
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんなでDisneySea☆

    0

      昨日はThankYou!のメンバーの行ける人で
      DisneySeaに行って来たよ
      お酒飲めるんでしょってことでSeaに決まったみたいなとこあるので
      いつもはしーおー号で行っちゃうんだけど
      昨日は電車で行って来ました

      Halloween中だし、しーおーめちゃめちゃウキウキ
      でも朝起きると予報通り雨・・・

      でも雨天決行だったので雨具持って行って来たよー
      ちぐはぐのバックにはてるてるさんが5体…w
      小さなてるてるさん

      とりあえずショーの抽選っ
      大人数だったから大丈夫かなぁと思ったけど見事当たり
      雨が止むことを祈って、夕方の回にしたよー

      それまでは他のショーと乗り物とファストパスとで行ったり来たり
      電車6回も乗っちゃったよw

      でも結構見られたし、乗れたんぢゃないかなぁ

      ◎インディージョーンズ
      ◎マーメイドラグーンシアター
      ◎タワーオブテラー
      ◎タートルトーク
      ◎レイジングスピリッツ
      ◎シンドバッド
      ◎センターオブジアース

      ◎レジェンドオブミシカ
      ミシカ

      ◎ミステリアス・マスカレード
      ショー見られたぁ!

      ◎ブラヴィッシーモ!
      ブラヴィッシーモ!

      ◎ビッグバンドビート
       (しーおーブラヴィッシーモの場所取りしてて行けなかったんだけど)

      午前中は軒並みショー中止だったけど
      午後からは止んで見たいの見られたから良かった
      マウスカレードダンスっていうショーは見られなかったから
      今度行く時は絶対見るー

      今回タートルトークが出来てから初めて行ったんだけど
      タートルトーク面白かったぁ
      笠ぴぃがやたらイジられて大爆笑だったよーwww
      大人でも楽しめるとこだった
      そしてうきうきライブのお姉さんやってるしーおーとしては
      とても勉強になりました

      Disneyで全く人だかりの出来てないミッキーさんに遭遇
      笠ミッキー
      笠ミッキーだよー
      笠ミッキー、今回色んなところに出現してたから
      見られた人とってもラッキー

      笠ミッキー、これをやるために
      前日タバコ吸わないのに、
      ドンキまでこの灰皿を買いに行ったらしいw

      タワテラが今回みんなお気に入りだったので
      最後にもう1回みんなで乗ることに
      待ち時間、しりとりしてたんだけど
      (しーおーこの一週間でのしりとり率高いw)
      このしりとりが待ち時間を感じさせないくらい盛り上がったよw

      タワテラもみんなで上手に写真も撮れて
      笠ぴぃがやたら体が浮いてることをアピールしてて
      落ちながらも大爆笑したぁwww

      今回は笠ぴぃSeaってな感じだったねw

      いっそいでお土産買ってTDSを後にして帰宅
      しーおーとちぐはぐだけ、家が比較的TDSに近い組だけ電車逆方向
      ちぐはぐとも途中でバイバイしたら
      すっごく寂しくなったぁ

      また行こうねぇ
      Seaで乾杯


      PH『Thankyou!』全公演終了!

      0

        ご来場頂きました皆様、
        応援していてくださった皆様、
        本当にどうもありがとうございました

        終演後、ロビーに出ると泣き顔の人が多数いました
        しーおーも泣き顔だから大丈夫です
        しーおーはすぐメイク直してますけれどw

        同じ気持ちになって見てくれてどうもありがとう

        とんちゃま.jpg
        最前列で号泣してたとんちゃんw

        ぴよーん.jpg
        ちえちゃん、あやちゃん。

        2年ぶりの舞台、すっごく楽しかったです
        2ヶ月の稽古は長いようであっと言う間で、
        舞台の楽しさを改めて感じることが出来ました。

        いつもならこの役とまだ離れたくないって思うところ、
        今回は舞台の中の毎日が終わってしまうのが寂しかったです。
        中村屋で、あの仲間の中でもう少し働いていたかった。
        遅刻して社長に怒られて、
        仲間のみんなにわーわー言われて、
        赤ちゃんと戯れて、
        近所のお弁当屋さんの仲良しと飲みに行って、
        そんな毎日がもう少し続いたらなぁって感じています

        今回の主役、みなみ先生。
        みなみ
        このみなみがすごくカワいくて愛しくて、
        出演者全員、このみなみが大好きでした
        もちろんお人形だから、動かないし、喋らないし、
        横にすると目を閉じて、起こすと目を開くだけの表情の変化しかないんだけど
        稽古場にみなみがいる時は
        休憩時間でもみんなみなみに群がってましたw
        みなみが移動すれば、みんなも移動してましたw

        だからかな。
        話の中でみなみがいなくなるシーンは
        みんなかなり本気でした
        しーおーも本気で泣いてました
        あのシーンの稽古は本当に毎回辛かったです・・・

        舞台が全部終わって、みなみとバイバイするの寂しかったものーーー

        このお話に出られて本当に良かった
        このメンバーで出来てよかった

        セット

        キャストの皆さん、お疲れ様でした
        スタッフの皆さん、ありがとうございました
        しーおーをこの舞台をやるためにご迷惑をおかけした皆様、
        ありがとうございました
        いつも応援してくれる家族、アイピッド目白様、
        そして改めまして、ご来場頂きました全てのお客様、
        応援してくださった皆様、

        本当にありがとうございましたm(__)m

        Thankyou!!


        初日ー!

        0

          初日無事迎えることが出来ました

          今回のしーおーの鏡前はTHEしーおーだよぉ
          かがみまえ。.jpg
          しーおーテーマカラー、赤地に白どっとー
          この色を見てるだけでHAPPYな気持ちになるのです

          綺麗に使うように心がけてはいるんだけど、
          足元はもうすでにぐちゃぐちゃですw
          女子楽屋にいたら確実に怒られるレベル

          でもしーおーがいるのは男性楽屋
          モニターがあるので、みんなが集まってくる楽屋です。
          寂しがりやのしーおーにとっては実に居心地のいい楽屋なのですw
          もちろんがっつり着替えるときは女子楽屋で着替えますよ

          お昼頃、CHI-MEY事務所、匠さんから
          こんなカワいいお花が届きました
          ありがとうございます!.jpg
          なんのお花なんだろうー
          不思議なお花ー
          ありがとうございます
          今日チーミー隊は幼稚園のお祭り、
          明日は我孫子かっぱ祭りに行っております
          しーおー行けないのは残念だけど、
          ピンちゃんは頑張っているのでそちらもよろしくお願いします

          初日、たくさんの暖かいお客さんが来て下さいまして
          無事終わりましたぁ
          今日はしーおー家族と、しーおー事務所の皆さんが初対面

          事務所の俳優さん、草野さんもいらしてくださって、
          しーおー初めてお会いできました
          草野さんは来週同じアイピッド目白で公演があります
          いらないだろうけど、事務所の皆さんにもしーおーグッズをプレゼントしましたw

          公演が終わってからロビーで初日打ち上げ
          初日打ち上げ.jpg
          頂いた差し入れも並べてみんなで乾杯っ

          みんな大好きだぜー
          明日も頑張るぞぉ

          ではでは明日も早いのでおやすみなさい


          仕込み!

          0

            今日は劇場にセットを組む日
            いわゆる仕込み日でしたぁ

            昨日の夜中、大量の荷物を前に呆然とし、
            しばしの放心状態から我に帰るというのを2、3度繰り返して
            やっとのことで荷物整理を終えたのが4時すぎ。。。

            そして6時に起きて支度してしーおー号
            共演なっきーのうちに寄って更に荷物を詰め込み、
            アイピッド目白へ出発ー

            時間ぴったりに劇場へ着き、
            しーおー号の荷物を降ろし、
            トラックの荷物を搬入して、、、。

            ここまでやると女子の仕事は当日パンフレットを折ったり、
            色々買出しに行ったり
            しーおーは男性チームの舞台の立て込みを手伝ったり、
            女子チームの折り作業をやったり、
            ビデオまわしたり、音楽かけたり、
            実に落ち着きのない感じで

            そのうち本格的にやることなくなったので、
            同じく時間をもてあましてた2人と
            男性チームの欲しいものを買って来てあげる買出しに出発

            で、まず自分たちの欲しいものを買うw
            ないしょないしょ.jpg
            わたくし、前回もこの方法で31のアイス食べましたw
            あやちゃんとwww

            あんまりサボってると働いてるみんなに悪いので
            食べ歩きしながら食べたら
            まんまと飲み物になっていきましたトホホ。

            それでもね、みんなから頼まれたものを求めて
            テクテク暑い中歩いてるんだから、
            このくらいしたってバチは当たらんさ
            みんなも許してくれる

            夕方にはセットもだいたい出来て、場当たり開始
            場当たりっていうのは、暗転チェックや、音合わせ、明かり合わせのこと
            暗転でみんながすばやく動けるのはココにかかっているのです

            明日はいよいよ初日の幕が上がります。
            長いようで短かったこの2ヶ月分の成長は自分の中でかなり大きいものでした。
            それを全面に出すべく行ってきます

            おやすみなさい


            稽古納め

            0

              昨日は稽古納めー
              つまり最終稽古でした

              稽古前に共演のなっきーから
              『北海道のとうもろこしと、千葉の梨を持っていくぞー』と一斉メール

              なので稽古前のご飯は軽めにして稽古場へ

              ・・・あれ?
              みんな、なんか集合早くない

              だって取られちゃう
              だなんて会話が飛び交い、
              みんなで超おいしいとうもろこしをがぶがぶ

              うましっ.jpg

              梨はしーおー、あんまり好きでないので、
              ひとつだけ食べてあとはみんなが食べました

              最終稽古も通し稽古
              とうもろこしと梨で一つになって
              あとは稽古打ち上げに向けて、みんなの心はただ一つ!!


              『稽古早く終わらせて、呑みに行くぞー』www

              ずっとしーおーの課題だった箇所は
              ばっちり合格をもらい、心置きなく飲んできました

              しーおーもだいぶ酔っ払いましたが
              共演のマリモさんはいつものごとく撃沈www
              100823_2344~010001.jpg
              連れて帰る笠ぴぃの苦笑いw

              しーおーたちが降りたら完全に怪しい2人になります

              とうとう稽古が終わり、あとは本番!
              その前に美容院に行きたいんだけど行く時間あるかなぁ


              なんかイイネ☆

              0

                今回の舞台、みんなそれぞれそれなりに課題があって
                みんな大苦戦していたのだけど、
                今日の稽古中盤、何度も何度もそこだけ返して
                共演者が出来るようになって
                しーおーすっごく嬉しくなったの
                嬉しい通り越して感動だったの
                『おー!!』ってみんなからも歓声が上がって

                そしたら稽古終盤、稽古時間あと5分ってとこで
                しーおーの課題箇所が来て。。。
                もうしーおーの稽古でしかない稽古で
                「5分しかないから1回しか出来ないからな」って言われて
                やってみたんだけど、惜しいらしいんだけど出来なくて
                1回って言われたけど、少しだけ、本当にそのセリフのみ練習させてもらったら
                やっとやーーーっと
                ずーっと出来なかったとこが出来たーーー

                みんなもやったーって喜んでくれて
                相手役のすがちゃんもウォー!!って喜んでくれて
                あぁ舞台ってやっぱりいいなぁって再認識

                人のことで喜べたり、一緒に悩んだり、
                抱きしめたり、抱きしめてもらったり、
                絶対に1人では出来ないものだから

                そんな素敵なメンバーでお送りする舞台
                Thank You!は8月27〜29日にアイピッド目白で公演します


                PH第6回公演『Thank You!』
                作・演出 早瀬円

                都内の下町で便利屋を営む「中村屋」。
                亡き父の跡を継いだ二代目社長と、それを支える従業員たち。

                先代の一周忌を終え、その日もいつもと変わらない朝であった。
                従業員が抱えてきた段ボール箱の中身を見るまでは・・・。

                日常が非日常となり、その非日常が日常へと変化していく。
                そんな日々の中で、彼らが抱き始めた思いと、突きつけられた現実。

                それぞれが様々な思いを胸に、暑い夏は通り過ぎていく・・・。

                8月27日(金) 19:00
                  28日(土) 14:00/19:00
                  29日(日) 13:00/17:00

                CAST
                菅原圭治
                鈴木聡
                中村和弘
                大和田敦
                岡崎雄飛
                繭Co.
                こぼりなつき
                寺島千草
                道家和希
                笠原直樹
                伊藤文介
                ノハラノマリモ
                田中杏央子

                前売り2500円/当日2800円

                もう捨てられてた記憶はないかい?.jpg

                ※ダンボールに入れられてくるのは
                ハムカツではありません。


                はっぴぃどーなつ

                0

                  昨日、稽古場にドーナツの差し入れ
                  持ってきてくれたのは共演のナッキーだよ
                  ありがとうー!.jpg
                  なんか食べたくなっちゃったんだってw

                  なのでみんなでハイチーズ
                  みんなでドーナツ.jpg
                  ドーナツ食べて通し稽古頑張ってきたよー
                  上から、どっち、すがちゃん、
                  ぶんちゃん、きょんきょん、ちぐはぐ、
                  しーおー。

                  昨日は自分の中でなかなか良かったんぢゃないの?と思って、
                  ナッキーも良かったんぢゃない??って言ってくれて
                  演出にどうだったか聞いたら、やっぱりダメ。。。

                  ぬぅ〜

                  芝居に正解なんてないんだけど
                  演出の正解がなかなか出ませんね。。。

                  頑張りますお。


                  ThankYou稽古

                  0

                    本日も稽古へー

                    足りない小道具を友達に送ってもらったら
                    友達の子どもの写真と素敵なお菓子まで一緒に送ってくれたので
                    稽古場に持って行ってみんなでありがたくいただきました
                    頂きもの〜♪.jpg
                    みんなにも友達の子どもを自慢
                    みんなかわいいーってメロメロになってたよ
                    癒されるねぇ

                    小道具送ってもらった上に素敵なものもらったのって
                    みんなありがたすぎて驚いてたよ

                    本当にありがとう!!

                    お菓子パワーで稽古頑張って
                    帰り道の電車はこんな感じ
                    くっついてるとこは頭?おでこ?.jpg
                    Anniversaryでしーおーの旦那様役だった『かさぴぃ』だよー
                    おでこ(?)になんでもくっつくかさぴぃ。
                    弱冷房車根絶宣言しているかさぴぃ。
                    女の子は弱冷房車ないと辛いんだよwww

                    この携帯くっつけてるの、しばらく誰にも気付かれなくて
                    かさぴぃの隣に座ってたぶんちゃんが見るにみかねて
                    みんなに知らせてくれましたw

                    ファイトかさぴぃ


                    昨日はね

                    0
                      あやちゃととんちゃが帰ったあと稽古へー!
                      でもその前にカメラマンたーぼーと待ち合わせしてお茶とご飯♪( ´▽`)

                      しーおーのリュックに付いてるコレを見て、やっぱり聞かれた。


                      LLセット食べたの?ってw
                      これもらったんだよー!!
                      さすがにLLセットは入らんよ。

                      そして稽古。
                      気合いが空回りして、また出来ず。。。
                      でも方向性はわかったぞ!
                      次は必ず!!

                      出来なかったしーおーを励ます会と称して
                      みんなで飲みに行く。
                      共演の男性陣にちやほやしてもらって元気回復w

                      超ガールズトークで盛り上がり
                      あっという間に帰る時間。

                      えー!これからなのにー!って感じの盛り上がりっぷりだったけど
                      もしかしたら盛り上がってたのは
                      しーおーとたーぼーだけかも知れないw

                      でも楽しかったからいっか!

                      Tシャツ出来た!

                      0
                        登校拒否で見た空。.jpg
                        昨日は稽古場に行ったものの、
                        ちょっと早かったので
                        近くの公園でまったり…。

                        まったりしてたら共演者のぶんちゃんに見つかって
                        「何してんの?」と聞かれたので
                        「登校拒否。」と言ってやりました。

                        「ここにいても稽古の時間は変わらないよ」と説得されw、稽古へ。

                        稽古場行ったら、PHTシャツが出来てました♪

                        おもてめん。.jpg
                        しーおーが頼んでた黒だけ早く出来たみたい。

                        裏はこんな感じだよー(o^∀^o)

                        うらめん。.jpg
                        過去の本公演がずらり☆

                        しーおーはこのうちの明けの明星とAnniversaryと
                        今回のThank you!に出てるよぅo(^-^)o

                        もう1着頼んでるから、出来上がりが楽しみだなぁ(≧∇≦)

                        このTシャツは販売もされるから
                        欲しいー!って人はぜひゲットしてね。
                        デザイナーさんとのコラボTシャツだから
                        結構しっかりしてるよ♪
                        写真がしわくちゃなのは
                        そのままリュックに入れて帰って来ちゃったからです…。

                        これ着てまた頑張りましょう。

                        稽古後は恒例になりつつある餃子とビールw

                        やっちゃダメとはわかっていつつ.jpg
                        あ。これ一人で食べたわけぢゃないからね(゜∀゜;ノ)ノ
                        まぁ、ここから餃子を5個引いただけ分を
                        しーおーが食べたわけですがw

                        稽古があると、お昼を早く食べないと稽古前に夜ご飯食べられないの。。。
                        昨日は14時くらいにお昼だったから稽古後にご飯。
                        で、半チャーハン餃子ビール…。

                        こっから自転車で運動するから大丈夫!という言い訳しつつね(^_^;)

                        ふふふ。でもうまし!

                        さ!今日はこれから打ち合わせに行ってきまっ!


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM