
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にゃんにゃんにゃーん!

    0
      にゃんこの日ですね(=´∀`)人(´∀`=)

      にゃんこの日、全く関係ないけど、先週またソウルに行ってきましたw

      旅行会社の初夢フェアってやつで、
      普段なら絶対泊まらない立地抜群の日本の高級ホテルで
      朝発夜帰りにしてもお安いプランがありまして、
      行っちゃう?行っちゃおう!ってなんかその場のノリで申し込んだ旅w

      楽しかったー!(=´∀`)人(´∀`=)
      お買い物+食+ヲタク活動=最高!

      お買い物はね、まずはこれ!



      ドラちゃんのメイク用品☆
      ソウル行ってくるって言ったら、友達が教えてくれたやーつ。
      まだあるかわからないけどって言われたけど、あったー!
      わーい!わーい!

      あとはお洋服〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      スーツケースから出したまんまだからしわくちゃだけどw



      一番お気に入りはワンダーかなw
      買う時もいつもは「これいくらですか?」って聞くところ、
      「ワンダーいくらですか?」って聞いたからね!
      ワンダー言いたいだけwww
      きゃっきゃっきゃっ。

      あとは香水作ったよー!
      好きな色とか、好きな場所とか、最初にアンケートに答えたら、
      おばちゃんが7、8種類選んでくれて



      そこから、自分の好きな匂いを3種類選んで



      ビーカーに入れて混ぜるの!
      匂い嗅ぎすぎて鼻がバカになったら
      コーヒー豆嗅いで、また集中(^-^)/



      出来上がりは友達はかっこいい香りだねって言われたのに、
      しーおーは面白いおいしい匂いだねって言われたw
      性格出ちゃうー( ̄▽ ̄)

      そして香水のタイトルを付けるんだけど、
      悩んでしーおーは「あるセクシーな日」ってタイトルにした\(^o^)/



      おいしい匂いって言われたけどね、
      これはセクシーな香りって言われたのも1種類入ってるから、
      セクシーさを忘れないために( *`ω´)

      ラベルを貼って完成〜!



      このお店は予約から、韓国語で電話のみだし、
      香水作りも韓国語時々英語だったから、
      頭フル回転だったけど、超面白かった!
      また行きたいー!(((o(*゚▽゚*)o)))

      食はこちら!



      ごちゃごちゃw
      朝ごはんは到着してすぐ買った酵素ジュースを2日間!
      おしゃれがだだ漏れ\(^o^)/
      意識高い系女子!←
      いつも行くタコスのお店と、
      その近所のグレープフルーツの蜂蜜がけがおいしいカフェや、
      初日は遊びすぎてホテルでカップラーメンだったり、
      2番目に好きなバンドのドラムの子のお父さんの焼肉屋さんで穴子食べたり!
      穴子切ると、ぴょって白い太い春雨みたいのが出てきて恐ろしかったよ。。。
      あれなんだろ。。。軟骨?コリコリしてて、口に入れちゃえばおいしいやつ。
      お店の人に聞いたら笑いながら龍骨って言われたけど龍骨って何やw
      あとはトッポッキ鍋。
      しーおーが2番目に好きなバンドのボーカルの子が番組で行ったトッポッキ鍋屋さん。



      食しながらも、ヲタク活動wぐへぇ。
      基本的に食もヲタク活動の一環なのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      カフェも友達が好きなアイドルグループのお母さんとかお兄さんがやってるカフェだったりw
      ↑しーおーは全然わからないw
      楽しいねぇ。楽しいねぇ。

      最終日はエステとスーパーとホテルの近くでお買い物!
      いつも行くエステなんだけど、足の先から頭の先までフルコース!
      隣で友達が痛すぎて笑ってたけど、謎w

      行きの飛行機も揺れたけど、帰りは荷物預けるとこから、手続き中断になっちゃって
      1時間遅れで飛んだけど、揺れた揺れた!
      日本入ってからはCAさん全員着席で、
      ちょっと立つ人がいたら、CAさんが大きな声で注意して、
      タワーオブテラーみたいに何回かエアーポケットに落ちて悲鳴が上がってw
      けど、無事帰国出来て良かったー!

      あっという間だったけど、濃い3日間を過ごせたよー!
      また行きたい。。。すぐ行きたい。。。

      ぐんない。

      ただいまー!

      0
        帰国っ!

        ソウルもここ何日か暑かったけど、東京も暑いねー!

        最近しーおー韓国行きすぎ問題で
        韓国に彼氏がいるんじゃないかという噂を耳にしたよ。
        60%ぐらい合ってて、そのうちの100%が妄想w
        でもその噂、どんどん流してくれていいよw
        許可する!

        ソウル最後の夜は山盛りチキンとビールで乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))
        アウトダークっていう人気店で50分待ちだったけど、待ってみた。



        きゃー!しーおーの大好きな揚げ餅〜!
        さすがに全部は食べられなかったけどねw
        友達がブログ用に。。。といっぱいしーおー撮ってくれて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
        いっぱいブログ書けるよw

        お腹いっぱいになって、食後の運動w



        ソウルには公園とか道の途中とか、こういう器具があって運動出来るようになってるの。
        若者は余り使ってないけど。。。w

        今回はよくカフェ行ったなぁ。。。
        前半寒い日が続いてたから、あったかいものが欲しくて( ̄▽ ̄)
        ソウルはカフェが多いから、すぐ入っちゃってすぐバニララテ頼んじゃうー。



        日本でもバニララテ出して欲しい。。。
        期間限定じゃなくて、通常メニューで!!

        そしてパプの毛生えシャンプーとか、
        行きの荷物少なかったからと調子に乗って
        ごま油いっぱい買って来ちゃったから重さ大丈夫かなーと思ったけど
        なんと!ジャスト23kg!!
        ぴったしかんかん!!
        ちょっとピッタリすぎて、1人でニヤってしちゃったよw

        帰国して、実家に荷物置きっぱのまま出発!
        今日は毎年恒例の初詣と占いに行く日です。

        初詣して、じゃがバタ食べてからおばちゃんとこへー。
        毎年恒例だから、おばちゃんもうちらが来るまで帰れないらしいw

        で、毎年恋愛運とか結婚運とか見てもらってみんなでギャハギャハ言うんだけど
        もう結婚とかじゃなくスピリチュアルな世界へ行けって言われたよw
        前から手相にある十時の線が強くなってるらしく
        おばちゃんも興奮気味で話してくるんだけど
        いやいや、私見て欲しいのそれじゃないー!ってなったよw
        でもしーおーの力が強すぎて、結婚したら旦那さんの運吸い取って旦那さん大きな怪我したりするんだって( ̄▽ ̄)
        ダメじゃーーーん!
        結局タロット占い始めろってことでまとまったw

        えーーーーー!w

        今年どうなるんだろw



        おやすみなさー。

        2016年!

        0
          皆様、あけましておめでとうございます!
          今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

          しーおーは毎年のことながら韓国で年末年始を過ごしてますよ(^-^)/

          友達とあちこち行って、美味しいもの食べたり、食べたり、食べたりw
          時にはお昼寝もしたりして、ゆったり過ごしてます。

          でも今日はゆったりじゃなくて、始発に乗って仁川空港へ!
          パプマムがスリランカからのトランジットでソウルに来たので
          お迎えに行って来たのです。

          昨日は夜中2時ぐらいまで呑みながら
          こっちの年末歌番組観て、
          友達とワイワイしてたから
          2時間の睡眠のあと暗い中出発〜。

          無事会えて、市内で朝ご飯のお粥食べて



          髪の毛かわいそうなパプのため、
          前もってヘッドスパの育毛コースを予約してたので
          行って来たー!!www



          なんて孝行娘!

          しーおーとマムは普通にヘッドスパ(((o(*゚▽゚*)o)))
          パプ寝てるーw



          マムたちトランジットなのに、シャンプー買ったりしたもんだから、
          結局しーおーが持って帰ることに(T_T)
          今日1日背負ってなきゃならーん!w
          けどね、パプの髪の毛が生えるならばっっ!

          孝行娘っ!(2回目)

          それからうろうろしたり、カンジャンケジャン食べたりしてから、しーおーは夜ミュージカルを観に行く予定だったので、
          夕方の飛行機に乗るパプマムを駅の改札まで送ってバイバイしました。

          それからソウルから1時間ぐらい電車に乗ってソウルからちょっと離れた劇場へ。
          この電車の間にさすがに仮眠をとったよ。。。

          これこれーーー!



          シンデレラー(^O^)/

          観に行くつもりなかったんだけど
          ふと調べたしーおーの好きなアンサンブルの役者さんが出てると知って
          友達誘って行って来たのー!

          劇場入る前のウキウキな写真w



          「誰か私のブーツで私を探して〜」

          もうめっちゃ素敵だったー!
          はぅ〜ってなったぁ!
          字幕ないから大丈夫かなぁって思ったけど
          シンデレラだし、大丈夫だったよー!
          調べて良かったー!行けて良かったー!

          そう、昨日観たこっちで人気のヒマラヤって映画も
          韓国語マスターしてないくせに
          映画館にいた誰よりも号泣したよw



          日本でもやるのかなぁ。やったらまた見に行きたいなぁ。

          今回はアートショー観に行ったりもしてるし、



          なかなか文化的な旅行だなぁ(o^^o)

          エステも行ってツルツルになったし、



          清渓川って川にお願い事して、川にある石の中にコイン入れて入れば叶うという場所で
          コイン入るまでずっと投げ入れw、無事4発目で成功w



          でも恋愛のお願い事じゃなくて
          ここはライブの神席が当たると噂なの!
          友達に教えてもらったんだけど
          友達も、一緒に聞いてた友達も
          神席来たという信憑性の高い噂!!⊂((・x・))⊃
          来ますように!来ますように!!

          そんな楽しい毎日ももう明後日には終わり。。。
          学校行かなかったから暇かなぁと思ったけど
          あっという間だなぁ〜(T_T)

          明日はお買い物デーだーい!
          おやすみなさい。

          今日劇場のそばにあったなんか怖いアート作品。



          おやすみなさーい!

          弾丸釜山ー!

          0
            こないだ釜山へ行ってきましたー!



            初釜山!!
            近い。。。w
            国内線みたいw

            国際市場行ったり


            屋台で立ち食いしたり


            慶州っていうところまで旅行の中でプチ旅行に出かけて世界遺産見たり


            ドラマの撮影地行ったり


            慶州伝統ご飯食べたり


            海産物が売ってるチャガルチ市場で
            干物系買ったり、


            タコが生きたまま煮られる鍋食べたりw


            めっちゃ時間がないながら
            朝から晩まで詰め込んだ旅!!

            エステも垢すりも食もショッピングも観光も全部やったって感じw

            ホテルの近くはイルミネーションがすごくて、
            人もすごく多かったよー!


            健康ランド的なとこ行って帰ってきて
            ホテルの前のマッコリ居酒屋的なところで
            柚子マッコリ〜(=´∀`)人(´∀`=)


            んまっ!あんまり色んな味するマッコリ好きじゃないんだけど
            これはスルスル呑んだわー!

            ホテル帰ってきたら即寝!!

            アゴのニキビ治すため、愛用のレモナも一番大きい缶で購入!

            クリスマス缶だーぃ!
            キムスヒョンだーぃ!

            そうそう。韓国語の先生に勧められたデジクッパ!
            豚骨スープご飯みたいなやつ!


            チャガルチ市場のお姉さんに近くの美味しいお店聞いて行ってみたー!
            デジクッパは豚骨って言っても、癖が全然なくて
            食べながら自分で味を整えていかないといけないの。
            普段こてこて豚骨ラーメン食べてるしーおーには
            何を足しても物足りず、どんどこ足してたら
            辛いの苦手なしーおーでもこんな色にw



            最後は空港で大好きなソルビンってお店のブルーベリーチーズのパッピンス!(かき氷)


            やっぱり!んんんんまぁぁぁいいい!!
            (((o(*゚▽゚*)o)))

            弾丸だったけど楽しかった!
            いっぱい訛りも聞けたし!
            また釜山行きたいなぁー!
            今回山の方が多かったから、次の釜山は海の方へ行きたいー!

            大阪だぜいぇい!

            0
              大阪なうですo(^▽^)o
              1度も住んだことはないのに、なぜか性に合う大阪w
              しかし駅にエスカレーターが少ないのが難点。。。
              ガラガラ持ってるとツラいよぅ!

              お昼に着いて、ホテルに荷物置いて
              用事を済ませてから
              わなかのたこ焼き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



              塩味だよーo(^▽^)o
              美味!美味!

              一旦ホテル戻ってチェックインとか、荷物整理とか、ゲームとかして、
              なんばまでテクテク。。。
              ウィンドウショッピングしながらテクテク。。。
              この辺は地図なくても歩けます(^-^)/
              へへーん!

              そしてなぜなんばまで歩いてたかと言うと
              なんばグランド花月に出演中のとんちゃをお迎えに!
              というか、もはや出待ちw
              このぐらいの時間に終わるだろうと、
              出番中で返信のないとんちゃを
              勝手に待つという。。。w

              そしてもう1人、とんちゃと同期入団のサメちゃんと、
              とんちゃ行きつけのお店のマスターの実のお姉ちゃんという
              不思議メンバーで吉岡悠歩くんのスリーマンライブに行ってきたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
              けどこの不思議メンバー、すごい波長が合うーーー!w
              みんな初めて会った気がしなくて、
              人見知りしーおーも、すっと話せたよw

              本当は今日FTISLANDのライブがあったんだけどね、
              FTISLANDはいつも行ける!
              ゆーほに会いたい!とチケットを譲って
              ゆーほくんのライブを優先したのー!
              ゆーほくんは弟みたいなもんだからね(^ー゜)

              ほんと、ゆーほくんと会うの久しぶりで超〜〜〜〜〜嬉しかったよう!
              とんちゃとゆーほくんのライブ行けるってのも嬉しかったよう!
              泣いたーーー!
              ボロボロ泣いたーーー(T_T)
              なんなんだろう。
              ゆーほくんの歌聴いてると、神々しいっていうかね、
              息をのむっていうかね、
              なんかボロボロ涙が出るの。
              うまく言えないんだけど。。。
              本当に「この子から一生歌を奪わないで」って神様にお願いしたいぐらい
              命がこもった歌なんだー。
              魂じゃなくて命。
              しーおー説明下手だから伝えられないから、とにかく聞いて欲しい。
              YouTubeで吉岡悠歩で検索したら出ると思うー!
              しーおーインスタにもちょこっと動画載せたよー(^-^)/
              けど本当は生で感じて欲しいー!

              ゆーほくん!ありがとう!



              しーおーも命が洗われたよ
              *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

              そしてとんちゃ!いつもありがとうU^ェ^U



              今度ゆっくり本当に本当に話そうね。
              バイバイしなきゃいけない改札で泣いたり、笑ったりw
              遠距離だからね、私たちw
              いや、東京帰る前にとんちゃ観に行くしw

              くけけ。
              愛してるよとんちゃーーー(T_T)

              おやすみなさいー!

              屋久島〜観光〜

              0
                下山して、温泉にゆっくりつかったから
                筋肉痛も恐れてたほどではなく( ´ ▽ ` )

                次の日無事観光出来るぐらいは動けたw
                まずはホテルが企画している、流し舟で朝食!



                気持ち良かったー!
                川沿いに猿たちの群れもいたりして(((o(*゚▽゚*)o)))
                水は透き通る綺麗さ!
                キレイすぎて、お魚とかが住めないらしい。

                そして観光はジャンボタクシーで島一周〜!
                まずはTシャツ屋さんでかわいいトロッコのTシャツをゲット☆
                帰り着ちゃって、まだ洗ってないから写真載せられないやw
                Tシャツ屋さんにいた黒猫のミャーコちゃん。



                人懐っこくてかわいい。。。ハムカツに会いたくなるー!

                そして、高いとこから川見たり、


                滝100選に入らなかった千尋(せんぴろ)の滝を見たり、



                干潮の時しか入れない海の中の温泉に足だけ入れてみたり、



                ヒッチハイクの外人さんと戯れてみたり、



                滝の近くまで行ける滝100選に入ってる大川の滝でマイナスイオン浴びたり



                猿の親子にほっこりしたり



                綺麗な灯台から海見たり



                海ー!って叫んだり





                夜はナイトウォークツアーで
                昼間行った大川の滝をライトアップとかなしで夜見たり
                横になって滝の音を聞いて、霧状の水しぶきを浴びながら星見たり、



                岩ごろごろの海岸で岩に寝ながら、月明かりに照らされる海と星見たり



                本当は海亀の孵化を見るツアーだったんだけど
                海岸で地元の人が酒盛りしててうるさかったからか
                全然出る気配もなく。。。
                でもね、キレイですごいはっきりした流れ星がぴゅーんって落ちてくの見たからいいの(^_-)

                夜は酒盛りして



                次の日の朝屋久島を後にしました(T_T)



                空港の方たちが泣ける演出を。。。



                また絶対来ます!屋久島!
                ありがとう!屋久島ー!

                羽田着いて、そのままマム方のじぃちゃんのお墓参り行って
                家帰って荷物降ろして、パプ方のおじいちゃんのお墓参りに行って
                ハードな旅は終わりました(・ω・)ノ



                楽しかったな〜。
                東京帰って来て、ビル郡を見て、
                全部苔むしたらいいのに。。。って本気で思ったよ。。。
                とりあえず苔だな苔。

                屋久島〜宮之浦岳ー縄文杉ーウィルソン株〜

                0
                  シルバーウィーク、お休みをもらって
                  パプマム、マムのいとこたち、山仲間と一緒に
                  念願の屋久島へ行って来ましたo(^▽^)o



                  羽田から鹿児島空港で乗り換えて
                  プロペラ機で屋久島入り。
                  プロペラ機、可愛くて好きだー!
                  ずーっとプロペラの動画撮っちゃったw

                  屋久島について、すぐホテル行って
                  次の日に備えて準備して就寝。

                  次の日は朝4時半にホテルを出発して、
                  5時40分、九州で一番高い山、宮之浦岳山頂を目指して出発〜!



                  また去年の大日三山を登った時のように、
                  宮之浦岳に登ると思ってたしーおー。。。
                  10時間歩くって聞かされてはいたものの、
                  なんかくねくねしてて時間かかるのかなーぐらいにしか思ってなかったら
                  5、6個山を通過してく縦走だった。。。




                  頂上着くだいぶ前から泣きそうで、
                  歌って頑張ろうと思ったら、歌ったら泣きそうでやめた。。。w
                  でも一ヶ月のうち35日雨が降るって言われてるらしい屋久島で
                  こんな晴天に恵まれて、それだけが救いだった(T_T)



                  これで雨だったら、早々に心折れてた(T_T)

                  頂上手前ぐらいで、鹿ちゃんの応援!



                  鹿ちゃんの応援のおかげで無事登頂ー!
                  死んだ。。。



                  ちょっとこの状態で本気寝したw
                  命の危険がなければ、どこでも寝られるしーおーです(^-^)/

                  本気寝して、ちょっと復活!



                  途中ジャングル的なとこで水汲んで飲んだり、



                  神秘的な景色に癒されつつ、



                  (しーおー、体力の限界だったため、
                  カメラを構える元気もなく、
                  写真は「ここ撮って。。。」とお願いして今日もらいましたw)

                  新高塚小屋っていう避難小屋でテント張って1泊。
                  夕方5時40分に着いたから、行動時間12時間。。。
                  頑張ったよ、しーおー。。。(T_T)



                  夜ご飯のレトルト豚汁と、ドライカレー半分を食べて即就寝。

                  朝、臭い方のトイレから帰ってきたパプの体に、そのトイレの臭いが染み付いてテントに帰って来て
                  即テントから出てってもらったよw
                  本当に臭かったー(O_O)
                  そのトイレ入るだけで、吐き気が半端なくて
                  口で息するんだけど、それでもおぇ〜おぇ〜ってしちゃう臭いなんだ。。。
                  虫除け用のハッカのスプレーを外でかけてきてもらって
                  やっとテント入りを許したwww

                  そしてテント片付けて、朝ごはん食べてから出発!



                  と思ったら、鹿ちゃんが遊びに来たので戯れてから出発!



                  この日のメインイベントは
                  しーおー念願の縄文杉とウィルソン株!
                  前日に頑張ったから、この日は超余裕〜o(^▽^)o

                  可愛いきのこ写真撮ったり、


                  神秘的な景色に心奪われながら、



                  着いたぜー!縄文杉ー!



                  後から知ったんだけど、この距離で見られるのは今月いっぱいだそうで、
                  今後はもっと遠くなってしまうらしい。。。

                  そしてこの日は登って来る人が1100人と今年最高の人数だったため、
                  自然観察路っていう山道に入ってすれ違いを回避して
                  下って下って、ウィルソン株〜!
                  ここは株の中で上を見るとハートに見えるっていうかわいいところ!!



                  ハートだーーー!!
                  感動っっっ!
                  でもここ、全然ハートがわかんないって人もいて
                  ちゃんとハートに見えたってことは良いことありそうだよね( ´ ▽ ` )ノ

                  で、また下って下って、ラーメン食べたー!



                  このために頑張って来たと言っても過言ではないw
                  東京から持って来てたカップ麺もあったんだけど
                  鹿児島空港のコンビニで見つけた宮崎のカップ麺に変更!
                  山で食べるカップ麺とゆで卵は神!

                  で、ここからトロッコ道なんだけど
                  もう足が限界で何回も脱線w
                  両足くじきながらこの道を下って下って







                  全員無事下山ー!!
                  つーかーれーたー!!
                  頑張ったー!

                  続く。。。(^-^)/

                  先週名古屋へ行ったというお話

                  0
                    元々舞台プロデューサーさんをやってる友達に
                    ソウルを案内してと言われてて、韓国行ってる予定だったんだけど、
                    MARSの影響で残念ながら行くのを断念。。。
                    だったら名古屋でのライブ行けるなってなってライブのチケットを急遽ゲット!
                    ホテルも取らなきゃーって思ってたら、
                    友達からホテル全然ないけど大丈夫?って言われて。。。
                    探してみたら本当にない!!
                    三代目じぇいそうるぶらざーずさんも、その日ライブだったみたいで
                    ホテルが埋まっちゃってたみたい(O_O)
                    ぎょー!どうしようと思ってギリギリまで探してたんだけど
                    結局なくて、あーもういいや。行っちゃえ!ってなって出発したんですよ。


                    車で。

                    布団積んで。



                    誰がなんと言おうとキャンピングカー。

                    この車、アウトドア車だから幕吊って、
                    真っ暗に出来て、中で寝たり、着替えたり出来るの。



                    ね、キャンピングカーでしょ?

                    いやね、金曜日お仕事終わってちょっと寝て、ご飯食べて、シャワー浴びてから
                    1時頃出発したんだけど
                    まぁ眠くて、途中寝て、進んで、寝て、進んでって感じで朝7時頃到着。

                    駐車場に停めて、寝ようかと思ったけど
                    暑くて眠れないので、
                    名古屋駅のカラオケへ入って熟睡w
                    元気回復〜!

                    ばっちりライブ楽しみました!
                    後から取ったチケットだけど、ど真ん中の席で
                    全体的に見られて良かったー*\(^o^)/*
                    今回のツアー唯一の土日ライブだったから2days行けるなら行きたくて。。。
                    2daysともよーく見えて良かった!

                    今回家なき子だったから、奮発して
                    朝はお高いホテルで朝食!
                    リッチな気分w
                    土日の間は健康ランドで寝たけど、忘れさせるリッチさ!



                    これはだいぶ食後の方のシリアルw

                    そして、帰りよ。。。
                    日曜のライブが終わって、友達と手羽先食べて
                    友達はもう1泊するからバイバイして
                    夜23時頃高速に乗って。。。
                    いつの間にか降りちゃったりとかしてw
                    また高速乗り直したりして、
                    寝て、起きたらもう到着予想時間過ぎてたりしてw、
                    また進んで、また寝て、



                    こういうものを買ってはもう寝ないぞ!帰るぞ!と決意して。

                    浜名湖に元気をもらい、



                    富士山に勇気をもらい、



                    結局お昼の11時に無事到着w
                    もう1泊した友達の方が早く東京に着いてたw

                    しんどかったー!w
                    幸い月曜日は夕方からお仕事だったから
                    良かったー!
                    まぁ朝からだったら確実に新幹線で行ってたけどねw

                    ではでは、夜中に引き続き、名古屋編をお送りしました。

                    次は何編にしようかな。
                    これかな?


                    これかな?



                    ぐへへ。

                    先々週に大阪へ行ったというお話

                    0
                      先々週大阪へ行って来ましたー!
                      まぁ、ライブですけどね、
                      大阪ではライブと同じぐらい大切なことがあるんです(o^^o)

                      とんちゃとのデート〜?



                      半年ぶりぐらいかなー。
                      はしゃいだねーw

                      上の写真のご飯食べたあと、すぐ向かったパンケーキ屋さん!



                      ここめっちゃおいしくて、満腹を超えてたけど食べちゃった!w

                      満腹すぎたので、お散歩。



                      このトンネル??みたいなとこが気に入って、しばしの撮影タイムw



                      そしていい感じのゲームセンターでゲームしないで遊ぶw



                      このゲームセンターのスロットマシーンで流れてた歌が気に入って、
                      ずっと歌ってたよw
                      そんな頭HAPPY動画はインスタにあげてありますw

                      人混み疲れたので、しーおーが泊まってたホテルのある
                      地元人しかいなさそうな街のおしゃれイタリアン(コスパ最高)で
                      真剣な話(なのか?)とか、くだらない話とか、老後どっちで一緒に住もうかだなんて話をして←
                      バイバイしました(。-_-。)
                      離れたくないよ、とんちゃ。。。

                      まぁ、そんな別れの次の日は、そんな別れをすっかり忘れてw、
                      こっちです!!



                      大阪城ホール!
                      大阪在住のファン友達と一緒に参戦*\(^o^)/*
                      いい席でよーく見えて、暴れて楽しかった〜?
                      その次の日は神戸でハイタッチ会!

                      もうとんちゃとの別れは頭になしw←
                      ハイタッチ会最高?
                      神戸は2回ハイタッチして幸せでしたわー。
                      今思い出してもニヤニヤしちゃうw

                      ハイタッチ終えて、飛行機で東京へ帰って来ました。
                      飛行機で寝ようと思ってたのに、隣のおばちゃんと話しちゃって
                      全く寝られなかったーーー(O_O)
                      けど、おばちゃんがいろいろくれましたw



                      このプリン、おばちゃんのおうちの近くの中学生が作って売ってるんだって!
                      めっちゃめちゃ美味しかった!卵もいい卵の味で、カラメルも絶妙で(o^^o)
                      ありがと、おばちゃん!

                      そして東京戻った次の日は、また東京でのハイタッチ会に参加w
                      ↑ヲタクですみません。

                      あまりに幸せすぎてここでは言えないw
                      しばらく頑張れる力をいただきました!

                      大阪と神戸で食べたやーつ。



                      美味しかったー!
                      ではまた時間のある時に
                      先週名古屋へ行ったというお話を書きます。
                      おやすみなさいw

                      書いてこ書いてこ

                      0
                        さてさて、ゴールデンウィークのことを書いてくよ!
                        さすがに今月中には書かないとねw
                        多分長いよw

                        ゴールデンウィークはフルで韓国にいまして、
                        前の5日間は真面目に学校へ通い、あとの6日間は遊んでましたw

                        学校はちょうどいいクラスがなくて、上のクラスに入れられちゃったんで
                        ちんぷんかんぷんもいいとこ!w



                        宿題はクラスメートを誘い、毎回カフェで一緒にやってもらいました。
                        いつもバニララテとスウィーツと共に(≧∇≦)



                        日本で全く習ってない範囲だったから、頭に何個クエスチョンマークが溢れたか。。。(。-_-。)
                        無事5日間の学校を終えまして、
                        修了式のあとは、この日日本から来たお友達とライブへ〜(o^^o)
                        今回のメインスケジュールですw

                        ライブ会場の隣の野球場が、
                        ポールマッカートニーのライブしてたので
                        Tシャツを購入www



                        寒いと思って、半袖持ってってなかったら、
                        暑くて死にそうだったから、普段着れそうなやつをチョイス!
                        今も普通に着てるwいいでしょー(o´艸`)
                        ライブ行ったの!?って聞かれるとマズいけどもw

                        しーおーのメインはこっちw


                        大好きなバンドFTISLANDのいる事務所みんなのライブ〜!
                        2日間あったから、1日目は座り席、2日目はスタンディングで楽しみました(^-^)/
                        お友達がチケット取っててくれて、本当に感謝!
                        今回のライブ、日本でもやってて、椅子ないとツラいかなーって思ってたんだけど
                        転換がスムーズで全く苦じゃなかった(*^_^*)
                        日本でもこうしたらいいのに!!

                        2日目のライブ直前、すっ転んで、
                        すっ転んだ先が水たまりで泥だらけ。。。
                        というアクシデントがあった以外は本当に幸せな1日でした(´∀`*)
                        お友達のおかげ(●´ω`●)
                        この日は夜中まで打ち上げして、タクシーで帰宅w

                        次の日は1年前に韓国でクラスメートだったお友達と
                        江南でデート(*´ω`*)

                        タコス食べたり、買い物したり、
                        大好きなソルビンでパッピンス(かき氷)食べたり、



                        マイボトル作ったり、


                        途中のヲタク活動を除けば、
                        非常に女子っぽーーーい!w

                        (※ヲタク活動中↓)




                        次の日の夜は昌徳宮(チャンドックン)っていう
                        昔の皇族が住んでいたお宮での、月灯り紀行というツアーに参加。
                        夜入れるのはなかなかないし、伝統舞踊なんかも見られるツアーなので楽しみにしてたのです(灬ºωº灬)



                        ここに最後に住んでいたのは、日本の皇族から韓国へ嫁いだ方なんだって。
                        知らなかったー!しかもつい20年弱前くらいまで、その娘さんが住んでいらしたとか。。。

                        本当に街中にあるので、昌徳宮からNソウルタワーが見えたり、
                        オフィスビルが見えたりして不思議な気持ちになって好きなんです(*´∀`)
                        古楽の公演も素敵でアンコールは、古楽でPOPSで、本当に楽しかった?
                        ちょこっとだけ、インスタに動画載せたよー(´∀`*)

                        次の日はお友達も帰国して、暇だったから
                        韓国映画で1位だったチャイナタウンって映画を見たよ。



                        えぇ、非常に後味の悪い映画でして。。。
                        あれー?韓国人はハッピーエンドが好きじゃなかったっけーーー??(?ノД`)
                        でも役者さんはかっこいい色気がムンムンしてて素敵でした。

                        帰国日は、朝からエステに行って、スーパーで買い物して、
                        しーおーの大好きなかわいいカップケーキをお土産にして、夜帰って来ました。

                        向こういるときも、ハムカツとLINEでテレビ電話してたけど
                        猫の足りない生活だったもんで
                        帰ってきてからもふもふもふもふ(???????)



                        会いたかったぜー!ハムカツーーー!!
                        そんなわけで無事日常生活に戻り、日光アレルギーと戦う毎日を過ごしていますよw

                        お土産のかわいいカップケーキは、見た目からなかなか食べてもらえなかったけど
                        味は美味しいとパプが2つ食べてたw



                        ここ大好きすぎて、韓国のお店なのにスタンプたまったぜw

                        そしてそして、これ書かなきゃ!
                        到着初日に作って、途中合わせに行って、
                        帰国前日に部屋に届いたオーダーメイドの靴\(^^)/



                        色も高さも、靴底までオーダーした靴です。
                        中の布をオーダーするの忘れちゃったんだけど、
                        緑とピンクで迷ってたからか、中をピンクにしてくれてたー!
                        まだ合う服考えてなくて履いて出掛けてないんだけど
                        オシャレに履きこなしたいな〜?

                        そんなわけで、具合の悪さから一転、
                        楽しいゴールデンウィークでめでたしめでたし。。。

                        (ブログよりインスタの方がリアルタイムであげてるから、
                        しーおー生きてるか不安になってる方はインスタフォローをおすすめしますw

                        インスタID→40dotto)


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM