
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    餃子を求めて2時間半

    0
      かくちゃんと遊ぶ約束してて、でも何するかどこ行くか決めてなくて
      2人とも1日空いてたから
      どうするー?って話になってたんだけど
      しーおーの長年の夢

      【宇都宮で餃子食べ比べしたい】

      をダメ元で前日に提案したら
      『何その素敵な企画!!』と乗ってくれたので行くことに\(^o^)/

      宇都宮に餃子食べに行くんだって話をしたしーおー家族の反応。

      マム
      「餃子??宇都宮??え?バカじゃないの?www」

      お兄
      「ふーん。で?」

      お姉
      「いいなー。おみやげー。」

      パプ
      パ「車?ガソリンは?空気圧も見てもらってからいきなさい。」
      し「セルフのガソリンスタンドじゃないとこ高いからやだなー」
      パ「はい。お金。」

      パプ愛してるw

      そんなわけで宇都宮までバビューンと行って来たのです(o^^o)



      ここは色んな餃子屋さんが入ってて、
      色んな餃子屋さんの餃子を
      1つずつの盛り合わせで食べられる素敵なお店( ^ω^ )

      最初の2皿はかくちゃんと同じものを頼んで感想言い合ったりして、
      3枚目は別々の頼んで半分かじったら交換するスタイルで
      18個24種類を食べました(≧∇≦)
      超お腹いっぱいになったーーー!



      でもお腹の中が餃子で満たされて幸せ(*^_^*)

      お腹いっぱいすぎたので
      近くにあった宇都宮神社を散策。
      そのあとは近くのアーケードを散策してプリクラも撮ったよw



      コーヒー飲んでから、お土産の餃子を買って温泉入って帰って来ました。
      お土産の餃子は食べ比べしてそれぞれ1番美味しかったやつと2番目に美味しかったやつをゲット♪

      しーおーは玉ちゃんと飯城園ってとこの餃子にしました(^-^)/

      餃子でも色んな味があって楽しかったし、面白かったー!
      また行きたい!!次は浜松餃子も食べに行きたいよ!!

      そして餃子とは全く関係なく
      私たちが無駄にテンション上がったとこがここw



      羽生サービスエリアwww

      羽生という漢字だけでキャーキャーできる私たち。

      夜中に帰ってきたけど、お姉の家に寄ってお土産の餃子1箱と餃子ポーチをあげて
      代わりにハーゲンダッツの新作アイス2種類を2つずつもらって帰宅。

      いやー大満足の餃子旅だった!
      かくちゃん、この無謀な計画に乗ってくれてありがとうー!

      ☆今年もよろしくお願いします☆

      0
        2015年ー!
        明けましておめでとうございます(*´▽`*)
        今年もよろしくお願いします。

        さてさて、一つ前の記事でも書きましたが
        しーおーは年末大阪からソウルに立ちまして
        今年もソウルの学校で韓国語の勉強をして来ました♪

        大阪からフェリーに乗って九州の百名山を目指すパプマムが
        早く着いたからと、しーおーの泊まってたホテルで一緒に朝ごはんを食べたw

        大阪パプマム

        ってことを載せ忘れてたので載せとくー( ´艸`)

        そして、なんとしーおーの好きなバンドのボーカルと、後輩バンドと同じ飛行機でソウル入り。
        一人大興奮してたのは内緒www

        今回のソウルは一日中空いてる日っていうのはなかったし、
        寒いし、ノープランで行っちゃったので近場をウロウロしたり、
        部屋でテレビ見てましたw

        モダンファーマー

        向こうは放送終わったドラマでも見られるボタンがあって
        全話見たかったんだけど、さすがに20話は見られなかったーw
        10話までは見たよ!

        近場でも学生街なのでお店はたくさんあって
        一緒に学校行ってた皆さんを誘ったり、誘ってもらったりして
        おいしいものいっぱい食べたよー♡

        食べたもの

        一番はやっぱりタッカンマリかなぁ。。。
        学校の隣の駅においしーーーいお店があるんだー♡
        これは日本にいても思い出して食べに行きたくなるぐらいめっちゃおいしい!
        行きたい方いたら場所教えるからぜひみんなに食べて欲しい味!

        あとね友達の泊まってた場所のすぐ近くにあるからって、
        誘ってもらって行って来たソソカルビ!
        「立って食べるカルビ」って意味のお店の名前ね。

        ソソカルビ

        このお店は本当に肉と唐辛子しかないから
        ご飯とか、葉っぱは近くのスーパーで買って行列に並ぶぅぅぅ。
        ドラム缶の上で焼いて食べるんだけど、
        すごく服が臭くなるからって、友達の部屋に荷物と上着を置いてもらって
        葉っぱも洗って来てもらって、ご飯もあっためて来てもらって準備万端!
        楽しかったし、おいしかったけど、寒かったー!!
        葉っぱ買いすぎちゃったので、近くの日本人と台湾人に最後はおすそわけ。
        ↑右下の唐辛子食べてる写真、友達が撮ってくれたんだけど
        「エロい!なんかエロい!」って言われたー♡
        褒め言葉!!
        でもね、この唐辛子、全然辛くないの!ピーマン味!!
        初めて辛くない唐辛子に出会ったよ!
        韓国人の辛くないって完全に嘘でいっつも辛いから
        辛くない唐辛子なんて都市伝説だと思ってたけど
        本当にあったーーーーーーー!!!!!

        それから初めて映画館で映画を見たよ。
        【犬を盗む完璧な方法】っていう映画で、
        日本では【犬どろぼう完全計画】っていう名前で
        児童書であるみたいです。

        犬を盗む完璧な方法

        初めての韓国の映画館だったから
        チケットを買うところからアタフタしたけど
        無事買えて、無事見ることが出来たー!
        映画の前の広告では前の画面だけじゃなくて、
        横も使われてて3面の映像でわーーーーー!ってなった!(*゚▽゚*)
        ま、まだまだ言葉は難しい。。。
        児童文学であってもわからないところはたくさんです(´;ω;`)

        そんなわけで真面目に勉強もしてるところを。。。
        ↓これは授業で宮中トッポッキを作ったところ〜。

        宮中トッポッキ

        鍋いっぱいになってすごい量!
        混ぜるの大変だったー!
        でも簡単だったからおうちでも出来そうo(^▽^)o

        勉強してた教室はこんな感じ。

        ラ組教室

        しーおーはいつも時間ギリギリで行ってて
        誰もいない教室に入ることは一度もなかったんだけどw、
        お友達がこの写真送ってくれました。
        毎日10分前に行くことを目標にしてたんだけど
        家が近すぎていつも2分前に滑り込みな感じでした。。。w

        そしてしーおーは1日早く帰ってしまったので
        しーおーの最後にみんなと写真撮ってもらったよー!

        ラ組

        しーおーの隣にいる赤い服の方が先生だよー!
        この学校は本当にall韓国語なので『うぐぐ』ってなるけど楽しい♡

        みんなありがとうー!!
        また会おうねー(*´▽`*)

        帰って来てから、そのまま毎年恒例の手相占いへ。。。
        去年はお休みしたんだけど、これは必ず行かなければならないなと思ってね。

        ひつじ年

        韓国は新年感が全くないからここでやっと新年感!
        ソウルが最高気温がマイナス何度とかだったから、
        東京帰って来ても全然寒くないー!
        いつもヌシくんと2人で行ってたんだけど、
        今回は手相占いニューフェイスよしみさんも加えて3人で行って来たぜーぃ!
        よしみさんは、ヌシくんと初めて共演した舞台で一緒に共演した子で
        ヌシくんの大学の後輩で、しーおーと同い年で今は小学校の先生です。
        何回かしーおーブログにも出て来たけど、久々だから紹介w
        魔性の女です。いや、、、でした。。。
        今は残念ながら魔法が使えなくなってしまったようですw

        しーおー、おととし見てもらったとき
        今年はなんにもいいこと言ってあげられないって言われて
        なんにもいいことないなら、毎日楽しくやりたいことやっちゃおうと思って
        この2年めちゃめちゃ楽しく過ごして来たんだw
        で、今年!多分毎年恒例で年始に占いに行き始めて、
        初めて今年いいわよって言ってもらえたー!!
        こないだとんちゃと行った時も今年いいって言われたから
        本当に楽しみだなぁ♡

        いやー、神社向かう車の中で話してたことを
        みんな言われてギャーってなったわー!
        神回だった( ´艸`)

        みなさん、今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

        知らないうちに進級してた

        0
          大阪からそのまま韓国来てます。
          我ながら引くぐらいのフットワークの軽さw

          そんなわけで今年も年末年始は学校に通いながらこっちで過ごします(o^^o)

          昨日レベルテストやって、今日クラス分けがあったんだけど
          去年テキストの22〜27課ぐらいをやってたんだけど
          配られたテキストで始まったのは16課。。。
          あぁ1年勉強したはずなのになぜか戻ってる。。。とショックを受けて
          テキスト開いてみたらなにやら難しくて
          おっかしいなぁと思ってたら
          これテキスト2だったー!
          良かったー(≧∇≦)



          今日は4時間授業のあと、クラスメートと
          お昼食べてから学校で映画鑑賞。
          見た映画、こっち来るとき飛行機の中で見てたんだけど
          すぐ寝ちゃってほとんど見てなかったからちょうど良かったw
          でも今日も2回ぐらいカクンってなっちゃった(^_^;)
          今日は遊んでないで早く寝るぞー!

          映画のあとはカフェで宿題したー。
          助詞むずい。
          日本語でもままならないのに(O_O)白目。
          一つどうしてもわからない文があって
          日本にいる友達に
          ラインで聞いて、無事完了!

          明日は映画館に映画見に行きたいけど、
          それまでに宿題終わるかな〜(。-_-。)

          って、明日大晦日!?
          わー。時の流れ怖い。
          おやすみなさーい!

          このぐらいのペースで更新したらいいと思うね

          0
            さてさて、こんばんわ。
            今書いてたブログが消えてまた心折れかけたけど
            今日は書くよ!絶対書くよ!
            もう1回消えたとしても書くよ!
            ちょこちょこコピーして書いてたから消えた時も安心と思ってたのに、
            予期せずプラウザがなんちゃらってなって、コピーしてたのも消えたよ(´;ω;`)

            さてさて週末は大阪へ行って来たのだー。
            パプマムの山仲間が結婚式をあげるってんで、
            しーおーは出席しないけど、
            マムに大阪行くー?って言われたから行くー♡ってなって
            パプマムと、もう一人の山仲間さんと深夜バスでGOでした。

            深夜バスで着いたその足でNGKへ。
            とんちゃがちょうど出演中だったからみんなで観劇〜!
            しーおーが大阪行く時、とんちゃが出てる時は結構見に行ってるんだけど
            なぜか毎回同じ座長さんの回!
            でも続きが見られてるみたいで嬉しい♡



            とんちゃ最近忙しいので全くゆっくり話せてないー(>_<)
            うちで夕方までウダウダゴロゴロしてた頃がなつかしいよ、とんちゃ。
            あれ、またやりたいwピザ取って、頭痛くなるぐらいキュンキュンする恋愛映画見る会w

            NGKでとんちゃと少し話してバイバイしてから、みんなに大阪の街を案内w←生まれも育ちも東京都(一応)
            まずNGKの横のおいしいたこ焼き屋さんでたこ焼きをペロリ。
            おいしすぎるからまるで空気のようにペロリ。

            それから新世界行って、スマートボール500円分ぐらいやって通天閣へ〜。
            でも混んでたから上に行くのはやめて、
            新世界のおいしい串カツ屋さんへ♪
            ランチタイム外したけど、30分待ちでやっと食べられたー!!
            あれもこれもで超お腹いっぱいになって
            しーおーも行ったことなかったアベノハルカスへ。。。
            アベノハルカスのキャラクター、あべのべあがかわいかった。。。
            なんか遠い目しててwww
            やっぱりキーホルダー買ってくれば良かったかな。。。

            アベノハルカスからまたなんばに戻って、
            水掛不動さんに水かけたり、買い物したり、グリコの写真撮ったりしたけど
            やっぱり夜ご飯は無理だーってなって、
            PABLOでおいしいチーズケーキタルトとコーヒー(*゚∀゚*)
            大好きPABLO♡

            だいぶ疲れたのでホテル戻って、温泉のあとみんなで酒盛りで1日目終了ー!
            2日目はパプマムたちは結婚式だったから、しーおー一人観光へ出発!

            めざすは大阪城天守閣!

            大阪城

            5Fまではエレベーターという文明の利器に乗って、
            あとは8Fの天守閣まで階段〜。
            えー!しーおー階段!?ってみんなが驚く顔が目に浮かぶので
            言っておきましょう。
            ブログには書いてなかったから、知らない人もいるかもだけどね
            しーおー大日三山、1泊2日で登頂したんだぜーーーぃ!
            山降りたら温泉入れるからって言葉に騙されて、
            着いてみたら3つも山登るんかい!ってなったよねw
            しーおーダイニチサン山って言うひとつの山だと思ってたからさー。。。
            はしごあるわ、鎖あるわ、岩ごろごろだわ、けが人出るわで貴重な経験だったー。
            そんなわけで、5F〜8Fなんて余裕〜(。・ ω<)ゞ

            ※証拠


            大日三山で愛を叫ぶ。

            でも天守閣登ったら金網で覆われててがっかり。。。(´・ω・`)
            仕方なく、天守閣は早々に、下の展示物をゆっくり見てたら
            気づけば3時間も大阪城にいるー!ってことで
            大阪城公園をお散歩しつつ駅に向かって、心斎橋へ☆

            行きたかったASOKOー!

            ASOKO

            安くてカワいいものいっぱいの雑貨屋さん。
            東京にも出来たんだよね?確か。
            マスキングテープとかシールとか付箋とかペンとか
            たくさん買っても2000円行かなかった(*゚∀゚*)

            で、パプマムたちと待ち合わせしてる梅田に戻って新幹線で無事帰宅したお話でしたっと。
            帰りの新幹線で岐阜の米原付近でみた雪ー( ´艸`)



            そして昨日は忘年会があって、久々に集結しました。



            これカメラの横で変顔してるのいたから、みんな素で笑ってるwww
            昨日は珍しく終電で帰って来ました(*´▽`*)
            わっしょーい!

            いえーーーい!全部書けたー!!
            送信ーーー!おやすみーーー!

            大阪ぁぁぁと少し神戸ぇぇぇ

            0
              先週末に大阪神戸行って来ましたぁ♪
              金曜夜にTwitterで「大失敗した。。。」ってつぶやいたんだけど、
              実は金曜夜に予約してたはずの深夜バスが、
              土曜夜出発のバスだったの。。。(´;ω;`)
              こんな失敗したことないのに(´・ω・`)

              結局東京駅近くのホテルに止まって、
              気を取り直して始発の新幹線で大阪へ!
              今回はパプが京都出張だったのでマムとマムの友達と一緒に
              パプと大阪で待ち合わせしたのだー!

              そんなこんなで8時すぎに大阪に到着し、
              ホテルに荷物を預けてから、パプと待ち合わせ場所の新世界へ(*´∀`*)
              しーおー何度か大阪来てるけど、
              お仕事だったりライブだったりで観光あんまりしてないからワクワク♪

              観光ブックに載ってたコテコテの大阪と言う新世界!
              観光ブックによると、一人で喋ってるおじさんがたくさんいるとかwww

              胸熱!!!!!
              パプと合流して、深夜バスの一件を報告され、
              「しーおーの失敗はパプの責任です」と罪をなすりつけてから、
              まずはみんなでスマートボールで遊ぶぅ♪

              2013-11-15_13.56.44_edit_1.jpg

              深夜バスの失敗があるので、みんなにお詫びでおごってあげた。
              100円ずつw

              しーおーは300円つぎ込んで楽しんだよ(´∀`)
              スマートボール、昔新潟の温泉街でやったことあったけど
              やっぱり楽しいね〜(*゚▽゚*)
              おうちに欲しいw

              そして通天閣へ♪

              1384522477982.jpg

              初通天閣!(((o(*゚▽゚*)o)))
              生ビリケンさんに会いに!!

              2013-11-10_00.39.05.jpg

              これはビリケンさんと七福神さんたち。
              七福神さんの顔がしーおーに似てるとマムたち爆笑。
              つり目で目がないからでしょーーー(>_<)
              ちゃんと足の裏触って来たよ(*゚▽゚*)
              お店の人が写真撮ってくれたのもちゃっかりパプが買いまして
              THE 観光客〜!www

              観光客ついでに顔入れ〜♪

              1384519073251.jpg

              やっぱね!入れとかないとね!

              通天閣でポッキーのイベントやってて
              クイズ答えたらポッキー1箱もらえた♪
              ついでに横にあったご自由にどうぞをもらってきたw

              1384522696547.jpg

              一日中持ち歩いたYO!
              おしゃれだYO!

              通天閣を階段で全部降りて、膝が爆笑し始めたw
              下りは上りよりキツいと富士山で学んだのに。。。

              新世界でおいしい串カツ食べてから
              とんちゃまの待つ、なんばの方へ〜。
              法善寺に行って水かけて、猫たちと戯れて、
              しーおーの大好きなアメ村へo(^▽^)o
              でもしーおーのすきなお店なくなっちゃったから
              とりあえずアイスドッグを食べて、マムたちが休憩してる間に
              300円ショップに行って、テーマソングをとんちゃと歌って踊る。←32歳と33歳。
              全く同じタイミングで「デビューする?」って言って顔見合わせた時、
              気持ち悪かったけど、やっぱり前世双子説は間違ってないと確信w

              そのあとマムから電話かかって来て、しーおー行きたくて、でも断られてた
              天保山に行ってもいいよとお許しが。。。
              しかし、しーおー達にはたこせんを食べるという使命がっ!
              というわけで、こっそり2人でたこせん食べたぁ(*≧∀≦*)くくく

              2013-11-15_21.45.48.jpg

              ねぎたっぷりのたこせん♡

              そして天保山へ!
              山なのに、なんでしーおー行きたいの?って感じかもだけど
              この天保山日本で一番低い山!
              4.53mしかないの♪
              こんもりすらしてない、公園の一角に二等三角点があるだけの山〜(*゚▽゚*)

              2013-11-15_17.37.04.jpg

              無事登頂したぞー!w
              そして登頂したあとに行くのは天保山山岳会!
              天保山山岳会に行くと登頂証明書がもらえるってことで行って来たのです!
              (むしろこっちメイン!w)
              ここへ行くと、登頂した日付と住所、名前、人数を紙に書いて
              送料+人数×10円をポストに入れると送られて来ると書いてあったので
              ポストに入れて待ってたら届きました〜♪

              1384503916612.jpg

              わーいヽ(・∀・)ノわーいヽ(・∀・)ノ
              飾る♪飾るぅ♪
              でもしーおーとパプ以外は欲しがらなかったwなぜ?

              それから夜はパプマムの山仲間と待ち合わせして、
              たこ焼きが自分で焼ける居酒屋でみんなでご飯〜!
              楽しい時間はあっという間で
              パプマム山仲間と、とんちゃとバイバイ(´Д` )
              寂しい〜。。。寂しい〜。。。とんちゃと暮らしたい〜。。。

              日曜日は神戸の方へ。
              三宮で古い洋館を巡って、ひたすら歩き、
              お土産屋さんで、話しかけたことを何でも真似する猫のぬいぐるみで
              パプとひとしきり遊ぶwww大爆笑www
              62歳と32歳全力です。

              そして神戸牛を食べて帰って来たー!

              1384505224327.jpg

              これで4人分ね。
              美味しかったぁぁぁぁ!
              溶けた〜!

              無事18時すぎの新幹線で帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ

              出発は失敗したけど、楽しい旅だったぁ(*゚∀゚*)

              ただいまー!

              0

                またもや韓国行ってましてw

                元々マムとマムのいとこと普通に旅行で行くはずが
                韓国でのライブと重なりまして♡
                お仕事のため土曜のライブは行けなかったけど
                日曜の朝出発して、到着してすぐ一人で会場へ♪

                1380726581503.jpg

                会場で台湾に留学中のいつも一緒に行く大阪の友達と合流して
                一緒に楽しみました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

                今回は米花輪も何人かで一緒に送ったのだー♡

                IMAG0641_edit_1.jpg

                スタンディングだったから、前に埋もれても見えないから
                一番後ろである程度スペースあるとこで暴れながら見てたんだけど
                花道でしーおーの大好きなメンバーがピアノでしーおー側に向かって弾いてくれて
                小節と小節の間に、チラッチラッと顔上げてこっち見てニコっとするもんだから
                プロポーズされてるのかと思って泣いたwww ←
                かなりの愛の歌だし、それはもうそう思っちゃっても仕方ないぢゃない?www
                いやー、今までで最高のあの曲でした♡

                友達がCD買ってからやる抽選で、チキン15000ウォン分のチケットを当てたので
                ライブ後にチキン屋さん寄って去年と同様、公園で食べましたw

                IMAG0653_edit_1.jpg

                ヤンニョムチキン〜♪
                ジャンキーな夜ご飯w

                そのあとは東大門でマムたちと合流してチムジルバン(サウナ)で
                サウナとアカスリとお風呂入って、
                ホテルのある明洞で友達とちょっとお散歩して台湾で会う約束してバイバイしてから
                前回来た時に仲良くなった韓国のおじさんとちょっと会いました(*゚▽゚*)
                おじさんがなぜかサイコロくれたw

                IMAG0684_edit_1.jpg

                かわいい(*´`)

                月曜日は朝からエステして、午後は文化体験〜!

                IMAG0654_edit_1.jpg

                韓国料理を作ったよー♪

                IMAG0655_edit_1.jpg

                ポッサムキムチー!
                キムチ浅漬けであんまり辛くなくておいしかった(*゚▽゚*)

                そのあと、チマチョゴリを着てハングルを筆で書く時間。

                IMAG0679_edit_1.jpg

                手に墨がついておるwww
                で、そのあとは伝統舞踊の公演を見ました(´∀`)

                終わってホテルの前のおしゃれマッコリバーでみんなで乾杯!

                IMAG0685_edit_1.jpg

                一つは栗のマッコリだよー(*´ω`*)
                甘すぎて1杯でしーおーはやめたけどもw

                3日目はヘッドスパ行って、スーパーでお買い物して、
                化粧品とかを買って帰って来ましたー(´∀`)

                で、まだ荷解きしてない(´・ω・`)
                今から開けなきゃ。。。w
                CDとポスター入ってるしな!w

                ばいばーい。


                韓国ー♪

                0

                  先週末、久しぶりに韓国行って来たぜぃ
                  このしーおーが去年の10月ぶりー!
                  お正月も夏も出国しなかったし、海外自体も久しぶりだわ

                  今回は2泊3日だったけど、
                  そのわりに詰め込みまくって、滞在中は1日2万歩以上歩いてたよw
                  (3DS調べ)

                  お買い物はもちろんだけど、
                  今回は漢江クルーズしたり、街中アートを探して歩いたり、
                  昔の町並みを見に行ったりしたよ

                  特に思い出に残ってるのが漢江クルーズ!
                  今回ちゃんと韓国語習い始めて、初めての韓国だったんだけど
                  だいぶ単語とか勉強したから少しだけだけど
                  言葉がわかるようになってて楽しかった
                  クルーズのチケットも無事買えて、
                  近くのベンチで休んでたら隣に座りに来たおばさんとお話。
                  おばさんもわかりやすい言葉を選んで話してくれて
                  どうしてもわからないとこは翻訳機に向かって話してもらって。。。

                  そのうち「このベンチに出前取るから一緒に食べよう!ご馳走するから!」ってw
                  なんか面白そうだしと思ってご馳走になることにwww

                  そしたらほんとにキターーーwww

                  1377787779367.jpg

                  ベンチにジャージャー麺の出前ーーーw
                  結果こうなるw

                  1377787823808.jpg

                  このあと遊覧船に乗ってからも
                  船内アナウンスをわかりやすい韓国語にして説明してくれたり
                  旦那さんがうちらにコーヒーとジュース買って来てくれたりして
                  とっても楽しいクルーズだったー

                  1377787898299.jpg

                  船から見た橋から出る噴水ショー

                  噴水ショー

                  この日は花火もー

                  花火ぃ

                  この花火は、近くで花火大会があるのではなく
                  クルーズに来てる人たちのために
                  もう1台花火を打ち上げる船がいて、その船から上げてくれるの。
                  だから超近い
                  だからめっちゃバラバラすすが落ちてくるwww
                  綺麗で楽しかったよw

                  優しくしてくれたご夫婦と今回一緒に行った親の会社の従業員さん

                  アジョシ&アジュンマ

                  なんかめっちゃ仲良くなったのに、名前も住所も聞かずに
                  お別れしちゃった
                  誰かこの方たち知ってる方いたら連絡先教えてください

                  そしてずっと食べて見たかったコレ

                  これも憧れのやーつ

                  じゃがいもグルグルしたポテトフライー

                  そしてもういっちょ憧れの、コンビニ前で飲んだり食べたりするやつw

                  憧れのやーつ

                  ドラマとかでよくやってるからやりたかったのwww

                  そして今回のやりたかったこと極めつけは『布団を買う』でしたの
                  韓国のお布団かわいいから欲しくて
                  無事にゲットしたよー!圧縮してもらってちゃんと持って帰って来たw

                  でもこの布団は冬用だから冬になって使う時にまた載せるね
                  今広げたら邪魔になるから(>_<)

                  そして泊まってたホテルで無料シャトルバスをさばいてたおじさんとも仲良くなって
                  おじさんが名刺くれて、見て見たらそのホテルグループの
                  ゼネラルマネージャー((((;゚Д゚))))

                  偉い人ーーー!!!

                  そんなわけで今おじさんとカカともw
                  カカオでしーおーは韓国語で話すけど、おじさんは英語で話してくるw
                  しーおー韓国語のが勉強になっていいのになぁ。。。
                  会って話してる時はしーおーは英語と韓国語まぜまぜしたやつで
                  おじさんもしーおーに合わせてまぜまぜで話してくるよw

                  楽しかった

                  実は来月もまた行くのw
                  またおじさんのいるホテルだから楽しみ


                  旅の写真というよりも。

                  0
                    さてさて、話してなかった大阪と名古屋の思い出の写真
                    まずは大阪からー
                    大好きとんさまもチラリズムでw

                    3198245197.jpg

                    芋っこアイスとか、創作お好み焼きとか、
                    どでかいハンバーガーとか、炭水化物on炭水化物とかwww

                    食べ歩きとか

                    2013-07-26_19.20.40.jpg

                    上がアイスドック、下がたこせん
                    この2つは、前に大阪行った時食べられなかったから
                    今回は絶対と思って食べたんだぁ

                    お次は名古屋〜

                    3198810543.jpg

                    あんかけパスタ、手羽先、
                    名古屋パッケージのコーヒー、小倉トースト、

                    そして

                    一蘭www

                    FTのボーカル、ホンギくんが一蘭に通い続けてて
                    毎回一蘭の話するから、頭の中一蘭になってきて
                    友達と朝から一蘭行ったのw

                    ね。どうしよ。
                    本当に思い出の写真が食べ物の写真しかないのーーーw
                    どれもこれも全部美味しかったようううううう

                    そしてね、お兄に仙台のお土産で買って来た

                    牛タンサイダー
                    3200070352.jpg

                    飲んでみたかったけど、怖いから
                    お兄に買って来て一口もらおうって魂胆だったんだ〜い

                    飲んでみたら、向こうの方に牛タンがいる感じだけど
                    普通に飲めたよwww
                    もし見つけたら飲んでみてコラーゲンも入ってるし


                    そんなこんなで各地いろんなとこ行って
                    おいしい楽しい旅でした


                    2013-07-26_19.43.34.jpg

                    全部終わったらまんまと風邪ひいてなかなか大変なんですが。。。
                    咳のしすぎで血が出るwwwはははwww怖いwwwはははwww

                    明日は朝から撮影だぜーい
                    寝坊しないように今日は早く寝るだよー
                    おやすみーん

                    ☆追記☆
                    あ。しーおーは風邪ひいてるけど
                    気持ちは超元気だよー!
                    友達とモデルさん風写真を送り合ったりして
                    遊んだりしてみたりw

                    2013-07-26_19.50.05.jpg

                    この写真、今日のしーおーだものw元気でしょ?w
                    でもツアーで肥えてた体が
                    風邪で3キロ減った!プラマイでマイ!w

                    大阪へ行って来ました!Part3

                    0

                      3日目は一人でお買い物ー

                      なので朝はゆっくりだったので、
                      ギリギリまで寝てホテルで朝食ー
                      11時にチェックアウトして心斎橋筋をウロウロ。。。
                      前日2回も往復したのに心斎橋筋にぶつからないまま難波の方に着いちゃって
                      平行に歩いてたことを難波で気づく

                      でも心斎橋筋では好みのものがなくて
                      アメ村戻ってお買い物ー
                      一番行きたかったお店が移転しててちょっと迷ったけど無事着けた
                      途中超かわいいお店見つけて入ったら
                      手作りの一点物のお店らしく、かわいいけど高くて「ひー」ってなったけど
                      カワいいサルエルに出会ってしまい買っちゃった
                      あとから聞いたら、とんちゃも好きなお店らしいw

                      そこのお店のお兄さんがおいしいたこ焼き屋さんおしえてくれて行って来た

                      676915043.png

                      おいしかった!やっぱり東京で食べるのと違う!
                      東京のもおいしいとこのはおいしいけど!
                      でも味が違う!

                      アイスドッグ食べられなかったから、
                      次行った時はぜひ食べたーい

                      楽しい楽しい大阪での2泊3日でした
                      みんなありがとーーー

                      でもすんなり帰らず、友達と、友達がやってるお店にガラガラ引きながら直行
                      でも友達は1時間半遅刻してきたのでご馳走してくれた
                      その友達の最近の悩みが
                      『地獄に落ちたらどうしようって不安で、朝4時に起きちゃう』で爆笑したwww
                      小学生かwww

                      そんなわけで遊び倒しました
                      また夏までお仕事頑張るぞー


                      大阪行って来ました!part1

                      0
                         土曜日のお昼に新幹線乗って大阪行って来ましたー

                        676372419.png

                        土曜日、とんちゃんと会う約束してて、
                        新幹線の中でとんちゃから
                        「太陽の塔が私を呼んでる気がすんねん!夢にも出て来たりすんねん!」って言うもんだから
                        最初はガラガラをホテルに置いてから会おうと思ってたんだけど
                        新大阪着いたのが15時くらいで
                        太陽の塔があるとこの閉園時間が17時だったので
                        ガラガラ持ったまま太陽の塔のとこに行って来ました
                        駅でガラガラをコインロッカーにしまってからテクテク行って来ました。

                        実はしーおーも太陽の塔行きたかったんだ
                        今回のために大阪観光の本買ってね、チェックはしてたんだけど
                        近いのか遠いのかもイマイチわからずね諦めてたけど
                        さすがソウルメイトとん様

                        676427512.png

                        わははーい

                        後ろ姿もあるなんて知らなかったよー

                        676464203.png

                        しばらく太陽の塔と戯れてから
                        園内でやってた梅祭りを通り抜けて

                        676494027.png

                        とんちゃが写真撮ってる時にいいアングルを見つけてパシャり。

                        676537387.png

                        なんかこう、色んな想いが出てる写真となってお気に入りの一枚

                        太陽の塔をあとにして、太陽の塔グッズをゲットして
                        ホテルにチェックインして、荷物置いてから
                        ホテル周辺をウロウロ。。。
                        タイガーっていうどっかの国の激安ショップで
                        日本で大阪にしかないというお店に連れてってもらった
                        ちょっと前まで並んで入るくらいで、整理券方式だったみたいだけど
                        少し落ち着いて来たらしくすんなり入れた
                        まぁ店内は超混んでたけども。。。

                        しーおーは800円でヘッドフォンを購入

                        747984557.png

                        最近緑ブームが来てるので
                        最初にピンクを取ったんだけど、結局緑に決めました
                        音悪いかなぁと思ったけど、そんなこともなく
                        シンプルでいいね

                        そしてアメ村でサムギョプサル食べたーw
                        全然大阪関係ないーwww
                        しかーし、新大久保よりお客さんが激しくて
                        店内で流れる映像に合わせて立って踊ったりしてて衝撃を受けた(°д°)
                        楽しかったー

                        とんちゃとバイバイしてから
                        翌日行くライブ会場の下見をしに一人で地図を片手に行って来ました

                        676580888.png

                        ホテルから歩いて10分くらいなのを確認して急いでシャワー浴びて就寝。。。


                        続く。。。


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM