
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    公演終了!ありがとうございました!

    0

      PH<ペーハー>第8回公演『紅点の夕星』
      無事公演終了しましたぁ

      blog祭りするって言ってたのに
      本当に時間がなくて全然更新出来なくてごめんなさい。
      いつもは休憩時間みんなで歌歌ったり、
      即興で芝居したりわちゃわちゃ遊ぶんですが
      今回はそんな時間もなく、歌歌うのは発声練習の時各々歌うって感じでした
      セッションはありましたけどね。

      いつものコメディではなく、ちゃんと芝居しましたねぇわたし
      お風呂に入ると、毎日新しい青たんが出来てて一つ一つが愛しい
      「お前、どこで出来たのーーー」って話しかけちゃう

      お笑いぢゃないしーおーはいかがでしたか?
      新しいしーおーが見せられてたら嬉しいです
      今回は一役ながら、二つの役柄を演じることが出来て
      役者としてとても幸せでした

      この作品のシリーズ、しーおー本当に大好きで
      ただのホラーサスペンスではなくて
      根底の切なさが、誰も責められない惨劇になっていくんだー。
      本当にPHでは異色の作品ですね
      やっぱり次はコメディなんだろうなぁw
      それも楽しみです

      今は毎日会ってたみんなに会えなくて寂しいですが
      また色んなお仕事頑張って
      また少しだけ成長して、みんなとまた演れたらいいなぁと思っています。

      キャストのみんな、
      スタッフの皆さん、
      お手伝いの皆さん、
      応援して下さった皆さん、
      そしてご来場下さった皆様、
      本当にありがとうございました!!

      しーおーは本当に幸せ者です。

      千秋楽、オルゴールの中に仕込んであったいたずらw↓

      2012-11-06_21.25.10.jpg

      ぶんちゃんが書いた、瞬ちゃんの理想の女性像www
      楽屋モニターでマゴマゴする瞬ちゃんをみんなで見守りましたw
      この公演中、一番緊張した瞬間でしたw
      ちゃんとお客さんから見られないように
      ぶんちゃんと角度を計算して入れたんですよw
      オルゴールを開く瞬ちゃんと村雨さん以外はみんな知ってたイタズラw

      ちなみに今回のキーマン『新城佳子』役をみんなが演じるにあたって
      演出から「綾波レイみたいな感じ」と言われてた部分がそれぞれあったのですが、
      そんな綾波レイを打ち上げでぶんちゃんが書いてくれました↓

      2012-11-06_23.20.17.jpg

      え?www男?wwwどこの勇者?www
      エヴァファンの皆様、ごめんなさい。。。

      ではまた寝ます。
      おやすみなさい。


      いよいよ明後日から!

      0

        明後日から『紅点の夕星』が始まるよー!

        またブログ祭り開催しないと!
        じゃぁ今回は小屋入り含めた4日間やってみようか!
        出来るかな?最近一日一回も更新出来てないのにね。。。
        でも舞台本番中のお約束事にしようw

        しーおーは今回のメンバーで唯一、紅点の夕星の前作、
        明けの明星、Black〜明けの明星〜に出演してるのだけど、
        明けの明星、Blackとも稽古場は休憩中でも
        ピリピリとした緊張感がただよっていて、
        普段からそんなの全くしないしーおーは
        いかに稽古場の雰囲気を丸くするかの方を頑張っていたのですが、
        今回はピリピリのピの字もなく、逆に怖いーーーwww

        だって、昨日の休憩中

        2012-10-31_01.17.14.jpg

        隣の100均で見つけたたて笛を関くんと買って一生懸命ピーヒャラ
        真剣www

        稽古場近くに王将があると寄るという暗黙の約束もあり、

        image_20120930011739.jpg


        餃子とビールがしーおーの定番
        この日寺島は餃子2皿とチャーハンを頼むという男子並の注文www


        image_20120930011628.jpg

        愛しの関くんと
        この関くん、超イケメン風www
        あくまで『風』w
        握った拳は店員さんへの怒りでしょうか?w
        なぜか王将行くと、みんなは普通なのに
        関くんだけ店員さんに無視されたり、怒られたり、
        ラストオーダーを念押しで確認されたりしている関くんw
        愛しすぎるーーー
        はぁ。今日関くん髪の毛切ってきちゃうんだってー
        髪の毛切ると、かっこよくなっちゃって愛しさ半減するからなぁ。。。
        でも昨日、「髪切ってもいい?」って聞いてきたんだよw本当愛しい

        そして昨日は稽古打ち上げがあり、
        お会計しようとしたらお財布がなく、
        みんな遅い時間なのに心配してくれて
        無事あって、本当に大泣きしました
        みんな、本当にありがとーーー!

        さて、そろそろ本当に準備しないと!
        明日は大荷物なので満員電車に乗ると周りの方にご迷惑かけちゃうし、
        満員電車そのものが苦手なので早めに出勤予定!
        準備して、お風呂入って、早く寝ますー

        まだ来る日迷ってる方、お早めにご予約お願いします

        PH第8回公演『紅点の夕星』
        @中野ウエストエンドスタジオ
        作・演出 早瀬円

        詳細はこちら→紅点の夕星

        2012年11月2日(金)〜4日(日)
        2日 19:00〜
        3日 14:00〜/19:00〜
        4日 13:00〜/17:00〜

        前売り・当日 2500円

        チケット予約フォーム
        ※チケット購入先で繭Co.を選ぶと
         当日しーおーグッズをプレゼント!

        しーおーにメールしても予約出来るよ

        mayuchikuwa@hotmail.com

        とか、mixiメッセージでも受け付けます。
        タイトルに『紅点の夕星チケット予約』と書いて送って下さい☆

        本当にしーおーが一つもボケずに芝居するので
        しーおー好きなら見ないと後悔するよ!w(上からマユコ)

        では明日朝出発するとこからブログ祭り開催するね
        お風呂で『人間っていいな』の予習しなくちゃw
        休憩中、みんなでよく歌いますw


        本日モ稽古ナリ

        0

          おとといから稽古場変わったのですが、
          しーおーを含めた地図の読めない者たちのテンパり具合が半端なくw、
          みんなで一斉送信メールが飛び交う飛び交うwww
          お休みの人にまで送ってたwww
          面白かったwww

          そんなわけで新しい稽古場。
          座敷!

          image_20120919002917.jpg

          ゴロゴロしちゃうよねぇ〜
          イスも小さめで足が着くから、
          ちっちゃい同盟きょーこちゃんと『ちょうどいいねぇ(*´∀`*)』って
          ほっこりしとるよ

          そして今日、アレが来たよ。。。

          image_20120919002837.jpg

          寺島が作ったカレーパン!
          2つだけ辛いのあるからって言われて
          しーおーがまんまとその辛いやつで。。。(´-ω-`)

          しーおーカレー甘口派なのに(>_<)
          ハバネロ入りだったらしい。。。
          バカぢゃないのっ!?ヽ(`Д´)ノ
          あ、バカなんだったわ(´-ω-`)

          でも村雨さんが交換してくれて、
          で、辛いの食べたいと言った瞬くんが村雨さんと交換してw

          関くんのも辛かったっぽいけど良くわかんないって言ってたw
          愛しいwww

          でも辛くないやつは今までの寺島お菓子の中では一番大丈夫だったよ
          一日冷蔵庫に入れたカレーパンの味だったけど。。。
          一気に飲み物なくなったけどw

          まったねー!


          男ってさ。

          0

            昨日、髪伸ばして来たのさーーー

            image_20120914000358.jpg

            久々でしょー?この長さ
            ちょうど髪切る前と同じくらいの長さかな?
            やっぱりこのくらいのが好きだなー
            短いとくくれないから、本当に鬱陶しい
            早く伸びて!自毛!!

            いつも行ってる美容院がエクステやってなかったので
            昨日稽古の前に稽古場近くでやってもらったのだよ

            でね、そのまま稽古場行ったらね、
            男の子たちだけ何人か来ててね、
            でも誰も何も言わないの
            まぁ、別に言うほどのことでもないからまいっかと
            普通の話しててね、
            演出も来て、普通にみんなで話してて
            あ、そうだ!報告!と思って
            「髪伸ばしましたー」と伝えると、
            『あ、え?あ!本当だーーー』と言われ、
            さっきからいた男の子たちも
            『え?あーーーー!本当だ!伸びてるーーー!』と・・・。

            まじか。まじか、君たち。
            30cm以上伸びてるんだぞ。
            昨日までなかったものが今日あるんだよ?

            その後、女の子たちは来るなりしーおーを見て
            「髪伸びたぁ」と言ってくれましたwww
            やっぱり男子と女子の違いってあるよね。

            でもこんなこと言っておいて、
            しーおーは全然気付かない男子派の人間です
            だから男子たちの気持ちがわかるのですw


            えぇ。自主練習です。

            0

              演出から今日は自主練習!というメールが来まして。
              一応セットも組みましたし、着替えもしましたし。

              自主練

              結婚式帰りのぶんちゃまからの引き出物のふわふわお菓子と
              きょーこちゃん宅で食べきれないお菓子を頂きつつ。。。

              それでもちゃんと稽古もしましたよ。
              頑張ったから、早く稽古終わりにしたんですw

              そしてしーおー意外とセリフ入ってます!!
              今回演出も驚くセリフ覚えの早さ。
              稽古場、もしくは稽古前のご飯の時にしか台本見ない主義のしーおー。
              天才降臨!!

              さぁ明日のために寝ないとね!
              雨かい?夜だけかい?
              涼しいといいね♪

              明日来られる方、明日ねぇo(^▽^)o


              紅一点の憂鬱

              0

                稽古の終わりは、そりゃ飲みたいですもの
                しーおーは昔ながらの演劇人だもんでどうしても飲みたいのですよ。
                最近の方々はなかなか付き合ってくれないんですがね・・・
                時代の流れ、おそるべし

                そんな中飲むのはやはり男性陣が多いもんで
                こないだはしーおー紅一点

                紅一点

                すがちゃん、鈴木さん、瞬くん、関くん、しーおー

                すがちゃんは男前ビールという、ドでかいビールを飲んでおりましたよ

                20120916_013105.jpg

                自らのタバコで大きさ比較
                重そうwww

                愛しの関くんが俺も俺もーと言うのでパチリ

                20120916_013032.jpg

                普通サイズはこんな感じなんだけど、
                関くんが愛おしすぎて
                あんまりビールの大きさがわからない写真になってしまいましたわ

                まぁ紅一点なはずなんだけど、
                エロい話が80%くらいで全然女の子扱いされてないです。
                80%のうちの50%はおっぱいの話でしたしw
                さぁこの4人の男性陣のうち、おっぱい星人は誰でしょう?( ´艸`)

                今日はTwitterで餃子食べたい!ビール飲みたい!ってつぶやいたら
                稽古の時、関くんが「餃子食べたの?」って聞いてきたので
                「食べてないよ」って行ったら「行く?」と言ってくれたので
                餃子好きなみんなで行って来たーヽ(´▽`)/

                20120916_013150.jpg

                ビール(((o(*゚▽゚*)o))) ビール(((o(*゚▽゚*)o)))
                餃子(((o(*゚▽゚*)o))) 餃子(((o(*゚▽゚*)o)))

                寺島、今日からダイエットするって言ってたのに2皿食べてたw
                あれ、餃子って炭水化物よね?www

                そんなわけで連日稽古です。
                明後日はライブですね
                明日は気を強く持って、飲まないで帰ろうと思います。。。
                カワいい声出さないといけないからね!

                ではではおやすみなさー


                紅点の夕星

                0

                  今日から【紅点の夕星】の稽古開始ー

                  なぜか本読みの時に来ちゃいましたよ。。。
                  今回も共演の寺島のお菓子ーーー

                  20120827_034232.jpg

                  レモンクッキーだそうです。
                  乾パンでしたけど、レモンクッキーらしいです。

                  本読み開始されましたけど、
                  台本の字が小さいのでメガネなしだと読めませぬぬぬ。
                  「老眼鏡」と言われましたw
                  持ち運びしやすいってのと、コスト削減で
                  台本が小さいんですが、
                  台本小さくていいので大きい字にしてください

                  今日は早めに稽古終えて、みんなで飲みに行きました
                  しーおー2杯目に頼んだー

                  20120827_034255.jpg

                  大好きなスカイツリーがモチーフになってるカクテル
                  きゃははぁ
                  まぁ、スカイツリー内部に行ったことはないんだけども
                  にょきにょき伸びてくのをずっと見てたから
                  なんて言うか、我が子www
                  前にお姉からもらったスカイツリー貯金箱には
                  500円玉貯金しておりますよ

                  さぁさぁ今回こそセリフを早く覚えよう
                  1番に台本離してみんなを驚かせたい・・・
                  む・・・無理だな・・・うん。

                  20120827_034208.jpg

                  せめて寺島よりは早く覚える
                  は!大変だ!
                  お仕事してたらもう4時!寝なきゃ

                  おやすみなさい


                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>

                  profile

                  こらっ.jpg


                  ++お手紙などはこちら++
                  株式会社 アンフィニー
                  〒151-0064
                  東京都渋谷区上原3-8-2
                  繭Co.宛


                  ↓Twitterやってます↓
                  とんでもないことをつぶやいてみる

                  ☆★しーおー出演情報★☆

                  <放送中>
                  情報公開をお待ちください

                  <TV>
                  オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                  もう一度見たい方も大丈夫っ!
                  DVDレンタル&発売決定☆

                  『RESET・リセット/整形の秘密』
                   白井由美香役(整形前)
                  <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                  放送終了>
                  【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                  RESET

                  『湯けむりスナイパー』
                  仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                  【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                  湯けむりスナイパー

                  『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                  放送終了>
                  【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                  少年メリケンサックを探せ!

                  『マジすか学園』
                  金眉会サブリーダー役
                  <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                  【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                  マジすか学園

                  『マジすか学園2』
                  つの字連合・金眉会リーダー役
                  【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                  マジすか学園2

                  『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                  まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                  【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                  ボーイズオンザラン

                  <映画>
                  映画『ゼブラーマン2
                  〜ゼブラシティの逆襲〜』

                  【三池崇史監督】
                  <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                  <PV>

                  フラワーカンパニーズ
                  『この胸の中だけ』

                  点取り占い

                  点取り占いブログパーツ

                  しーおーつぶやいてます

                  心に染みるお言葉

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • クリスマスっっ
                    しーおー
                  • クリスマスっっ
                    703
                  • 忘年会ー!
                    703
                  • 秋〜!
                    しーおー
                  • 秋〜!
                    703
                  • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                    しーおー
                  • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                    703
                  • 色々観たいもの多すぎて。。。
                    しーおー
                  • 色々観たいもの多すぎて。。。
                    703
                  • 終演
                    しーおー

                  recommend

                   (JUGEMレビュー »)

                  しーおーも参加してます。

                  recommend

                   (JUGEMレビュー »)

                  しーおーも参加してます。

                  recommend

                  NUMBER CUT
                  NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                  SCISSOR,MIKI
                  しーおーも参加してます。

                  links

                  PR

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM