
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    札幌〜!

    0
      札幌へ行って来ました〜♪
      羽田空港で早速飛行機のチケットを落っこどし、
      ひーーーん(゜´Д`゜)だったけど
      お姉さんに相談してるうちにアナウンスで呼ばれて
      無事見つかりましたヽ(;▽;)ノ
      飛行機のチケットは名前言えばなんとかなるけど
      一緒に新千歳空港から札幌までの電車の往復切符が入ってたもんだから
      なかったら3000円くらい損しちゃうとこでしたわ(>_<)

      そんなわけで札幌3泊4日〜!

      2013-10-10_21.48.59.jpg

      いぇーい!
      夜8時くらいにホテルに着いて、
      てくてく歩いてえびそば食べに行って来た♪
      池袋にもあるらしいんだけど、
      どうせなら総本店!ってことでね♪
      スープがTHEえびって感じでおいしかったぁ〜(*゚▽゚*)

      次の日は朝からひと仕事終え、友達と合流して、
      お昼は北海道来たなら蟹!でもお金ない!ってことでw、
      回転寿司で蟹とか、サーモンとか食べたぁ♪
      だっはっは〜!

      そしてもうひと仕事終え、夜はジンギスカン!!
      でもここは前にあやちゃんたちと一緒に行ったとこの方がおいしかったなぁ。。。ぼそり。
      あれ、どこだっけなぁ。。。

      あとはコロッケとか油揚げとかも食べたよw

      3日目は夕方まで時間あったので
      白い恋人パークに行って来ましたぁ♡

      2013-10-10_21.58.28.jpg

      『私の白い恋人』ってコースがあってね、
      ラングドシャの部分とかホワイトチョコ挟むのとかも自分でやるの♪
      で、最後はホワイトチョコでお絵かきして出来上がり!
      しーおーこういう体験コースに目がないものですからw
      工場見学してから体験!
      ヲタヲタしいお絵かきなので出来上がりの写真小さくしましたw

      ホテルに1回戻って1時間くらいお昼寝してから
      もうひと仕事へ。。。

      仕事って行っても例のごとく、ヲ仕事の方なんですけどwww
      ま、ライブです〜w
      今回は1日目2列目、2日目4列目くらいだったから近かった〜!
      暴れたぁ。。。過酷だった。。。
      モッシュがすごくて立ってバランスを取るだけでも命懸けだったわ。。。
      次はもう少し静かに全体を見たい(;´д`)

      帰りは新千歳空港にドラえもんのスカイパークってのがあったんで
      寝坊してあんまり時間がない中行って来たー♪

      2013-10-10_22.06.09.jpg

      時間があったら施設内も入りたかったんだけど
      1時間くらい寝坊しちゃったから
      入口とお店だけ行って来たの♪
      荒ぶったー(((o(*゚▽゚*)o)))
      しーおーの理想のお方、ジャイ様の靴下とかお箸とか買っちゃった!
      本当に物欲止まらなくなりそうでめっちゃ吟味したよw
      帰りにドラちゃんのカフェでドラちゃんのたい焼きを買って
      飛行機に飛び乗り、おうち帰って来て
      マムたちに見せてから食べたwww

      「早く見てっ!もう食べるんだからっ!」って逆ギレしながらw
      別に見せてとか言われてないのにwww
      どうしても見せたかったんだもーん( ´艸`)

      帰りの飛行機は台風?温帯低気圧?かなんかで
      エアポケット感がすごかったけど無事到着して良かったぁ♪

      旅はやっぱりいいやねぇ(*´ω`*)
      温泉入りたかったなぁ。。。

      大阪サマソニー!

      0
        無事生還したー!!

        大阪サマソニからの生還ー!

        大阪サマソニは完全野外だから、
        本当に過酷だったーw

        途中日陰難民になってウロウロしてたら
        体びくびくさせて、
        息が浅くなってる1人の女の子発見!
        とりあえず扇子であおいで、パーンってしたら冷たくなるやつ首の後ろに当てて、
        凍ったお水脇にはさませて頭から冷たいお水ぶっかけて
        他バンドファンのお兄さんに係の人呼んでもらって
        無事救護センターへ収容されたー!
        1人参戦の子でしかもハズレたとこにいたから危なかったよ(´;ω;`)
        あの子無事かなー。

        大阪サマソニは見たかったBABYMETALを遠くから見たー!
        近くで見たかったけど、人がすごくなっちゃったから避難したの。
        でも近くでファンの女の子が振りつきでやってて
        楽しそうでやりたいと思っちゃった!!

        あと偶然聞こえた石崎ひゅーいさんも素敵だったので
        今度聞いてみようと思います♪

        東京サマソニは完全に場所が分かれてて、行こうとしないと音楽聞けなかったけど
        大阪サマソニはちょっと歩くと違うとこのが聞こえて来て
        (でもステージ前では他の所の音とはケンカしない仕組み。
        あれなんで?すごい!)
        聞こえて興味あったら行けちゃうから良かった!

        しーおーたちは基本的にフラワーステージにずっといたんだけどねw



        2013-08-12_20.16.32.jpg
        夏って感じで楽しんだー(о´∀`о)
        でもこれ体力ないとキツいね。

        あと愛。
        絶対愛。
        自分が好きなバンド愛でもいいし、
        ロック愛でもいいし、
        なんなら『夏!愛してるぜー!』でもいいんだけど
        愛がないと3分もいられないと思うw
        付き添いで。。。とか行けないw
        チケット代払うからぁって言われても無理。
        本当に過酷だった。。。
        新幹線のニュースで昨日の温度、
        最低気温がどうとか、最高気温がどうとかいうのが流れてて
        それ見て1人で泣いたからねw

        しーおーの目当て全部終わって
        フラフラしながらイオンウォーター1リットル一気飲み。
        もう夜だったのに手びくびくし始めてたから、とにかくとにかく水分!と思って。。。

        いやーでも楽しかったサマソニ!
        大阪まで行って良かった!
        遠いし、寝不足だし、お金かかるし、
        野外だし、暑かったけど、
        本当に行って良かった!!

        夜になって、しーおーの夏終わったと思ったら寂しくなっちゃったよ。。。


        2013-08-12_20.19.14.jpg
        大阪の友達も10日後には半年間台湾に行っちゃうし、余計寂しくて。。。
        またすぐどっかで会うだろうけどw
        日本か、韓国か、台湾辺りでw

        「大阪サマソニ誘った時の私病んでてどうかしてたw
        野外なんて行く気なかったのに!」って会った瞬間言われたけども
        誘ってくれたから、大阪サマソニ参戦出来て結果良かった(*´ω`*)
        夜ご飯はなぜか、東京からわざわざ来させてごめんと奢ってくれたけどw

        6月から走り続けて最高の夏でした!

        2013-08-12-01-10-20_deco.jpg







        で、来月は秋だよね?
        秋も走り続けていいかな?w

        とりあえず今日は夏に感謝して
        目覚ましかけずに寝ますかねヾ(@゜▽゜@)ノ

        東京サマソニー!

        0
          1376057407532.jpg
          ここにタオル、Tシャツ、ライブで使うグッズ、
          650ml水、財布、免許証、エコバッグ、
          化粧直しファンデ、iPod、ウェットタオル、チケット、
          そして有り余る愛を詰め込んで
          いざ出陣!!

          朝から今までで一番の熱中症対策をしてくださいなんてテレビで言われてて、
          どひー!!(゜ロ゜ノ)ノって感じだけど
          行かないわけにも行かないので朝8時出発!

          想像してたよりスムーズにグッズも買えたし、リストバンド交換も出来たー♪ヽ(´▽`)/

          一緒に行く約束してた友達が寝坊しちゃったので
          いざ!中へ〜!


          1376165283601.jpg
          東京は会場が幕張メッセとマリンスタジアムだから
          (千葉やん!って思ってるのはしーおーだけじゃないはずw)
          幕張メッセ内はそこそこ涼しいの。

          だから友達来るまでメッセ内をウロウロ。
          でも見たかったバンドの時間が迫ってたので
          終わったら会おうってことにして
          1人マリンステージへ移動〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

          ちょうどお昼だから尋常じゃなく暑い〜!


          1376165133305.jpg
          アリーナ後方1列目をゲットして見てきたよー!
          。。。でもね、体をびくびくさせて倒れる人続出。。。
          さっきまで目の前で元気に跳び跳ねてた人がどんどん倒れていくのは
          ちょっと怖かったですΣ(ノд<)
          しかもまだこの方たち、意識はあるので軽度扱いで歩いて救護センターまで行かなきゃ行けないの。
          意識ない方は担架…。
          担架もいっぱい運ばれて行きました。。。

          しーおーも息が浅くなってきたので
          友達と合流してメッセで休憩。
          しーおーはまだここで倒れるわけには行かないのです(/ー ̄;)

          だいぶ休憩して、体が暑さを忘れてきたので
          またマリンステージに戻り今度はリンキンー!



          1376165239293.jpg
          さすがにさっきのことがあったので
          リンキンはスタンドから見たー!

          ワンオクの時間よりは日も傾いてたので大丈夫だったけど
          もうね、「暑い」しか言葉が出てこなかったよ。。。
          しかしかっこよかった!!
          いや、ワンオクもかっこよかったんだけど
          暑さが酷すぎてo(T□T)o
          帰り道はワンオクを聞いて帰りましたものーーー!

          またメッセに戻って私たちのメイン、FTISLANDー!の前に
          FTと同じ事務所のCNBLUEがライブだったので
          サマソニTシャツからFTTシャツに着替え後ろから観賞〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
          初めてCNのライブ見たけど、FTとは色が違って
          歌い方とか弾き方とかなんかおしゃれ!イギリスバンドのよう!
          でもMCはかわいいというギャップ!
          FTはいい意味でちょっと泥くさいので
          2バンド続けて見れるってのは楽しかったよー!

          FTは1曲目だか2曲目だかですでにスネアが壊れたり、ボーカルのズボンが破けたり、
          そのまま続けて、どんどん破れてったりwww
          曲かっこいいのに、最高だよ君たち!

          で、今しーおーはと言いますと、まさかの新幹線の中です。
          大阪サマソニ参戦ですw
          実は東京サマソニも大阪サマソニも全然行く気なかったのに
          東京は友達が行けなくなっちゃったからチケット譲ってくれて、
          大阪は大阪の友達が台湾行っちゃうので
          行く前に最後ににどうしても行きたい!
          けどサマソニ1人は嫌ぁ(。>д<)って説得され、
          「わかったよ。。。」ってなっちゃったんだよーΣ(ノд<)

          体力の限界ー!
          昨日帰って来て、ちゃんと洗濯を終え、
          生乾きのTシャツとタオルを詰めて
          いざ!!

          でも今日は完全野外なので本当に怖い。。。
          絶対倒れない!
          自分を見失わない!

          行ってきまーす⊂(^(工)^)⊃

          長野〜♪

          0
            お仕事を終えて、ダッシュで新幹線に乗り込み、
            本日もライブに来ちゃいましたw

            ライブ終わったあと、友達と居酒屋入ったんだけどね、
            鶏推しなお店で、これ頼んだのね。


            1577994873.jpg
            ちょっとオシャレだけど、まぁ普通の居酒屋メニューでしょ?
            居酒屋の雰囲気も普通の居酒屋なのね。
            でもコレ頼んだら、店員のお姉さんが「おいしくな〜れ♪おいしくな〜れ♪」って言いながら、謎のタレをかけて
            それと一緒に「おいしくな〜れ♪」って言わなきゃいけなかったよ。。。w
            あれ?ここメイドカフェ??ってなったよw
            店員さん前掛けした和テイストな格好ですのに!
            長野奥深し。

            今日のホテルのパジャマかわいい(*´ω`*)
            いつものワッフル生地ぢゃなーい!
            三角のポンポンついた帽子欲しいくらい(*´∀`)


            1578080109.jpg
            気分はウェンディーwww

            うん、気持ちよく酔っぱらってるから
            今日のライブの余韻に浸りながら寝るぅー!
            おやすみなさーい\(^.^)/

            1578041402.jpg

            FREEDOM in 仙台!!

            0

              FTISLANDのアリーナツアー初日ってことで
              セキスイハイムスーパーアリーナまで
              行って来ました、仙台ーーー

              785704006.jpg

              ギリギリまでお仕事があるかもだったので
              ライブのチケットだけ確保して、交通機関のチケットは取ってなかったので
              車でぶぶぶーーーん

              高速の深夜割を利用するため、金曜の1時すぎに
              しーおーハウスをしーおーCARキャンピングVer.で出発
              途中栃木のSAでコレを発見↓↓

              785820872.jpg

              前にチーミー隊がお土産で買って来てくれた
              クッキーの本物のやつだーーー
              これを飲みながら、東北道をひた走るっ

              順調に走り抜け、朝6時すぎに到着
              どこから駐車場に入っていいのかわからず、
              ちょっとぐるりとしながらも無事駐車して
              グッズ列に並びました
              いつも通り、iPadminiちゃんでドラマ見たりしてたんだけど
              8時すぎくらいかな?
              雨が降ったり止んだりして、そのうち土砂降りに。。。
              カッパ持ってくんだった
              傘さしてたけどシートもびしゃびしゃ、
              パンツもびしゃびしゃになってしまい、
              それから販売開始の12時まで立って待ってたから疲れたぁ
              こののぼりが待ってる時の最大の癒しでした

              785781611.jpg

              無事友達の分までグッズ購入に成功して、
              少しおしゃべりして、車でお昼寝〜
              昔お仕事が深夜までで、また朝からお仕事ってときは
              よくやってたんだけど、しーおーCARキャンピングVer.とはコレw

              785996173.jpg

              身長高い人は大変だろうけど、
              しーおーにはジャストサイズ、
              更にお布団の余ったとこは折り返して枕にちょうどいいのですw
              快適に眠れます
              そんなわけで、ホットアイマスクで日光を遮断しお昼寝。
              でもリハーサルの重低音がドンドコ言ってるし、
              駐車場案内係のお兄さんの誘導する声で深くは眠れず、
              諦めてメイクして、またお友達のとこに合流〜

              みんなで入場の時、一人づつ「カメラ持ってますか?」って聞かれるんだけど
              しーおーだけ聞かれなくて、いまだに残る心残り。。。
              答える気まんまんで、息まで吸い込んだのに。。。
              友達にカメラ買える子ぢゃないと判断されたんだよと言われたぁ・゜・(ノД`)・゜・
              答えたかったよ、お姉さーーーん・゜・(ノД`)・゜・

              ライブはもういつもに増してロックしてて
              拳突き上げまくりのジャンプしまくり
              しかもMCも少ないから休む暇がないw
              ヘロヘロだったけど、気持ちよかったぁぁぁぁぁぁ
              汗もめっちゃかいたー!
              寝ても乾かなかったパンツがライブで乾いたよw

              大汗かいたので、陸前高砂ってとこにある
              大江戸温泉の仲間のコロナの湯ってとこで温泉入って帰ることにして
              まずは腹ごしらえ〜
              あんかけ焼きそば頼んだら、すんごい大きかった

              785874611.jpg

              でも食べちゃったw
              暴れたあとでお腹すいてたんだもんー!
              お風呂入って、髪びしょびしょのまま体重計乗ったのに
              600gくらい減ってたw
              あんなに食べた後なのに!!
              FTライブダイエットだわwww
              さっぱりしていざ東京へーーー

              でもお風呂入っちゃったら眠くなっちゃったので
              高速入って2つ目くらいのPAでコレをグイっと飲んで仮眠。

              785911021.jpg

              これで目覚ましかけて30分でパっと起きられるぞーと思ってたのに、
              近くで休んでたどなたかが
              きっと間違えてハンドル蹴ってしまって鳴ってしまったクラクションで飛び起きる。
              目覚ましセットした時間の3時間後。。。
              なんならこの時間には地元まで着いてる予定だった時間にまだ仙台〜
              寝すぎたぁぁぁ
              そんなわけで急いで出発したんだけど
              まだ寝足りない午前6時。。。
              福島の安達太良で2度目の仮眠w(←そんなに離れてないw)
              安達太良の安達太良山は昔しーおーファミリーが遭難したとこだからね、巡礼w
              ここでは1時間寝て、顔洗ったり、体動かしたりしてから出発
              でももうここまで来たら急いで帰らなくてもいいぢゃないってなって来て
              あらゆるSAに寄ってみようってツアーを開催
              でも寄りすぎてどこに何があったか忘れちゃったw

              ↓なんかかわいかったやつ↓

              795218361.jpg

              ↓寄ったSAで一番かわいかったやつ↓

              785948627.jpg

              飼い主さん熟睡するなか、ちゃんと足首につながれて
              飼い主さんが安心して眠れるように守ってたこの子
              でもカワいい〜って近づく人に容赦なく吠えるので
              飼い主さんを起こしちゃって、
              飼い主さんが動くとペロペロ顔舐めに行くのwww

              最後はこれだけは調べて行ってたスタバのあるSAだかPAだかで
              ホワイトモカを購入し、

              786044704.jpg

              無事帰宅〜
              色んな場所のお土産買えた
              高速滞在時間12時間半にも関わらず、
              深夜に乗ったから、ちゃんと深夜割で帰って来られたよ

              実は今週末もライブですw
              と言うか、毎週末ライブですwww
              夢のような1ヶ月だけど、体力持つかなw

              とりあえずおやすみなさーい!


              大阪行って来ました!Part2

              0

                さてさて、今回大阪行ったのは
                あったんですよ、FTISLANDファンミーティングがぁぁぁぁぁ

                東京でもあるんだけどね、とんちゃんにも会いたかったし、
                台湾ライブで仲良くなった大阪の友達にも会いたかったし、
                韓国ライブで仲良くなった友達も大阪に行くと言うので
                しーおーも大阪に決めちゃいました
                無事当たって良かったぁ

                そんなわけで、朝5時半からグッズ販売の列に並び、
                寝たり、DVD見たりして
                お昼12時からの販売を待ちました
                待ち時間が2日間の睡眠時間より長かったっていうねwww
                でも無事12時15分にはグッズを買い終わって
                一緒に並んだ大阪の友達と心斎橋から難波まで歩いて大阪観光

                自由軒でお昼ご飯食べたよ

                676623480.png

                おばちゃんたちの接客が面白かったぁ
                お客さんがおばちゃんに「あとハンバーグも!」って言ったら
                おばちゃんがお客さんを指差しながら厨房に向かって
                「なんか言うてはるよー!(怒)」と叫んだ時、
                しーおー思わず吹いたwww
                前に座ってたカップルの彼氏さんが
                「客やんな?」と彼女さんに確認してて、それでさらに爆笑してしまったw
                いやー、自由軒は参加型集団コントだったwww
                おばちゃんの接客だけでも行って良かったと思えるwww

                676663384.png

                そしてやっぱり生卵は最強。

                そのあとNGK行って、こないだ祇園花月でとんちゃが出てる新喜劇を見に行ってから
                パプがずっと買ってくれば良かったーと後悔してるシゲじいの自由帳をお土産に買ったぁ
                NGK前にはシゲじいもいたよ

                676707296.png

                そして大阪っぽいとこーとパシャリ☆

                676794864.png

                くいだおれ太郎さん

                そのあとはあいにくのお天気だったので
                ファミレスでお茶してファンミーティングまで待ってました

                そしていよいよファンミーティングぅ

                753211912.png

                まだ今週末に東京であるので言えないけれど楽しかったー
                夏は1年ぶりの日本での大きなコンサートも発表されて嬉しいーーー

                ファンミーティングのあとは、もう一人の友達も合流してお好み焼き食べに行って来た
                大阪の友達から食べ方聞いて頑張って食べたけど
                あのヘラにお好み焼き乗せるのが難しくてお箸使ったりしたよw
                でもあの小さいヘラ欲しい。
                あ、もんぢゃのヘラよりは大きいやつ
                口に全部入れてスプーンみたいに食べてたら
                「全部入れないよ」と大阪の友達からご指摘wでも全部入れた方がこぼれないからねw
                2人とバイバイしてホテル帰ってまだ興奮してて眠れず、
                グッズ並べたり、ゲームしたり。。。

                676856842.png

                ホテルで一人楽しくわきゃきゃわきゃきゃしておりましたw
                この小さなタオルは入口でもらえたやつです

                ちなみにホテルの部屋はこんな感じ

                676886586.png

                広くて綺麗で快適だったー!また泊まりたいホテル



                続く。。。


                謎の海外一人旅〜真相〜

                0

                  今日は気持ち悪めの日記なので、気をつけてw


                  数日前、謎の海外逃亡をしたしーおーですが、
                  実はソウルまでライブへ行っておりました

                  FTISLANDの〜きゃっほうっ

                  行っちゃった♪

                  いや、さすがに今回舞台の稽古も始まってますし、
                  泣く泣く諦めモードだったんですけど、
                  毎日毎日ずーっとソウルコンのことを考え、
                  実際この日になった日の自分を想像してみた時に
                  「行くっきゃない」と申し込んでしまいました。。。
                  まだ台本出来てないし・・・ぼそ。

                  横浜行ったblogで書いた、占い師さんが
                  「お金使いすぎてるなぁって反省してる線」っていうのは
                  これのことだったんですwww
                  だってしーおー、月末にも韓国旅行行くのが決まってて。。。
                  でもどうしても行きたかったんだものー

                  人生2度目の海外一人旅
                  1度目はNZに行ったんですが、NZに住んでる友達に会いに行ったので
                  飛行機の乗り換えがあっても、向こうではなんとかなる!と思ったんですが、
                  今回は本当の一人旅〜
                  しかも普段行かない方の場所なので土地勘もゼロ
                  なので、しーおーまずネットで同じツアーに行く1人の人を探し出し
                  お友達になってから行きましたよwww
                  だから現地では1人ぢゃなかったのだ
                  しかもそのお友達、ディズニー大好きで年パス保持者
                  初めて会ったけど、全然初めてな感じぢゃなくて
                  ずーっと一緒に行動してました

                  ライブ当日に着いたので、空港からホテルに向かう間にグッズは売り切れ
                  ホテルで友達と初めましての挨拶をしたあと、
                  急いで隣の駅にあるショッピングセンター的なとこで
                  FTISLANDがキャラクターをやってる
                  リトマスという洋服屋さんで洋服買って、ポスターとカタログをゲット
                  急いで戻ってライブー
                  友達とは席バラバラで一人だったけど、超汗だくで盛り上がったー
                  ちょうど上手側でしーおーの大好きなギタージョンフンくん側でしたので堪能(*´ω`*)
                  ボーカル、イホンギくんが会場を走り、すぐそこにっ
                  しーおーが聞きたかった曲も聞けたし
                  MCは半分くらいわかんないんだけど、愛の力で大丈夫 ←
                  あっというまの2時間で楽しかったぁぁぁ

                  そしてライブ後、これまたFTISLANDがキャラクターをつとめる
                  トレオレっていうチキン屋さんへ〜
                  オプションツアーだと高すぎるので、個人でね
                  会場近くのは混みそうだから、少しホテルに近い方のお店に向かってたんだけど
                  迷いすぎて、さまよい歩くこと1時間半。。。
                  結局会場近くまで戻って、地元の方に道教えてもらって無事たどり着けました
                  だいぶ時間経ってしまったから
                  もしもう閉まってたらホテルまで歩く気力ないと思ってたんだけど
                  優しい優しいお店の方が写真やチラシをくれて
                  そして箱にはFTISLANDにカワいいおリボンで

                  トレオレ

                  これ、日本でいうピザ屋さん的な感じね。
                  本当は配達メインだけど、お店行ったらテイクアウトで買えるよってな感じ?
                  クタクタだったしーおー達は、これを持ったことにより元気を取り戻し
                  スタスタ歩けるようになったwww不思議ぃ( ´艸`)

                  でもさすがにお昼に食べた海苔巻き1つだけだと23時にはお腹すいて
                  ホテルまでの帰り道にある公園で友達とこれ食べました

                  山盛り

                  量すごい多いけど、2人ともこのパッケージが欲しかったので仕方ないんですw
                  でも美味しかったからまた食べたーーーい

                  なんか小さな子どもたちが深夜なのにいっぱい遊んでて
                  日本で心配してたことは全くなく楽しい時間を過ごしましたよ

                  ホテル帰ってFTから出てた宿題をやって深夜就寝し、
                  朝は早朝起きてグッズ並び
                  4時間半並んだけど、一番欲しかったものは買えず。。。
                  でも友達がサイン入りポスターが出て大興奮
                  待ってる間に、お友達も出来てお話したりして
                  きゃっきゃきゃっきゃ

                  グッズ買って、ホテルに戻ってライブの支度して
                  みんなで免税店へー
                  免税店までの移動中に足りない睡眠を補う
                  愛用の美容液と友達に頼まれたものを買い、
                  ネットで見つけたもう1人のお友達ともここでご対面してダラダラ
                  そしていざライブへ
                  2日目は下手側だったから、全体見ようと思ってたけど
                  やっぱり上手側見ちゃうwww
                  1日目の不具合とかが改善されてたり、
                  ファンからのサプライズをやったり、めっちゃ盛り上がりまくったぜ

                  そしてライブ会場を後にして、今回のツアーのメイン、ファンミーティング

                  ペンミ☆

                  超ーーー楽しかった
                  ライブぐらい長い時間色んなことやってくれて、
                  握手したり、ハグしたりでメンバーは大変だったと思うけど
                  しーおーは本当に大満足でした
                  本当に行って良かったぁ
                  ホンギくんが優しすぎて、ホンギくんのあとと、ジョンフンくんのあとは記憶がないwww
                  ジョンフンくんは好きすぎてw

                  ファンミが終わったのが23時半くらいで、そっからホテル帰って荷造りして
                  シャワー浴びて、ちょっと寝て、朝4時50分、ホテルを出発して帰国

                  2回の機内食とトレオレチキン以外は
                  時間なくて毎食コンビニおにぎり1個な生活で、
                  最終日のファンミのあとはご飯食べる時間もなかったので
                  帰りの機内食は天国でしたw
                  でもそれから日本帰って来て、胸いっぱいなのと尋常ぢゃない眠気で
                  次の日の朝まで何も食べなかったらさすがにフラフラした

                  でも幸せな時間を過ごして来たよ
                  行かせてくれたみんなに感謝

                  トレオレの箱はどう頑張って飾ってもゴミに見えちゃうので
                  額に入れてみましたら、意外とオシャレになってます

                  なんか長々としーおーの興奮をお届けしましたが、
                  そんな感じでしばらく超絶HAPPYに過ごせそうです
                  時々一点見つめてニヤっとして、急にジタバタしますが
                  頭の中はこの日のことがめぐっていますので気にしないで下さいw

                  またねん


                  お台場合衆国!

                  0

                    今日はお仕事のあと、FTISLANDが出るめざましライブを見に
                    お台場合衆国に行って来たよ

                    暑かったぁぁぁぁ

                    実は今日朝からものすごい胃痛と吐き気で
                    お台場着いて、まずしたのは薬局探し
                    胃薬飲んで、しばらくグターっとしてました。。。
                    ライブ見られなかったらどうしようと思ったんだけど
                    ライブ前にやっと治って来て
                    ご飯も食べられるようになって
                    熱中症に気を付けてブラブラしたりしながら
                    ライブまでの時間をすごしました

                    20120728_230248.jpg

                    しらほしーーーーー
                    でっかいーーーwww

                    本当はワンピースカフェ行きたかったんだけど
                    一緒に行った友達がワンピースに全く興味がなく、
                    暑かったのと、しーおーの胃が変なのもあって違うとこで食べました。。。
                    あぁ。。。ブルック様のカレー。。。食べたかった。。。

                    ライブ短かったけど、すっごく楽しかったぁ
                    暑かったけど、暑いのも楽しかった
                    一番最後の曲では手を上に上げて歌うだけでフラフラwww
                    後ろに柵があったのでそこに手をかけて一生懸命立ってました
                    汗でメイク剥がれ落ちたwww

                    20120728_230211.jpg

                    頭もぐちゃぐちゃ
                    あぁしばらくFTライブは行けないのね
                    うううー。

                    さぁ明日はしーおーの番だー
                    明日来る方、熱中症対策しっかりして遊びに来てね☆
                    日焼けケアして寝ようっと
                    おやすみー


                    【FTISLAND SummerTour2012 RUN!RUN!RUN!】2days

                    0

                      土日はさいたまスーパーアリーナへFTISLANDのライブに行って来ました

                      土曜日は朝7時にたまアリに着いたんだけど
                      もうすでにグッズ販売待ちの長蛇の列
                      一番欲しかったジャージは買えませんでした
                      でも他の欲しかったのは全部買えて良かった。。。
                      一人で待つのにも慣れましたねw
                      ゲームと睡眠しかしてないけどw

                      買ったあとは一緒にライブ行く友達とも合流して
                      お昼ご飯食べてからカラオケ行って
                      他会場のセットリスト見て、ライブの予習〜

                      20120709_221751.jpg

                      土曜日は隣の女子高生と一緒に盛り上がり
                      すぐそこを走るメンバーに大興奮し、
                      一緒に歌い、タオルぶんまわして楽しんで来ました
                      明日も来られるっていうのは気持ちがイイネ

                      日曜日は親の会社の従業員さんと一緒に
                      もう家からこの格好でw

                      20120709_005942.jpg

                      日曜日はリーダーの号泣と
                      ライブ終わってからのファンの皆さんの大合唱で
                      めちゃめちゃ感動したぁぁぁ
                      日曜のライブに行けたこと、本当に本当に嬉しかった

                      あんなに大きい会場なのにそれを全く感じないの
                      花道もないし、ステージは前にあるだけなんだけど
                      FTISLANDは『ペンパボ(親バカならぬファンバカ)』と呼ばれるくらい
                      ファンサービスがいいので有名なんだけど
                      なんかそういう気持ちが、大きい会場でもみんなを一つにしちゃうんだろうなぁ

                      なんかまたお仕事頑張れるって気持ちを超えて
                      人生頑張れるって感じっ

                      いまだ興奮覚めやらぬしーおー
                      次のライブが楽しみだーーー


                      FTisland X'masLive 2011 〜Winter'sNight〜

                      0
                        20111223_224322.jpg
                        横浜アリーナへFTislandのライブ行って来ました(*´∇`*)
                        ゆっくりめに出発したので
                        グッズが売り切れちゃったのがあってしゅーんだったけど
                        寒さに負けて朝行けなかったし
                        電車も遅れてしまったので仕方ないw

                        ライブはもうねっ!!
                        ぎゃーーー!!
                        楽しかったぁぁぁ♪♪♪

                        今日も大暴れ(*≧∀≦*)
                        明日筋肉痛になりそうーw
                        はうわーヽ(*´▽)ノ♪
                        楽しすぎてペンライト飛ばしちゃったしw
                        でもしーおーのまわり、100%ペンライト飛ばしてたから
                        友達と『これはFTあるある』と勝手に認定www

                        また絶対絶対行くっっっ!!
                        ひょっひょーい♪ヽ(´▽`)/


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM