
0


    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にゃんにゃんにゃーん!

    0
      にゃんこの日ですね(=´∀`)人(´∀`=)

      にゃんこの日、全く関係ないけど、先週またソウルに行ってきましたw

      旅行会社の初夢フェアってやつで、
      普段なら絶対泊まらない立地抜群の日本の高級ホテルで
      朝発夜帰りにしてもお安いプランがありまして、
      行っちゃう?行っちゃおう!ってなんかその場のノリで申し込んだ旅w

      楽しかったー!(=´∀`)人(´∀`=)
      お買い物+食+ヲタク活動=最高!

      お買い物はね、まずはこれ!



      ドラちゃんのメイク用品☆
      ソウル行ってくるって言ったら、友達が教えてくれたやーつ。
      まだあるかわからないけどって言われたけど、あったー!
      わーい!わーい!

      あとはお洋服〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      スーツケースから出したまんまだからしわくちゃだけどw



      一番お気に入りはワンダーかなw
      買う時もいつもは「これいくらですか?」って聞くところ、
      「ワンダーいくらですか?」って聞いたからね!
      ワンダー言いたいだけwww
      きゃっきゃっきゃっ。

      あとは香水作ったよー!
      好きな色とか、好きな場所とか、最初にアンケートに答えたら、
      おばちゃんが7、8種類選んでくれて



      そこから、自分の好きな匂いを3種類選んで



      ビーカーに入れて混ぜるの!
      匂い嗅ぎすぎて鼻がバカになったら
      コーヒー豆嗅いで、また集中(^-^)/



      出来上がりは友達はかっこいい香りだねって言われたのに、
      しーおーは面白いおいしい匂いだねって言われたw
      性格出ちゃうー( ̄▽ ̄)

      そして香水のタイトルを付けるんだけど、
      悩んでしーおーは「あるセクシーな日」ってタイトルにした\(^o^)/



      おいしい匂いって言われたけどね、
      これはセクシーな香りって言われたのも1種類入ってるから、
      セクシーさを忘れないために( *`ω´)

      ラベルを貼って完成〜!



      このお店は予約から、韓国語で電話のみだし、
      香水作りも韓国語時々英語だったから、
      頭フル回転だったけど、超面白かった!
      また行きたいー!(((o(*゚▽゚*)o)))

      食はこちら!



      ごちゃごちゃw
      朝ごはんは到着してすぐ買った酵素ジュースを2日間!
      おしゃれがだだ漏れ\(^o^)/
      意識高い系女子!←
      いつも行くタコスのお店と、
      その近所のグレープフルーツの蜂蜜がけがおいしいカフェや、
      初日は遊びすぎてホテルでカップラーメンだったり、
      2番目に好きなバンドのドラムの子のお父さんの焼肉屋さんで穴子食べたり!
      穴子切ると、ぴょって白い太い春雨みたいのが出てきて恐ろしかったよ。。。
      あれなんだろ。。。軟骨?コリコリしてて、口に入れちゃえばおいしいやつ。
      お店の人に聞いたら笑いながら龍骨って言われたけど龍骨って何やw
      あとはトッポッキ鍋。
      しーおーが2番目に好きなバンドのボーカルの子が番組で行ったトッポッキ鍋屋さん。



      食しながらも、ヲタク活動wぐへぇ。
      基本的に食もヲタク活動の一環なのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      カフェも友達が好きなアイドルグループのお母さんとかお兄さんがやってるカフェだったりw
      ↑しーおーは全然わからないw
      楽しいねぇ。楽しいねぇ。

      最終日はエステとスーパーとホテルの近くでお買い物!
      いつも行くエステなんだけど、足の先から頭の先までフルコース!
      隣で友達が痛すぎて笑ってたけど、謎w

      行きの飛行機も揺れたけど、帰りは荷物預けるとこから、手続き中断になっちゃって
      1時間遅れで飛んだけど、揺れた揺れた!
      日本入ってからはCAさん全員着席で、
      ちょっと立つ人がいたら、CAさんが大きな声で注意して、
      タワーオブテラーみたいに何回かエアーポケットに落ちて悲鳴が上がってw
      けど、無事帰国出来て良かったー!

      あっという間だったけど、濃い3日間を過ごせたよー!
      また行きたい。。。すぐ行きたい。。。

      ぐんない。

      お久しぶりに集会!

      0
        お久しぶりにチーミー隊でご飯行って来た〜!
        新旧メンバーで面白かったよー!
        帰り道もニヤニヤしながら帰ってきたw
        ふみえちゃんのしつこすぎる絡みが面白くてw

        写真撮るの忘れたなぁ。。。

        酔っ払いでシャワーも行かずゴロゴロしてるしーおーでも貼っとくよ。



        もうだいぶ化粧取れてるなw
        これ書いたら行くよ!絶対行くよ!
        今日思い出し笑いしながら入るって宣言してきたしw
        ばいー!



        ひゃ!また一ヶ月以上放置を。。。

        0
          皆さんお元気ですか?
          しーおーは気持ち元気、体は風邪の治りかけです、こんばんは。

          時間の流れが早いもんでまた一ヶ月以上ブログ放置してしまったーぃ!

          色々ありすぎてどうしましょ。

          1月は休みのほとんどをディズニーで過ごしましたね。



          クリストフがイケメンすぎて悶えた。。。
          そしてジェラがかわいすぎた。。。
          タワテラのレベル13もやっと乗れたよー!

          それから、かくちゃんちのご長男に会って来ましたよー!



          かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
          すぐ泣くw良く泣く赤ちゃんの1.5倍ぐらい泣くw
          ダッフィーのスタイとガラガラのセットをプレゼント(^-^)/
          お出かけ用にしてくれるって(=´∀`)人(´∀`=)

          あとはねー、大阪でとんちゃんと遊びましたよ!



          と言うか、食べましたよが正解かもw
          夜の新幹線で帰らなきゃいけなかったから
          お昼ぐらいに会ってベトナム料理屋さんで食べて、
          一品頼むとチェーっていうデザート90分食べ放題ってことでチェー祭りw

          チェー↓


          白玉とかタピオカとかフルーツとかあんことかピーナッツとかフレークとか色んなものがあって、
          なんでも好きなの入れて
          ココナッツミルク入れると不思議と味整うー!
          整うわ〜って言いながら90分食べ続け、
          その時点で15時ぐらい??
          お腹いっぱいでちょこっとお買い物とかして、
          18時には韓国料理屋さんでサムギョプサル食べ放題に入るというサバイバルw
          帰りの新幹線、酔っちゃって本当気持ち悪かったwww

          そして嬉しい幸せなことがあったんだなぁ〜!
          大好きなギタリストのピックをライブでゲットしたのぉぉぉぉぉ!!!



          これゲットするの夢だったのぉぉぉぉぉ!!!
          これをゲット出来た席以外は他の公演全部2階席という中でのゲットで
          本当手震えた。。。ヽ(;▽;)ノ
          投げた瞬間からしーおーのとこへ飛んでくるまでの一部始終コマ送りみたいに覚えてるよぉぉぉぉぉ!!!
          穴開けて首から下げておきたいけど、穴すらもったいないから大事に保管!
          なんか元気ない時とかに出そうw
          いつかまたゲット出来ることがあったら穴開けようかな(^-^)/
          また夢を持つ!貪欲に!

          そんな感じで元気に遊びすぎた結果、風邪をひいておりますが、
          インフルエンザではございませんV(^_^)V



          インフル超流行ってるみたいなので、
          お前が言うなって感じだけど
          皆さん体に気をつけて春を待ちましょ♪
          しーおー冬のが好きだけどw

          ばいー!

          ただいまー!

          0
            帰国っ!

            ソウルもここ何日か暑かったけど、東京も暑いねー!

            最近しーおー韓国行きすぎ問題で
            韓国に彼氏がいるんじゃないかという噂を耳にしたよ。
            60%ぐらい合ってて、そのうちの100%が妄想w
            でもその噂、どんどん流してくれていいよw
            許可する!

            ソウル最後の夜は山盛りチキンとビールで乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))
            アウトダークっていう人気店で50分待ちだったけど、待ってみた。



            きゃー!しーおーの大好きな揚げ餅〜!
            さすがに全部は食べられなかったけどねw
            友達がブログ用に。。。といっぱいしーおー撮ってくれて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
            いっぱいブログ書けるよw

            お腹いっぱいになって、食後の運動w



            ソウルには公園とか道の途中とか、こういう器具があって運動出来るようになってるの。
            若者は余り使ってないけど。。。w

            今回はよくカフェ行ったなぁ。。。
            前半寒い日が続いてたから、あったかいものが欲しくて( ̄▽ ̄)
            ソウルはカフェが多いから、すぐ入っちゃってすぐバニララテ頼んじゃうー。



            日本でもバニララテ出して欲しい。。。
            期間限定じゃなくて、通常メニューで!!

            そしてパプの毛生えシャンプーとか、
            行きの荷物少なかったからと調子に乗って
            ごま油いっぱい買って来ちゃったから重さ大丈夫かなーと思ったけど
            なんと!ジャスト23kg!!
            ぴったしかんかん!!
            ちょっとピッタリすぎて、1人でニヤってしちゃったよw

            帰国して、実家に荷物置きっぱのまま出発!
            今日は毎年恒例の初詣と占いに行く日です。

            初詣して、じゃがバタ食べてからおばちゃんとこへー。
            毎年恒例だから、おばちゃんもうちらが来るまで帰れないらしいw

            で、毎年恋愛運とか結婚運とか見てもらってみんなでギャハギャハ言うんだけど
            もう結婚とかじゃなくスピリチュアルな世界へ行けって言われたよw
            前から手相にある十時の線が強くなってるらしく
            おばちゃんも興奮気味で話してくるんだけど
            いやいや、私見て欲しいのそれじゃないー!ってなったよw
            でもしーおーの力が強すぎて、結婚したら旦那さんの運吸い取って旦那さん大きな怪我したりするんだって( ̄▽ ̄)
            ダメじゃーーーん!
            結局タロット占い始めろってことでまとまったw

            えーーーーー!w

            今年どうなるんだろw



            おやすみなさー。

            2016年!

            0
              皆様、あけましておめでとうございます!
              今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

              しーおーは毎年のことながら韓国で年末年始を過ごしてますよ(^-^)/

              友達とあちこち行って、美味しいもの食べたり、食べたり、食べたりw
              時にはお昼寝もしたりして、ゆったり過ごしてます。

              でも今日はゆったりじゃなくて、始発に乗って仁川空港へ!
              パプマムがスリランカからのトランジットでソウルに来たので
              お迎えに行って来たのです。

              昨日は夜中2時ぐらいまで呑みながら
              こっちの年末歌番組観て、
              友達とワイワイしてたから
              2時間の睡眠のあと暗い中出発〜。

              無事会えて、市内で朝ご飯のお粥食べて



              髪の毛かわいそうなパプのため、
              前もってヘッドスパの育毛コースを予約してたので
              行って来たー!!www



              なんて孝行娘!

              しーおーとマムは普通にヘッドスパ(((o(*゚▽゚*)o)))
              パプ寝てるーw



              マムたちトランジットなのに、シャンプー買ったりしたもんだから、
              結局しーおーが持って帰ることに(T_T)
              今日1日背負ってなきゃならーん!w
              けどね、パプの髪の毛が生えるならばっっ!

              孝行娘っ!(2回目)

              それからうろうろしたり、カンジャンケジャン食べたりしてから、しーおーは夜ミュージカルを観に行く予定だったので、
              夕方の飛行機に乗るパプマムを駅の改札まで送ってバイバイしました。

              それからソウルから1時間ぐらい電車に乗ってソウルからちょっと離れた劇場へ。
              この電車の間にさすがに仮眠をとったよ。。。

              これこれーーー!



              シンデレラー(^O^)/

              観に行くつもりなかったんだけど
              ふと調べたしーおーの好きなアンサンブルの役者さんが出てると知って
              友達誘って行って来たのー!

              劇場入る前のウキウキな写真w



              「誰か私のブーツで私を探して〜」

              もうめっちゃ素敵だったー!
              はぅ〜ってなったぁ!
              字幕ないから大丈夫かなぁって思ったけど
              シンデレラだし、大丈夫だったよー!
              調べて良かったー!行けて良かったー!

              そう、昨日観たこっちで人気のヒマラヤって映画も
              韓国語マスターしてないくせに
              映画館にいた誰よりも号泣したよw



              日本でもやるのかなぁ。やったらまた見に行きたいなぁ。

              今回はアートショー観に行ったりもしてるし、



              なかなか文化的な旅行だなぁ(o^^o)

              エステも行ってツルツルになったし、



              清渓川って川にお願い事して、川にある石の中にコイン入れて入れば叶うという場所で
              コイン入るまでずっと投げ入れw、無事4発目で成功w



              でも恋愛のお願い事じゃなくて
              ここはライブの神席が当たると噂なの!
              友達に教えてもらったんだけど
              友達も、一緒に聞いてた友達も
              神席来たという信憑性の高い噂!!⊂((・x・))⊃
              来ますように!来ますように!!

              そんな楽しい毎日ももう明後日には終わり。。。
              学校行かなかったから暇かなぁと思ったけど
              あっという間だなぁ〜(T_T)

              明日はお買い物デーだーい!
              おやすみなさい。

              今日劇場のそばにあったなんか怖いアート作品。



              おやすみなさーい!

              クリスマスっっ

              0
                メリークリスマスイヴ!



                スマホが容量いっぱいいっぱいなので
                どうしようかなぁーと思ったら
                友達に音楽分けなよって言われたので
                前のtouchくん復活させようと思ったら
                壊れてて買わなきゃダメか?と思ったら
                ふと思い出したよ!

                今日クリスマスイヴやん!

                ってことにね。

                すぐ世界で1番しーおーを愛してくれてる彼に電話。

                「今日か明日iPod touchを買って〜」

                断られたけど、これは買ってくれる流れの断りっ!
                ふふふふ。そして夜にはゲット出来ましたわよ(((o(*゚▽゚*)o)))



                さすがしーおーを世界で一番愛してくれてる彼!



                パープーーーーー!!
                甘い!世界で一番しーおーを甘やかす人ー!!

                さ、音楽を分ける作業に入ろう!
                るんるん♪るんるん♪

                みんなもHappyなクリスマスをお過ごしください\(^o^)/


                久々あやちゃん!

                0
                  こないだの忘年会で会えなかったので、
                  久々にあやちゃんとサシ飲み(=´∀`)人(´∀`=)



                  酔っ払う前に撮ろうって言って撮ったのに
                  もうすでにものすごいブレてるという。。。
                  このぐらいのブレが七難隠すってことでいっかw

                  やっぱり忘年会シーズンだからか、
                  どこもお店いっぱいで
                  昔ながらの男の人いっぱいのお店で呑んで来ましたよ!
                  隣の酔っ払いおじさんに絡まれながらw

                  最近どう?な話をたくさんして、
                  おじさんの雰囲気を消すかのように
                  おしゃれカフェへ移動して
                  美味しいケーキと美味しいコーヒー!



                  うん、女の子っぽくなったw

                  あやちゃんも一生懸命撮っておりますw



                  真剣な話も熱く語って、
                  新宿でとんちゃーん!って叫んでw←関係ない( ̄▽ ̄)

                  また近いうちに会いましょ♪
                  ありがと!あやちゃん!

                  さて、今日はお休み!
                  大きいゴミ袋買いに行かなきゃ!
                  大掃除だーい!
                  それ終わったら、DVD見てうひゃうひゃしよっと。

                  またね。

                  忘年会ー!

                  0
                    忘年会第3弾目は匠の皆さんと!
                    自分の事務所じゃないのにもうホームみたいな感じにいるw

                    うっひゃひゃうひゃひゃ、おじさんたちと騒いで
                    楽しかったなぁ〜w



                    次回はチーズフォンデュ会をやろうと決めたので
                    実現されたらいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



                    2軒目に行って、今度はおじさんたちに絡んで
                    寝ちゃいそうなところを名前呼んで寝かせないという拷問をしてたところ、
                    しーおーが電話で席を外したすきに帰られてしまったー!w

                    しーおーもいい感じに酔っ払って深夜無事帰宅〜!



                    今年忘年会めっちゃしてる。。。めっちゃするw
                    忘れたいことは何もないのに♪(´ε` )



                    今日も元気に行ってきまーす!!
                    いってらっしゃーーーい!!

                    弾丸釜山ー!

                    0
                      こないだ釜山へ行ってきましたー!



                      初釜山!!
                      近い。。。w
                      国内線みたいw

                      国際市場行ったり


                      屋台で立ち食いしたり


                      慶州っていうところまで旅行の中でプチ旅行に出かけて世界遺産見たり


                      ドラマの撮影地行ったり


                      慶州伝統ご飯食べたり


                      海産物が売ってるチャガルチ市場で
                      干物系買ったり、


                      タコが生きたまま煮られる鍋食べたりw


                      めっちゃ時間がないながら
                      朝から晩まで詰め込んだ旅!!

                      エステも垢すりも食もショッピングも観光も全部やったって感じw

                      ホテルの近くはイルミネーションがすごくて、
                      人もすごく多かったよー!


                      健康ランド的なとこ行って帰ってきて
                      ホテルの前のマッコリ居酒屋的なところで
                      柚子マッコリ〜(=´∀`)人(´∀`=)


                      んまっ!あんまり色んな味するマッコリ好きじゃないんだけど
                      これはスルスル呑んだわー!

                      ホテル帰ってきたら即寝!!

                      アゴのニキビ治すため、愛用のレモナも一番大きい缶で購入!

                      クリスマス缶だーぃ!
                      キムスヒョンだーぃ!

                      そうそう。韓国語の先生に勧められたデジクッパ!
                      豚骨スープご飯みたいなやつ!


                      チャガルチ市場のお姉さんに近くの美味しいお店聞いて行ってみたー!
                      デジクッパは豚骨って言っても、癖が全然なくて
                      食べながら自分で味を整えていかないといけないの。
                      普段こてこて豚骨ラーメン食べてるしーおーには
                      何を足しても物足りず、どんどこ足してたら
                      辛いの苦手なしーおーでもこんな色にw



                      最後は空港で大好きなソルビンってお店のブルーベリーチーズのパッピンス!(かき氷)


                      やっぱり!んんんんまぁぁぁいいい!!
                      (((o(*゚▽゚*)o)))

                      弾丸だったけど楽しかった!
                      いっぱい訛りも聞けたし!
                      また釜山行きたいなぁー!
                      今回山の方が多かったから、次の釜山は海の方へ行きたいー!

                      にちよーび

                      0
                        昨日は仲良しヌシくんの落語を聞きに
                        桜木町まで行ってきました(^-^)/
                        ヌシくんは立川怒志と書いてタテカワヌシという名前を
                        お師匠さんから頂いてただいま落語家として頑張っています。
                        。。。って前言ったっけ?
                        まいっかw



                        今思ったけど、ヌシが怒志になってからは
                        初めて落語聞きに行ったやー!

                        あ、じゃあまだきっと話してなかったね!

                        たくさん落語聞けて楽しかった( ´ ▽ ` )
                        しーおー、そのあと約束があったので終わってからダッシュで帰っちゃったので
                        終演後は会ってないけど、夜電話で感想は伝えたよー!

                        そしてその用事までが大変だったんだ、こりゃ。
                        横浜から千葉に行かなくてはならなくて、電車も時間も調べて、
                        その電車に乗ったはずなのに、
                        「いやに、馴染みのない駅通るなぁ。
                        まぁこっちの方良く知らないし、そういうもんなんだろうなぁ」
                        と乗ってたら、『かまくら〜かまくら〜』って聞こえて、
                        違う!これ反対方向や!って気付いたのが
                        横浜出て30分後( ̄▽ ̄)
                        そこから引き返してもどう頑張っても30分の遅刻。。。

                        中高の友達と先生1人と待ち合わせだったから、
                        許してもらえたけど「ひぇー」ってなったよ(>_<)
                        千葉着いた頃にはお尻の感覚が真っ平らって感じw

                        そして中高の友達と先生と
                        おシャンなイタリアンでお腹よじれて
                        ビール鼻から出ちゃうぐらい笑ったwww





                        今度は泊まりで語り明かそうってことになったよw
                        話し足りないー!!
                        今日もまだ電車で吹き出したぐらいwww
                        ↑不審者。。。( ̄▽ ̄)
                        肩だいぶ揺れてたし、隠したけど隠しきれてないはずw

                        楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
                        くくく。

                        また今度ホテルで語り明かしたら書くねw
                        とりあえず明日早いので寝なきゃー!

                        おやすー(^-^)/



                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        profile

                        こらっ.jpg


                        ++お手紙などはこちら++
                        株式会社 アンフィニー
                        〒151-0064
                        東京都渋谷区上原3-8-2
                        繭Co.宛


                        ↓Twitterやってます↓
                        とんでもないことをつぶやいてみる

                        ☆★しーおー出演情報★☆

                        <放送中>
                        情報公開をお待ちください

                        <TV>
                        オンエア見逃しちゃった方でも大丈夫っ!
                        もう一度見たい方も大丈夫っ!
                        DVDレンタル&発売決定☆

                        『RESET・リセット/整形の秘密』
                         白井由美香役(整形前)
                        <第7話/'09年2月26日/NTV系列にて
                        放送終了>
                        【'09年6月17日よりDVDレンタル&発売中】
                        RESET

                        『湯けむりスナイパー』
                        仲居役<'09年4月3日〜6月26日/TX系列にて放送終了>
                        【'09年8月21日よりDVDレンタル&発売中】
                        湯けむりスナイパー

                        『少年メリケンサックを探せ!』<彼氏募集中/'09年3月19日/TX系列にて
                        放送終了>
                        【'09年12月11日よりDVDレンタル&発売中】
                        少年メリケンサックを探せ!

                        『マジすか学園』
                        金眉会サブリーダー役
                        <'10年1月8日/TX系列にて放送終了>
                        【'10年5月28日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園

                        『マジすか学園2』
                        つの字連合・金眉会リーダー役
                        【'11年8月19日よりDVDレンタル&発売中】
                        マジすか学園2

                        『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
                        まゆみ役<第1,2話/金曜ナイトドラマ'12年7月6日〜9月7日/EX系列>
                        【'12年12月19日〜DVD&Blu-ray発売中=DVDレンタル中】
                        ボーイズオンザラン

                        <映画>
                        映画『ゼブラーマン2
                        〜ゼブラシティの逆襲〜』

                        【三池崇史監督】
                        <2010年5月1日~/全国東映系公開予定>



                        <PV>

                        フラワーカンパニーズ
                        『この胸の中だけ』

                        点取り占い

                        点取り占いブログパーツ

                        しーおーつぶやいてます

                        心に染みるお言葉

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • クリスマスっっ
                          しーおー
                        • クリスマスっっ
                          703
                        • 忘年会ー!
                          703
                        • 秋〜!
                          しーおー
                        • 秋〜!
                          703
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          しーおー
                        • 誕生日に出会ったおじいの話(怖い話)
                          703
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          しーおー
                        • 色々観たいもの多すぎて。。。
                          703
                        • 終演
                          しーおー

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                         (JUGEMレビュー »)

                        しーおーも参加してます。

                        recommend

                        NUMBER CUT
                        NUMBER CUT (JUGEMレビュー »)
                        SCISSOR,MIKI
                        しーおーも参加してます。

                        links

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM