおう〜!

      屋久島〜観光〜

      0
        下山して、温泉にゆっくりつかったから
        筋肉痛も恐れてたほどではなく( ´ ▽ ` )

        次の日無事観光出来るぐらいは動けたw
        まずはホテルが企画している、流し舟で朝食!



        気持ち良かったー!
        川沿いに猿たちの群れもいたりして(((o(*゚▽゚*)o)))
        水は透き通る綺麗さ!
        キレイすぎて、お魚とかが住めないらしい。

        そして観光はジャンボタクシーで島一周〜!
        まずはTシャツ屋さんでかわいいトロッコのTシャツをゲット☆
        帰り着ちゃって、まだ洗ってないから写真載せられないやw
        Tシャツ屋さんにいた黒猫のミャーコちゃん。



        人懐っこくてかわいい。。。ハムカツに会いたくなるー!

        そして、高いとこから川見たり、


        滝100選に入らなかった千尋(せんぴろ)の滝を見たり、



        干潮の時しか入れない海の中の温泉に足だけ入れてみたり、



        ヒッチハイクの外人さんと戯れてみたり、



        滝の近くまで行ける滝100選に入ってる大川の滝でマイナスイオン浴びたり



        猿の親子にほっこりしたり



        綺麗な灯台から海見たり



        海ー!って叫んだり





        夜はナイトウォークツアーで
        昼間行った大川の滝をライトアップとかなしで夜見たり
        横になって滝の音を聞いて、霧状の水しぶきを浴びながら星見たり、



        岩ごろごろの海岸で岩に寝ながら、月明かりに照らされる海と星見たり



        本当は海亀の孵化を見るツアーだったんだけど
        海岸で地元の人が酒盛りしててうるさかったからか
        全然出る気配もなく。。。
        でもね、キレイですごいはっきりした流れ星がぴゅーんって落ちてくの見たからいいの(^_-)

        夜は酒盛りして



        次の日の朝屋久島を後にしました(T_T)



        空港の方たちが泣ける演出を。。。



        また絶対来ます!屋久島!
        ありがとう!屋久島ー!

        羽田着いて、そのままマム方のじぃちゃんのお墓参り行って
        家帰って荷物降ろして、パプ方のおじいちゃんのお墓参りに行って
        ハードな旅は終わりました(・ω・)ノ



        楽しかったな〜。
        東京帰って来て、ビル郡を見て、
        全部苔むしたらいいのに。。。って本気で思ったよ。。。
        とりあえず苔だな苔。

        屋久島〜宮之浦岳ー縄文杉ーウィルソン株〜

        0
          シルバーウィーク、お休みをもらって
          パプマム、マムのいとこたち、山仲間と一緒に
          念願の屋久島へ行って来ましたo(^▽^)o



          羽田から鹿児島空港で乗り換えて
          プロペラ機で屋久島入り。
          プロペラ機、可愛くて好きだー!
          ずーっとプロペラの動画撮っちゃったw

          屋久島について、すぐホテル行って
          次の日に備えて準備して就寝。

          次の日は朝4時半にホテルを出発して、
          5時40分、九州で一番高い山、宮之浦岳山頂を目指して出発〜!



          また去年の大日三山を登った時のように、
          宮之浦岳に登ると思ってたしーおー。。。
          10時間歩くって聞かされてはいたものの、
          なんかくねくねしてて時間かかるのかなーぐらいにしか思ってなかったら
          5、6個山を通過してく縦走だった。。。




          頂上着くだいぶ前から泣きそうで、
          歌って頑張ろうと思ったら、歌ったら泣きそうでやめた。。。w
          でも一ヶ月のうち35日雨が降るって言われてるらしい屋久島で
          こんな晴天に恵まれて、それだけが救いだった(T_T)



          これで雨だったら、早々に心折れてた(T_T)

          頂上手前ぐらいで、鹿ちゃんの応援!



          鹿ちゃんの応援のおかげで無事登頂ー!
          死んだ。。。



          ちょっとこの状態で本気寝したw
          命の危険がなければ、どこでも寝られるしーおーです(^-^)/

          本気寝して、ちょっと復活!



          途中ジャングル的なとこで水汲んで飲んだり、



          神秘的な景色に癒されつつ、



          (しーおー、体力の限界だったため、
          カメラを構える元気もなく、
          写真は「ここ撮って。。。」とお願いして今日もらいましたw)

          新高塚小屋っていう避難小屋でテント張って1泊。
          夕方5時40分に着いたから、行動時間12時間。。。
          頑張ったよ、しーおー。。。(T_T)



          夜ご飯のレトルト豚汁と、ドライカレー半分を食べて即就寝。

          朝、臭い方のトイレから帰ってきたパプの体に、そのトイレの臭いが染み付いてテントに帰って来て
          即テントから出てってもらったよw
          本当に臭かったー(O_O)
          そのトイレ入るだけで、吐き気が半端なくて
          口で息するんだけど、それでもおぇ〜おぇ〜ってしちゃう臭いなんだ。。。
          虫除け用のハッカのスプレーを外でかけてきてもらって
          やっとテント入りを許したwww

          そしてテント片付けて、朝ごはん食べてから出発!



          と思ったら、鹿ちゃんが遊びに来たので戯れてから出発!



          この日のメインイベントは
          しーおー念願の縄文杉とウィルソン株!
          前日に頑張ったから、この日は超余裕〜o(^▽^)o

          可愛いきのこ写真撮ったり、


          神秘的な景色に心奪われながら、



          着いたぜー!縄文杉ー!



          後から知ったんだけど、この距離で見られるのは今月いっぱいだそうで、
          今後はもっと遠くなってしまうらしい。。。

          そしてこの日は登って来る人が1100人と今年最高の人数だったため、
          自然観察路っていう山道に入ってすれ違いを回避して
          下って下って、ウィルソン株〜!
          ここは株の中で上を見るとハートに見えるっていうかわいいところ!!



          ハートだーーー!!
          感動っっっ!
          でもここ、全然ハートがわかんないって人もいて
          ちゃんとハートに見えたってことは良いことありそうだよね( ´ ▽ ` )ノ

          で、また下って下って、ラーメン食べたー!



          このために頑張って来たと言っても過言ではないw
          東京から持って来てたカップ麺もあったんだけど
          鹿児島空港のコンビニで見つけた宮崎のカップ麺に変更!
          山で食べるカップ麺とゆで卵は神!

          で、ここからトロッコ道なんだけど
          もう足が限界で何回も脱線w
          両足くじきながらこの道を下って下って







          全員無事下山ー!!
          つーかーれーたー!!
          頑張ったー!

          続く。。。(^-^)/

          終演

          0
            さっきiPhone落として画面バキバキほやほやのしーおーです。。。

            『結婚の偏差値3〜純愛〜supported by マンション経営大学』、13日に無事千秋楽を迎えることが出来ました。



            ご来場頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、
            たくさん助けて頂いたスタッフの皆さん、主宰、演出の松本和巳さん、プロデューサーの西村さん、そして共演者のみんな、
            本当にどうもありがとうございました。

            ちゃんと稽古に入ってから約1ヶ月。
            本当に濃い時間でした。
            特に初舞台組の伸びしろを目の当たりにした時、
            しーおーもがむしゃらに頑張りたいなと思ったし、力をたくさんもらいました。
            JPこと安川純平くんが後から合流した時も、
            JPは後からの合流ですごく不安だったって言ってたけど
            JPのおかげで稽古場の雰囲気が、なんかぎゅっとなったんだよ。
            締まったとも違う、なんか上手く言えないけど、
            おっしゃ!これで大丈夫だ!みたいなぎゅっと感。。。

            役者同士、こうしてみたら?あぁしてみたら?今日の感じすごくいい!って言い合えたことも良かったし、
            全体の雰囲気をカズミさんがまとめて下さって、
            本当に素敵なカンパニーで同じ板の上でお芝居出来たことを幸せに思います。
            本当大家族みたいだったなぁw

            カズミさんがお父さんで、
            演助の本多さんが一番大きいお兄ちゃんで、お父さんのお手伝いして、
            村尾さんが2番目に大きいお兄ちゃんで
            村尾さんが兄弟たちの面倒を見るというw
            上の子が順々に下の子の面倒を見ていく感じw
            ふふふ。
            しーおーは面倒もたくさんかけたし、お世話もしたよw
            泣き虫お姉ちゃんでごめんね。

            そして相方役の杉本知佳ちゃん!
            知佳ちゃんと組めて本当に良かった!



            普段クールだけど、うちに秘めた情熱と面白さで、
            多少失敗してもカバーしてくれるであろう安心感と、
            わちゃわちゃしてるシーンが心の底から楽しくわちゃわちゃ出来たのは
            本当に知佳ちゃんのおかげです(o^^o)
            ハケたあと、2人で「たのしっ!」って本当に毎回飽きずに笑いあえたのも知佳ちゃんがいたから(。-_-。)

            あぁ泣きそう。。。泣く。。。

            一回り下の知佳ちゃんだけど、しーおーのお世話ありがとう。。。
            知佳ちゃんの方がお姉さんみたいになっちゃってたけどありがとう。

            みんなにも個別でありがとうを言いたいことはあるけど、
            それは今度また集まった時とかにしよう。

            そして今回終演後に何回かハイタッチさせてもらって、
            千秋楽のハイタッチはお客さんと別れるのも寂しくて
            泣きながらハイタッチしちゃった方ごめんなさい。。。
            笑顔で別れたかったですが、またどこかで笑顔で会いましょう!



            その日を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
            色んな感想や質問も聞かせてくれると嬉しいです。
            ハイタッチでよく聞かれたのは、「福神漬け本当に食べてるんですか?」ってやつw
            カレーも福神漬けも本当に食べましたよー!
            稽古中と4日目と千秋楽の福神漬けは美味しかったけど、
            初日〜3日目の福神漬けは好みではなかったですw
            福神漬けにも色んな味があるんだなと学びました。
            でもしばらく福神漬けは食べたくないですw
            あと、5年後になった時から指輪してるの気付いてましたよって言われたのも嬉しかったです。
            地味な変化だから、指輪してるのわかるのかなぁーって話してて。。。
            その想いが報われました(T_T)

            そして千秋楽、みんなDEどーもくんのうたのお姉さん、花原あんりちゃんが見に来てくれたよー!



            あんちゃん、いつもありがとう!
            あんちゃんがブログも書いてくれたよ。

            あんちゃんのブログ

            すぐ集まろね(*^^*)

            また新しい別々の道へ進むみんなを
            これからもよろしくお願いします。





            さ、しーおーは打ち上げで撮った長州小力さんの歌う『プロポーズ』と、
            演助の本多さんが歌う『糸』を聴きながら寝ます。

            おやすみなさい(^-^)/

            4日目!

            0
              朝早くから大きな地震でしたが、皆さん大丈夫ですか??
              しーおーも飛び起きたよ。。。
              怖かったねぇ。。。(。-_-。)
              ミッキーやらミニーやら、整髪剤やら落ちたけど、
              基本的にしーおーの手の届く高さにしか物置けないし、
              高いとこにあるのは持ち上げられる軽いものしか置けないから
              全体的に低い位置に物があるから大丈夫なんだけどw
              しかし怖かった(?д?;?)
              起きる時間近かったから、そのまま起きたよー。。。とほほ。

              さて、いよいよ本日折り返しです!
              残りの公演の方が少なくなるー(。-_-。)
              寂しい〜。寂しい〜。

              昨日はふみえちゃんが見にきてくれました*\(^o^)/*



              久々に会えて嬉しかったー!
              CHIMEY隊は青森に行くみたいー!
              みんなー!気をつけて行ってきてねー(o^^o)

              劇場ではブロマイドとパンフレットが売ってますー。
              しーおーブロマイドは数少ないしーおーマニアの皆さんのおかげで完売みたいですが、
              (マジでありがとう(。-_-。))
              パンフレットはこんな感じで素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))



              試し読み出来るので、ぜひお手に取って見てください。
              インタビュー形式で質問に答えてる個人ページはもちろん、
              出演者同士で普通に撮りあってた、稽古場でのオフショットとか面白いよーw
              しーおーまだもらってないから、早く欲しいなぁ〜。。。
              カズミさーーーん!欲しいなぁ。。。
              ↑ここで言うw

              さて今日もこの子と遊ぼう( ´ ▽ ` )


              行ってきますっ!

              初日開けました!

              0
                いやー台風ですね。台風!
                皆さんのところは大丈夫ですか?
                しーおーは朝から、前の携帯から避難警報のメールが鳴りっぱなしで起こされました。
                なんか家にいるのも怖いし、電車止まっても怖いのでカフェなうです。
                初日ご来場くださった皆さん。
                足元の悪い中、本当にありがとうございました。

                本日も「結婚の偏差値?〜純愛〜supported by マンション経営大学」の公演です。
                今日ご来場くださる方、足元にお気をつけていらしてください(T_T)

                しーおーも相方、杉本知佳ちゃんと頑張る(o^^o)
                って書いてたら、知佳ちゃんがカフェに来たw
                おわぁ!って声出ちゃった!



                この写真、ご飯食べに行こうよーって時に帰ろうとする知佳ちゃんを止めてる図なんだけど、
                チョコマカするしーおーを知佳ちゃんが止めてるように見えるのはなぜだろう。。。(T_T)
                年齢差一回り違うけど。。。ぼそり。。。
                でも知佳ちゃん、めっちゃ面白いんだー。
                クールでおとなしいから、面白いのが伝わりにくいけど
                ちょっと知佳ちゃんにも注目してwww
                相方が知佳ちゃんなので、
                しーおーは安心して、のびのび芝居してます。

                さぁ、今日も行って来ます!

                稽古終盤戦!

                0
                  稽古の後は、連日美味しいご飯とお酒と楽しい仲間たちに囲まれて
                  グデグデで帰宅してますw
                  昨日はグデグデながらも、洗濯して干してから寝ることに成功しました!

                  さてさて稽古終盤戦に入り、
                  9/11のスペシャルゲスト、長州小力さんと稽古したり、



                  9/9スペシャルゲストのバクステ外神田1丁目の朝倉ゆりちゃんと稽古したり、

                  (左からバクステの針尾ありさちゃん、しーおー、同じくバクステ朝倉ゆりちゃん)

                  新しい風をもらいながら、稽古してます(o^^o)

                  昨日の夜、「あのシーンとあのシーン、超楽しい!!」って話してて、
                  みんな同じだったんだーって嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
                  そのシーンの盛り上がりだけで小1時間遊んだんじゃないかしらwww

                  稽古も今日入れてあと2日。。。
                  この時期になるといつも別れが寂しくなるー(T_T)

                  でもみんなの気持ちは一つ!!

                  いつでも全力!

                  ぜひぜひ皆さんも本気で楽しんでください*\(^o^)/*

                  ご予約はこちら




                  【お知らせ】SHOWROOM生配信!

                  0
                    本日22時からSHOWROOM生配信!!
                    しーおーもビデオレターで出演するよー*\(^o^)/*
                    スマホの方は22時までにアプリダウンロードして見てねー(=´∀`)人(´∀`=)
                    PCの方はそのまま見られるみたいだよ(o^^o)
                    しーおーも楽しみ〜!!

                    劇団マツモトカズミ第5回公演「結婚の偏差値? 純愛 supported by マンション経営大学」本番まで2週間!出演者公開座談会!

                    【出演者】
                    水石亜飛夢
                    桃瀬美咲
                    安川純平
                    にわみきほ
                    Chu's day.
                    マツモトカズミ

                    【日時】
                    2015年8月27日 22:00〜22:45

                    【配信URL】
                    https://www.showroom-live.com/gmk
                    PCまたはスマートフォン用SHOWROOMアプリから閲覧できます。




                    稽古も中盤戦!

                    0
                      結婚の偏差値III〜純愛〜supported by マンション経営大学の稽古も中盤戦です!

                      誰も信じちゃくれないけど、人見知りしーおーもみんなに慣れてきたー!w



                      ぐふ(o^^o)
                      昨日はみんなでご飯食べに行って、そのあと元気な4人でカラオケ行ってきたもんー( ´ ▽ ` )ノ
                      カラオケ行きたかったから超嬉しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

                      そしてそして動画の配信もされております(^-^)/

                      劇団マツモトカズミ公式ホームページ

                      ↑ここで今までの動画全部見られちゃうぜぃ〜!
                      リピ必須だねー( ´ ▽ ` )
                      新しく配信された桃瀬美咲ちゃんの動画にも
                      しーおーいるからまた見てねん♪

                      チケット予約も受付中ですー!
                      16日(日)の16時〜の回のS席は完売してます。
                      お早めのご予約をーーー!!

                      ご予約はこちらから

                      応援キャストに繭Co.を選んでもらえるとしーおーが喜びますw

                      ではでは今日も元気に稽古行ってくるー*\(^o^)/*





                      劇場で待ってるよぅー!


                      稽古!呑み会!稽古!呑み会っ!

                      0
                        毎日稽古に明け暮れる幸せな日々〜!
                        セリフ覚えの悪いしーおーは、「うぇー」とか「どぅおー」とか
                        まだまだセリフの合間に、セリフを思い出す苦しみの雄叫びをあげながら
                        久々の舞台稽古を楽しんでいます(o^^o)
                        脳みそ拡張ソフト欲しい( ̄▽ ̄)

                        そんな中、昨日はみんなで呑み会(≧∇≦)



                        顔合わせの日、しーおー行かれなかったから
                        みんなを誘いまくり、誘いまくったあげく、
                        自然と未来ちゃんに丸投げするという末っ子の悪いとこ出た感じで参加!w
                        未来ちゃん本当にありがとう*\(^o^)/*

                        そして今日から相手役の杉本知佳ちゃんが合流しましたー!



                        わーい!わーい!\(^o^)/

                        そして最後まで居残り稽古してたら、
                        主宰のマツモトカズミさんと、劇団員の阿久津さん、演出部の本多さん、
                        知佳ちゃんと一緒に今日から稽古に合流した
                        アイドルグループ、バクステ外神田一丁目の針尾ありさちゃんでご飯に行くことにー(((o(*゚▽゚*)o)))

                        さっき唐揚げ弁当食べてたはずの阿久津さんが、寿司寿司騒いでたけどw ←
                        そんなわけないと思ってたら、本当にお寿司屋さんだったー(=´∀`)人(´∀`=)

                        『わさび食べられない』

                        と小さい声で伝え、無事わさび回避。



                        回らないシースー。肉厚。
                        うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
                        悶える美味しさ。感動。。。
                        ・°°・(>_<)・°°・。
                        しーおー頑張る!稽古頑張る!
                        ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
                        みなぎるパワぁぁぁぁーーー!

                        店員さん、変だったけどw
                        ものすごく気持ち悪かったけどw
                        あんなにちゃんとしたお店で
                        しーおー社長だったらクビにするけどな!レベルの変な人だったけどw



                        カズミさん、ごちそうさまでした
                        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
                        あ!ちなみにしーおーのポーズは今日にわみきほちゃんに教えてもらった小顔ポーズです。
                        でも腕太いの強調されて、しーおーにはあんまり意味ないやwははは。


                        さぁ!明日も稽古です。
                        稽古前に必ず行く稽古場近くのカフェの店員さんの
                        「いつもありがとうございます」が
                        心こもりすぎてやや気まずいけど、
                        明日も行きますw


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM