
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆フローズンファンタジー☆

    0
      行って来ました!
      フローズンファンタジー!!
      映画アナと雪の女王のその後の世界って設定ー。

      フローズンファンタジー

      スヴェーーーーーン!
      オラフーーーーーー!

      加來ちゃんと行ったんだけども、
      久々に一人じゃないインパに興奮して前日眠れなかったwww

      お昼頃インパして、ワンスの抽選したんだけどハズレ。。。
      ウィンターバージョンになってからの倍率すごい高い(>_<)
      ハピネス・イズ・ヒアを見て、ミニー・オー・ミニー見てたら
      もうフローズンファンタジーの15分前!
      やばやばってことで場所取ってシート引いたら風キャンの放送。。。
      ううう。フロファン見に来たのに。。。
      加來ちゃん、苗字変わって雨女じゃなくなったみたいだけど
      「私、風女になったかも。。。」とわけわからんこと言い出してたwww
      仕方ないので素直に諦めて、お買い物したり、
      大好きなフィルハに行って心を慰める。。。

      加來ちゃん

      ポーズはBABYMETALのキツネポーズですねw
      これ最初にしーおーの後ろで加來ちゃんがやってて、ずるい!って撮り直した1枚。
      加來ちゃんにBABYMETALのDVDあげたので好きになってくれるといいな♡

      そして夜はオラフモチーフのハンバーグ♡
      けっこう並んだけど、アナ雪の世界に浸りたくてね( ´艸`)

      オラフハンバーグ

      かんわうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
      オラフぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
      しかもおいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

      絶対また来ると決意してランドを後に。。。(´;ω;`)

      そしておととい、木曜。
      水曜の寝る前に天気確認したら、晴れる!
      風速確認!弱め!!よしっ!パレードやる!と確信して
      木曜一人で行って来ちゃいました。

      朝の回に間に合うようにおうち出て
      1回目のフロファン(((o(*゚▽゚*)o)))
      アナ側で楽しみました(*´∀`*)

      アナちゃん

      アナべらぼうにかわいい!
      終始キュンキュンしてました(*≧∀≦*)
      オラフもーーーーー!

      オラフ

      だーーーーー!がわ゛い゛い゛ーーーー!!
      そのかわいさズルいよぅうぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅO(≧▽≦)O

      ご飯食べてから、ハピヒア〜。

      ミキミニ

      最高にいい写真が撮れた(*´∀`*)
      あぁ。。。あぁ。。。ありがとうミッキー様ミニー様。
      愛してます。愛しています(;∀;)

      そして、夕方のフロファンはエルサ側で堪能。

      エルサ

      急激にお天気が曇りだしたから、
      写真は少し明るくしております。。。

      しかし美しかった、エルサお姉さま(´Д`)
      見られて良かったよー!
      しばらく忙しくなっちゃうから、
      多分フロファン中は行けないけどまた会いに行きたいなぁ。。。

      そして夕方から行くところがあったので
      ワンスは最初から諦めて
      ドローイングクラスでオラフ習って来た(*´∀`*)

      オラフの絵

      右が習って描いたやつ。
      左下は右の写真見ながらスラスラ書けるようになったと勘違いして描いたやつw
      左上は左下があまりにもヤバすぎたので
      ちゃんと書き順とかバランス線とかも思い出しながら描いたやつ。
      左下、超ヤバくない?www
      我ながら引く絵の下手さwwwwwww
      これでも幼稚園の頃はお絵かき教室ってやつに行ってたんだけど、
      ピアノにしろ、お絵かきにしろ何一つ身になってない(;´д`)
      一緒に行ってたお姉はピアノ上手だし、お兄は絵上手だし、
      しーおー何やってたんだろうかwww
      でもこんなしーおーでも描けるようにしてくれるのが
      ドローイングクラスです!
      オラフ忘れないように練習しよう。。。w

      またね。

      シとりぼっち

      0
        ぼっちで行って来ちゃったぜー!
        海の方の庭〜〜〜ディズニー
        庭と呼べるほど最近行けてないですけどもヽ(;▽;)ノ

        1387459195013.jpg

        どうしても世界のイケメンに会いたくて3
        雨だったけど、今日しかお休みなくてドラえもん
        いつも一緒に行く友達誘ってみたけどみんな忙しくて。。。
        でも誰も行かなくても行く!雨でも雪でも行く!と決めてたもんで!!

        さてさて、一番見たかった
        ホリデー・グリーティング・フロム・セブンボートは
        雨で残念ながら中止だったんだけど、
        ご挨拶だけボートでみんなが来てくれて
        久々の世界のイケメン、ミッキーさんを見て泣いたわ。。。
        あーこんなに会いたかったのね、わたしwww

        そしてご飯食べてからビッグバンドビートびっくり
        抽選が当たったから見られた〜ハート
        何やらせてもかっこいいミッキー様ミッキー
        クリスマスバージョンのBBB、大好きぃぃぃ矢印上はーと
        キックボードに乗ってるドナ超好きw

        BBB終わって、トイレから戻ったらミシカがやってたーーーきらきら

        2013-12-19_22.49.13.jpg

        わたくし今日、デジカメ持って行ったにも関わらず
        SDカードをPCに挿しっぱなしにしてて何の役にも立ちませんで、
        スマホとPamiちゃん(iPadminiちゃん)で一生懸命撮りましたとも!
        あとはこの眼球にしかと焼き付けて参りました手
        でもスマホでもちゃんと目線頂きました↑↑↑

        この頃からしーおーのスニーカーに異変が。。。
        水漏れしとるーーー((((;゚Д゚))))
        グチュグチュいってるー!!!
        朝「あ!靴間違えた!長靴じゃない!」と思ったんだけど
        まぁ、大丈夫だろうと戻らなかったからこんな結果に。。。(>_<)

        靴グチュグチュ言わせながらクリスタルスカルの秘宝を探しに行って来たw
        インディジョーンズはシングルライダーだと待ち時間短縮して乗れるんだーぃディズニー
        人生初のシングルライダー!
        シングルライダーの先輩たなみんから応援メッセージを頂きましてw、
        しーおーも乗ってやったぜ♪
        しかも写真撮る時は、てへぺろ顔でピースしたったwww
        終わったあと、その写真を席が隣だった3世代親子が見てたので
        さすがに写真撮る勇気はなかったけれどw
        あぁートイストーリーマニアもシングルライダーあったら乗りたかったんだけどな。。。

        もう靴グチュグチュだし、お土産買って帰ろうと思ったら
        あと30分でファンタズミックやる時間ー!
        そんなわけでファンタズミック見て、お土産買って帰って来たよミッキーミニー
        帰ってすぐ靴下取り替えたよ手
        足真っ白になってた!wお風呂上がったあとよりフニャフニャだったしwww
        風邪ひかないようにちゃんと湯船であったまりますぞ温泉

        あー楽しかったぁハート
        カラーオブクリスマスも見たかったけど、また今度。。。
        しーおー、一人でなんでも出来る子になりつつあるなw

        1387459252268.jpg

        さ、明日からも頑張れる矢印上

        夏祭りとお誕生日飲み会〜♪

        0

          昨日やっとこディズニー夏祭り
          加來ちえちゃまと行って来ました

          2013-08-31_23.39.49.jpg

          どうしても行きたくて
          遊ぶ約束した時、「何する?」ってちえちゃんに聞かれて
          「ディズニー夏祭り。。。」って答えたら
          行ってくれることになってw

          びしょびしょになりたかったんだもんー

          暑いっていわれてたけど、
          こないだサマソニ行ったばっかりだから
          しーおー的には涼しいくらいでしたよw

          ミニーちゃんカッパと、こないだ韓国で買った長靴で完全防備

          IMAG0488_edit_2.jpg

          かわいい(*´`)
          スケルトンスニーカー
          履く靴下選ぶけどねw

          びっしょびしょになって楽しかったぁ
          前の方で観れる席の抽選外れちゃったけど
          風向きで、水来る方の場所ゲットして
          良くミッキーさんたち見えなかったけど
          びしょびしょになりに来たからいいのw

          写真はカメラが濡れないようにしながら頑張ったんだけど
          ほとんどこんな写真w

          びしょびしょ〜

          びしょにしょになったあとは
          ランドをあとにして、飲み会〜

          地元でちょこっと飲んでからのPH飲み会〜
          主宰となっきーのお誕生日だったからケーキぃ

          1377923593617.jpg

          ひゃっほい

          関くんから関くんのCDもらったぁ

          IMAG0491_edit_1.jpg

          わーいヽ(・∀・)ノ
          しーおーお気に入りの歌が入ってるぅ
          関くんありがとーーー

          ばいちゃー


          ちえちゃまがお泊りでお風呂とランドで大忙しの巻

          0

            4日の夜にちえちゃまがお泊りに来まして
            健康ランド行って来たーーー!

            ガラガラの健康ランドにびっくりしてたら
            サッカーだったのねー
            そんなわけで軽くお風呂入ってから
            ご飯食べつつサッカー観戦

            サッカー詳しくないので
            スマホで調べたりしながらw

            健康ランドでサッカー観戦!

            ご飯は近くに座ってた酔っ払いのおじさんのオススメで
            あなご丼にしましたw
            でも絶対途中で飽きると思ったので
            天丼と穴子丼を頼んで半分ずっこにしたぁ
            でもやっぱり飽きちゃって、前半戦中食べるのに時間かかったw

            サッカー見終わって、またお風呂であったまって
            トマトジュース買って帰りました
            ちえちゃんはトマト大好きなんだけど、
            しーおー冷たいトマト苦手で、トマトジュースなんてとんでもないんだけど
            こないだテレビでトマトでソバカスがポロっと落ちる的なことやってたので
            それからトマトめっちゃ食べてるのwww
            ちえちゃんには「そんなことあるわけないじゃんw」て言われてるけど、
            いいの!しーおーは信じるの!ってことで
            ちえちゃんおすすめの理想のトマトっていうジュースと
            ちえちゃんも初体験のトマトジュレを購入。。。

            ポロっと取れるその日まで

            苦手だ…やっぱり苦手だ…。。。
            でも、ソバカスのために・・・がんばる!!

            夜中は前に今度一緒に見ようって言ってた
            三丁目の夕日’64を見て号泣
            目腫れるねとかなんとか言いながら瞬殺で睡眠。。。

            そして5日にランドへ行って来ました
            寝たのが遅かったから、予定より1時間遅れでインパ

            まず乗ったのがゴーカートwww
            いつも一人で乗るんだけど、今回しーおーは助手席に乗って
            やいのやいの騒いでおりまして
            そんな中撮った一枚

            ゴーカートに乗る女

            え?オシャレすぎるぅぅぅ
            ゴーカートなのにイカしてるぅぅぅ

            んで、乗り物乗ったり、結構まったり回ってパレード待ち〜
            ちえちゃまがアイス買いに行ったついでにチュロス買って来てくれた

            ストロベリーチュロスぅ

            ミッキーストロベリーチュロスぅ

            そしてパレード

            30しゅうねーーーん!

            ワーワーしてて曲とか覚えてないや
            でもみんなカワいかったーーー

            ワンマンズドリーム兇眩衒僂錣蕕困料播┐機

            ちゅーーー!

            なんかちょっと中身変わった感じしたけど気のせいかなぁ?
            なにせ半年ぶりぐらいに行ったもんで。。。
            やっぱり年パスないと行く回数落ちるねw

            ワンマンズドリーム出たら、スティッチとエンジェルがいて
            並んで一緒に写真撮ってもらったよ

            image_20130506231047.jpg

            かわいい(*´`)
            わーいわーい

            このあとですよ、このあとにしーおーを襲った悲劇。。。

            がびーん

            スマホ落として画面割れてもーたーーー
            ちょっとザラザラするけど、使えたから良かった。。。
            使えなかったらディズニーから帰らなきゃいけないとこでしたわ
            これは今日電話したら、新しいのを送ってくれるとのことで
            今日明日まではバキバキスマホを使ってます。
            だんだんこのバキバキに愛着湧いてきたw

            ご飯食べたり、乗り物乗ったり
            お土産買ったりしてから
            新しくなったスターツアーズへ〜

            NEWスターツアーズ!

            超面白かった!映像も綺麗になってたし
            相変わらずちょっと酔うけどもw

            楽しかったなぁ
            一日中、しーおーが今一番似てると思ってる
            ミッキーが「ハピネスっ!」っていうモノマネをやり続けてたんだけど、
            これある程度声張らないと出来ないから、
            ちえちゃんにずっと「静かにして!」って怒られ続けてたwww
            ごめちゃーいw

            デレラ城

            また遊ぼうねぇ


            ☆打ち上げディズニーシー☆

            0

              昨日は紅点の夕星打ち上げと称して、
              予定大丈夫だったメンバーでTDS行って来たよ
              紅点の夕星メンバー7人+笠ぴぃ

              20121204SEA1

              と昨日帰宅後blog書いてたら消えちゃって
              心折れたけど早くお伝えしたいからリベンジっ
              今回は写真多めだよー

              関くんがsea行ったことないから、seaにしようってなったのに
              肝心の関くんが遅刻ーーー
              それも大幅に遅刻ーーー

              なので関くんが絶叫系苦手なので今のうちに乗っちゃおうと

              タワーオブテラー
              インディージョーンズ
              レイジングスピリッツ
              センターオブジアース

              を制覇〜空いてるからサクサクぅ
              途中でロストリバーデルタのとこでみんなでパチリ☆

              2012-12-05_01.09.50.jpg

              笠ミッキーがいるぢょ
              タワテラで笠ぴぃがふわっと浮くことを落ちながらアピールしてくるので
              大爆笑しながら落ちてたwww

              待ち時間に来たよ。。。寺島お菓子ぃ

              2012-12-05_01.45.54.jpg

              いつも変な顔で撮らないでよぅーと言われたので
              精一杯の嬉しそうな顔で撮ってみました。

              2012-12-05_01.44.54.jpg

              大人の対応です
              クッキーなんですって。。。
              瓦せんべいでしたけど、クッキーなんですって
              でも今回は味はクッキーでした

              センターオブジアースに乗ってる間に
              関くんから電話で着いたみたいだったので
              入口までみんなでお迎えに向かうー
              その間に菅ちゃんが隠れミッキー教えてくれたぁ

              2012-12-05_01.11.07.jpg

              寺島足と菅ちゃんタバコとしーおー足と共に〜

              チケット売り場が混んでたみたいで入口で待ってたら
              ミキミニ、デジ、チプデさんらがわらわら
              一番近くにいたデイジーに笠ミッキーが近づき、
              写真を撮るでもなく笠ミッキーを披露してたwww

              ここでやっと関くんが合流〜
              「土下座すると思う?」って話してて
              しーおーとぶんちゃが土下座すると思う派で
              きょーこちゃんと寺島がしない派だったんだけど
              ぶんちゃの「小走りで走って来て滑り込んで土下座する」が的中www

              2012-12-05_01.12.23.jpg

              でもこれでやっと全員揃ったぁ
              まずはロストリバーデルタ(関くん曰くマチュピチュw)でご飯
              菅ちゃん、関くん、笠ぴぃいると飲むよねぇ
              お昼からビールぅ
              ひゃっほぅ

              でもってタワテラに関くんを乗せちゃおうってなって
              関くんも「今日は俺に拒否権はない」と言うのでもう1回タワテラぁw
              タワテラの関くん超面白かったーーー

              2012-12-05_01.26.33.jpg

              怖い人はシートベルトを確認するのねwww
              村雨さん、安定の証明写真っぷりwww

              このあと関くんはしーおーの腕にグリグリ〜って握りこぶしを入れて来て、
              反対隣の菅ちゃんの腕をギューーーっと掴み
              ワーワーワーワー叫びながら
              なぜかシートベルトから抜け出そうとしてましたw
              余計危ないwww
              しーおーは大爆笑してて落ちてる感覚がなかったーw
              とりあえず関くんがシートベルトから抜けないように
              グリグリ入ってきたこぶしを抑えるのに大爆笑しながらも必死でした
              本当に怖かったみたいで降りてからもしばらく震えが止まらなかったよwww

              そのあとは関くんを落ち着かせるため、
              そして17時に退園しちゃう笠ぴぃのため、タートルトークへ

              前回もだったけど、今回も最初にイヂられるのは笠ぴぃ〜www
              もはや鉄板w
              ぶんちゃもさされて、超面白かったー
              タートルトーク終わったあと、一緒の回だった皆さんから笠ぴぃ大人気www
              ここで笠ぴぃは用事のためバイバイして、
              もう1回インディに乗って、フライングカーペットとかシンドバッド、
              マーメイドラグーンシアターでゆっくりして、
              『お!いけるんぢゃない??』ととうとう行けましたよっ

              トイストーリーマニア

              2012-12-05_01.29.18.jpg

              まだまだ入れるのは時間かかるだろうなぁと思ってたから超嬉しかったぁ
              昨日はショーは全く見なくて、全体的に空いてたのと、
              ちょうどショーの時間ってことで1時間も待たないで乗れたのーーー

              超面白かったぁぁぁぁぁぁぁ
              もうね、またすぐ乗りたい今すぐ乗りたい
              途中まで3Dメガネ頭に乗っけっぱなしで全然気づいてなくて
              どうもぼやけた映像だなーと思ってたよ
              楽しかったーーー!次はもっといい点数狙うぅぅぅぅぅ

              関くんがあの山行きたいって言うので
              みんな『え・・・山?センターオブジアース・・・?ん?関くんいいの?』と心の中で思いながらも
              「関くんが山行きたいっていうならしょうがないなー」とファストパス取ってたので
              ご飯食べたあとにセンターオブジアースへ

              アナウンスで「急降下することがあります」って言ってるのを聞いて焦り出す関くんwww
              「降下は聞いてたけど、急降下は聞いてない!」とかわけわからないこと言い出したw
              でもしーおーは関くんとは違う乗り物だったので焦った関くんは見られなかったのだけど、
              聞いた話では早くなった時から『あわわわわ あわわわわ』と騒ぎだし
              外が見えた時に『ばかー!』って叫んだらしいw
              関くんは『ばかー!は言ってないよ』って言ってたけど、どっちが正しいのだろうw
              無意識に言ってしまったのか、何か違う言語が日本語では「ばかー」に聞こえたのかw

              そして関くん到着の時から言われてた
              「みんなにストラップ買ってー」と言うお願いに
              本日拒否権のない関くんは本当に買ってくれました

              2012-12-05_01.31.15.jpg

              これを2セット。。。
              しーおーはコレをもらいました

              image_20121105221838.jpg

              デジさんのジンジャークッキーバージョン
              携帯に付けて取れちゃわないかなぁ。。。
              それを思うとまだ付けられないけど、
              季節終わっちゃうから早く付けないとね
              関くん本当にありがとうー

              今月お誕生日なのにねw

              2012-12-05_01.32.30.jpg

              なんで2枚なのかは、最初ひであきの方貼ってたら
              タワテラのお姉さんに今日お誕生日なんですか?って聞かれて
              30日ですって関くんが言ったら、
              ぢゃあお誕生日の日付に変えましょうか?って言ってくれて書き直してくれたから
              お姉さんは昨日お誕生日だったんだって
              お姉さんありがとうおめでとう
              そんなわけで本名バージョンと秀三郎バージョンをお腹に2枚w
              最初はシールをアピールしながら歩いてた関くんもだんだん貼ってること忘れて
              不意打ちの「おめでとうございます」にびっくりしてたよw

              はぁーめっちゃ楽しかったー
              いつもショーのスケジュールに追われて
              アトラクションあんまり乗れなかったから久々で楽しかったぁ
              トイマニも行けたしーーー

              またみんなで行こうねぇ

              2012-12-05_01.13.27.jpg


              あやちゃんとランドー♪

              0

                今日はあやちゃんとTDLへ行って来ましたぁ

                やってきました!ハロウィンの季節!

                朝8時半にインパして、ビッグサンダーのFP取ってから
                パレードの場所取り

                とうとう今年初おばけちゃん
                お天気が不安定でパレード待ってる間も
                お天気なんだけど雨がポツポツしたり。。。
                でもミッキーさんが祈ってくれて、

                晴れろぉ!

                無事ハロウィンパレード2回見られましたぁ
                おばけちゃんの曲変わったんだねぇ!
                手遊び残ってて良かったぁ
                サイトの練習動画がゆっくりだったから
                練習用でゆっくりなのかと思ったらこういうことだったのね(`・ω・´)

                しっかし、ミッキーさん相変わらずのイケメンぷりで
                MJみたいな動きした時、思わずキャー!って言っちゃったよ!
                かっこいいよぅ

                でもひょうきんなとこもあって

                おひょい!

                ギャップ萌え!!
                今日はミニーちゃん上手に撮れなかったぁ(´-ω-`)

                合間に飲んだ、新しいドリンク☆
                ピーチ&アセロラコラーゲン入りドリンク!!

                コラーゲン摂取!

                これ飲んだから、夜はお肌プルプルだったのかな?
                ↑汗と油

                夕方のパレード待ってる間、短いザーっていう雨が来たけど
                場所は死守!!
                一番前のミッキーさんポジは守らなければ!!

                くるっ!

                新しいフリ覚えたくて、2回目は動画撮って来たけど
                多分自分のフゥっていうハイテンションな声がいっぱい入ってて
                怖くて見れないwww

                ミニーちゃん上手に撮れなかったけど
                デーちゃんはこっち見てくれたよ

                デーちゃん

                今日行ったアトラクは

                ☆ビッグサンダー
                ☆ホーンテッド
                ☆フィルハ
                ☆グーフィーのおうち
                ☆スペースマウンテン

                もう本当にフィルハ大好きー
                あそこに住みたい。

                そしてグーフィーの新しいおうちー!
                8月24日にオープンしたので初めて遊びに行きました
                ペンキで模様替えしてきました
                ジャングルの部屋になったよ

                夜ご飯は坦々麺〜

                坦々麺ー!

                今日初のご飯らしいご飯www
                蒸し暑かったから、熱いもの食べたかったのだよー

                楽しくてあっという間だったよー
                あやちゃんにもおばけちゃんダンス教えてあげられて良かった

                テカテカびしょびしょ!w

                これで加來先生と3人でおばけちゃん出来るね

                いつもありがとう!ウォルトさん!!

                ありがとーーー!

                これからもずっとずっと一生大好きや(*´ω`*)


                ディズニーは英語。デズニーが日本語。

                0

                  タイトルはパプが言い張ってる持論w

                  17日、加來先生と海側の庭に行って来ました

                  TDRの天気を事前に調べ
                  雨マークは出ていなかったので
                  天気予報を信じたのが間違いでした。。。

                  最初はお天気でショー待ってる間、暑いくらいで
                  日焼けしないためにタオルかぶったりして
                  ひぃひぃ言ってたのに

                  20120419_214656.jpg

                  途中から雲がどす黒くなって来て
                  Twitterでは雷雨とか言ってる地域が出てきて
                  結局ショー一つ見られなかった

                  でーもー
                  ご挨拶だけするってカッパ来て出てきてくれたぁぁぁ

                  雨パレ ダッフィー&メイ

                  雨パレ

                  かわゆすでしょー?

                  春ハズカムっ!したかったなぁ・・・。
                  でもレアショー見れて良かった

                  これ以外のスプリングヴォヤッジのショーは全部見られたし、
                  久々にミシカもちゃんと見たし、
                  アリエルさんと写真撮ったし、

                  アリエルと♪

                  楽しかったぞーーーぃ

                  ちなみにシーがミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジと言うことで
                  しーおーのリボンはシェリーメイちゃんを最初に買う時に付いてくるリボンを
                  自分につけましたwww
                  大丈夫今はメイちゃん、違うお洋服来てるから
                  リボンも違うリボンだからさ
                  でもしーおー地味だなぁw

                  さて、今日はこのあともう一つ
                  お知らせブログを書きますよぉ


                  みっくみっくにされてきた

                  0
                    今日は田名部生来ちゃんこと、たなみんとSeaへ行って来たぞぃ
                    世の中はバレンタインなんつー浮かれたイベントなんだね・・・。
                    すっかり忘れてたよ。。。
                    乙女部失格ではないか

                    たなみんから手作りチョコ頂きやした

                    20120213_235857.jpg

                    たなみんから
                    「あ!すでに破壊されてる!!」と渡されましたwww
                    割れてるでないのーーー
                    でもそんなことは問題ではないのです
                    今このチョコ食べながら書いてます
                    おいしーおー!たなみん
                    ありがとう
                    しーおー乙女部失格で用意してなくてごめんね
                    ホワイトデー返そう
                    あ、でも韓国土産は渡したぞ
                    何をあげたかはたなみんblogをチェキ
                    どうもたなみんへのお土産はあぁいうものになってまうwww

                    本日、田名部氏のおみ足にはドナさんが

                    20120213_235606.jpg

                    かっこいい

                    このストッキングに一番食いついてたのはこの方w

                    20120213_235637.jpg

                    アリエル
                    わーわー英語で「so cute!」とかなんとか言って
                    テンションだだ上がりでしたよwww

                    そして、『おう!ポカホンタス!!』

                    20120213_235700.jpg

                    ミーコとポカホンタス
                    この写真見た田名部さんに
                    「しーおー、ミーコに似てるね」と天使の笑顔で言われましたけども

                    ん?あ。そっか。
                    ジャンバーの色がね、似てたからね。
                    うん。そういうことにしとこうよ

                    楽しかったぁぁぁ
                    ビーマジカルも見れたし
                    いっぱい色んなキャラクターと写真撮れたし
                    久々にカレーポップコーン食べたし
                    小さい子と目があったから手を振ったら
                    驚くべき早さで寝たフリされたりw、
                    いっぱい笑ったわい

                    今日もタワテラは大混雑で諦めて帰って来ました
                    レベル13乗りたいよぉぉぉぉぉ
                    帰りは爆睡で帰って来たよ

                    さて寝ようー!
                    おやすみなさいー

                    HAPPY VALENTINE

                    魔法のカード終了日。。。

                    0

                      とうとうこの日が来てしまったのですよ。。。
                      年パス最終日・・・

                      地震でやってなかった期間が延長されて
                      正確には一年ちょっと所持してたわけですが
                      この日が来るなんてーーー

                      そんなこんなで最終日も楽しんで来ましたよ
                      シー→ランド→シー
                      まずBeMagicalを鑑賞
                      そのあとランドへ移動してプラプラ
                      欲しかったミニーさん柄のとんすいを
                      最後の2個でGET出来た

                      大好きなスーパードゥーパージャンピンタイムを見て

                      スーパードゥーパー♪

                      一緒に歌って、
                      そのあとはフィルハーマジックをなぜか最前列で見て
                      3Dがどぅわわーーー
                      フィルハのCDも買っちゃった
                      そのあとはイッツアスモールワールドでルンルンして
                      帰りがけにジミニーに会えたよ

                      ジミニー!

                      年パス最後のランドをあとにしました

                      シーへ戻って、ミシカ

                      ミシカミキさん

                      ミシカミキさん

                      そのまま待機でBeMagical

                      ビマジミキさん

                      ビマジミキさん2

                      ダフィさんお休み中w

                      ↑なんかダッフィー、ショー出ながらにしてショーに夢中になっちゃってるよw
                      どこまでカワいいんだ、きみはっ

                      なんかいつもよりミキミニさんが仲良くて、ぐへへ
                      じゅるじゅる
                      だって見てー

                      だーれだ?

                      「だーれだ?」なんてミニさんがいちゃいちゃ

                      ねぇ?だーれだ??

                      やだもう
                      うらやましいwww
                      ずるいwww
                      しーおーもやりたいwww

                      そして更に待機でファンタズミックぅ
                      いやー、BeMagicalまではお日様であったかかったんだけど
                      そこからはもう寒さとの戦い
                      カイロを脇の下に貼り、ブランケットに身を包み、
                      カイロを握りしめていたのだけど
                      握りしめたカイロが外気温に勝てず
                      全く暖かくならないっていうね。。。
                      ショー前には雨が降り出し、
                      ショー中はみぞれまじり
                      でも見られて良かったよぉ
                      しーおーの周り、本当に雨女、雨男が多くてびっくりしちゃうわ
                      だって本当にショーの間しか降ってなかったんだよwww

                      ファンタズミックーーー!

                      ファンタズミック!

                      あぁーーー終わってしまったぁぁぁ
                      と言いつつ、2月も行く予定ありなんですが
                      年パスはまた9月頭くらいに買おうかと思っております
                      もちろんハロウィン前にっていう計画です
                      でもそれまでも行きますよ、もちろん
                      実はチケットが何枚かあるのでね、ふふふ

                      それまでまたねぇ

                      ミニーさま


                      ディズニー初め

                      0

                        元日はディズニーランドとシーへ
                        みんなにご挨拶しに行って来ました

                        まずはランドでニューイヤーズ・グリーティング

                        PicsIn1325431984841.png

                        去年より待ってる時間とか全然寒くなかったー
                        そのあとはシーへ移動して
                        シーのニューイヤーズグリーティング

                        PicsIn1325431945332.png

                        ドナさんめっちゃカワいかったぁ

                        この2つでお正月のショー全部終わってしまったので
                        ランドに戻りゆっくり。。。

                        ジミニーさんにも『今年もよろしくね』とご挨拶

                        PicsIn1325431915721.png

                        かっこいい

                        プラプラして満喫したよぉ

                        お正月のスーベニアをGET

                        PicsIn1325432114460.png

                        夜はエレクトリカルパレード見て

                        PicsIn1325432339895.png

                        花火見て

                        PicsIn1325432040113.png

                        お正月イベント終了

                        2012年も楽しい幕開けでした



                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM